

Category : -    CM(0) TB(0)
HAPPY BIRTHDAY
まっすぅ

お誕生日

おめでとう祝



年下の私が言うのもなんですが
まっすぅが20歳なんて信じられませんっっどんっ
ますハートてごの連載のとき、まっすぅに癒されたのを覚えてますから
またお願いねラブ

これから毎週ちゃんと、カルロスみるからねっぴかぴか


さーまっすぅへのメッセージはこのへんにして!!
テスト終わりました!
やっと開放された(☆∀☆)
さーうちわ作るよー!!
洋服買いにいくよー!
ダイエットするよー!
慶チャーン(ノ∇≦*)壊

受験生ですがなにか?笑

いいよ、それなりにいけるところにいきます。笑
ジャニヲタとしてやっていけるところに・・・(意味不

えー気になるのは
Kitty−GYMと少クラの当落のみです。
あ、ちょっとやぁ番いきたいかも!!
だれかー一緒にいこうよ!!笑

ということで今日はいろいろ見るものとかあるのでまた!
Category : 【NEWS】    CM(2) TB(0)
思わずボクはみえすいた その場しのぎのキスで
どうも最近、老化現象が始まっていると思われるゆりかですけどもー!

それは毎週、月曜日と金曜日に訪れるメン愛更新日。

学校から帰ってきて、即見る。
だがしかしΣΣ┏(_□_:)┓
シゲ猫猫を読むとメン愛読むのを忘れ
メン愛を読むとシゲ猫猫を読むのを忘れる。

つ・ま・り(何

2つのことを覚えていられないのである。

ね、老化してるでしょ(笑)
こんなんでテストなんぞ、受けられるものか(←今日漢検受けた人

さぁ、気をとりなおして!!


あ(☆∀☆)
MOWのCMだ!
クレヨンしんちゃんやってるからね(笑)
私が見てるわけじゃないよ?
弟だよ・・・(何
やまぴー痩せたね、ちょっと!
サマリのDVDみたけどちょーーー痩せてる!
みんなは今のほうがいいって言うけど

あたしはどっちも好きよハート(キモイ

うん、いいよ、どうせまだ学校で「シゲ」って呼ばれてるしさ。
友達曰く、「シゲ」ってよぶとあたしの顔がニヤけるらしいよ。

ニヤけるらしいよ唖然

自分ではそんなつもりないのよ。
でも

唖然ニヤけてるらしいよ唖然


最近は、やまぴー愛戻ってきたのにナーなんて
口が裂けても言えない状況になってるヨ((((;´゚Д゚)))

もうこのまま、卒業するまで・・・もしかしたら卒業しても


シゲと呼ばれ続けるしかないのかもね(´゚c_,゚` )
まぁー藤井隆とかじゃなくてよかったわ(爆)

シゲかっこいいもんね(*´艸`*)


シゲ愛してるんだ!!(危






漢検3級の問題に疾走がでてきて叫びそうになった
山下ヲタクでした!


そうそう!web拍手つけましたんで、ぜひよろしく!!

Web拍手

こっちもよろしく♪




Category : 【NEWS】    CM(3) TB(0)
山下さん、あなたの腕にイニシャル何個?
どもy(^-^)y

お久のPC更新!!
コメためまくっててごめんなさい!!!

さてねーさっきねー我らが山下さんのCDフライングしてきた!!

フフフー(☆∀☆)
DVDだけ見たんだけどもさー・・・
トマトかじってたの。

そのトマトください。素

塩かけてください(は
ほんとは塩かけない派なんだけどでもかけてください。壊

・・・仕方がない、ここはそのゆで卵で勘弁してやろうじゃないか(何様


そうそう、昨日のメン愛ーーかわゆす♪
漢検5級かわゆすハート
ムヒヒ(ぇ
基本彼はかわゆーですねハート
慶担のかたはやさしーですねハート
うん、なんかそう思った。

あ、そーそー。
もしかすると、ヲタクを増やしてしまったかもしれない。笑
前に言ってた、クラスのKちゃん。
もしかすると、山下ヲタクになったかもしれない。
ムヒヒ(ノ∇≦*)
今日、亮担のミサが学校で「あたしヲタクだよ」
って言っててちょいビビった(○□○*)

すげぇよ、神だよ(は

あぁ、ついでに言うとてごしはもはやΣΣ┏(_□_:)┓

世界のてご担も大変だ(何


そうだー。
慶ちゃんの出演ドラマ、題名変わったね。

『花嫁は厄年ッ』

ねぇ、前って「花嫁はダミー」だったわよね。
変わり方へんだしね。笑
内容変わるじゃん、それ。爆

今回全員名前変じゃない?笑

桜小路順

安土次郎

そして、例の・・・

日系ブラジル4世鈴木カルロス三郎太


一体、増田君はどうしてこの仕事を引き受けたのだろう・・・

謎は深まるばかりであった。


コメレスあとで行きます♪





Category : 【NEWS】    CM(1) TB(0)
HAPPY NEWS!!!
NEWSメジャーデビュー2周年おめでとう!

毎年、祝うべきか迷うメジャーデビュー。
祝うべきだよね!!!
おめでとうラブ
これからもずっと大好きです。
・・・ってこれ毎回言ってるな。爆

ところで、巷ではYou&Jの会報が届き始めているみたいですが
うちにはまだトドイテナイヨー(○□○*)壊
はやく・・・ジャニー・・・はやく・・・(危
例の件、「You&J」とはあなたとJrらしいね。
亮担とも話してたんだが

あなたって誰だよ(゚Д゚)

わたし?わたしと思っていいの?
ねぇ

ジャ・ニ・ー・さ・ん!!!!

ってか早く届けろ(死



ところでーテストも終わりまして気分は上々(誰
そしてNEWSはメジャーデビュー2周年。
そこで、あれやります、あれ(ぇ

究極の選択バトン☆
もち、NEWSバージョンで。

『NEWSファンに送る☆究極の選択バトン』

Q1 恋人にするなら?
A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也

B。理由?
亮ちゃんのことを「亮」なんて呼ばないもん。
・・・最初から亮たんって呼ぶもん(死ね


Q2 騙されるなら?
A クロサギ・山下智久
B アカサギ・小山慶一郎

B!!!!B!!!!!!
…あたりまえじゃない。

サンドイッチと抱擁。爆


Q3 一緒に料理をするなら?
A 湯切りは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久

B。
シゲは好きだけど、清水浩太は趣味じゃない。笑


Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?
A ピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴

・・・え、野球観戦はコヤタンでしょ。
しかも一緒にみるんでしょ?
みるんでしょ?
ピッチャーできるとか関係ないでしょ。
・・・しかもピッチャーって何?爆

じゃあ…2人とも一緒に!!!!爆


Q5 病院で偶然出会うなら?
A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)

北沢がdfdjsdんdfjkms;ldkfっぎb(壊


Q6 どっちのシチュエーションがいい?(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)
A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀

B。
だって、うちが先についたのが悪いのよ(はい?
ていうか、さっきSHE'S ALL MINE見たからだと思う。爆


Q7 勉強を教えてもらうなら?
A 明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮

BBBBBBBBBBBBBB!!!!
絶対BBB!!
これだけはだれにも譲れない。素


Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?
A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B 手越祐也で『YOU』

・・・これ組み合わせおかしいでしょ。爆
じゃあ、手越祐也で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』。笑


Q9 この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは?(メンバー8人の中から1人選んでください)

・・・あの歌ちょーーー切ないじゃん!!
いやーまいったね。
NEWSメンと?恋するの?
・・・うふふ、どうしようね(キモイ
愛し合った日々は無駄じゃないんでしょ?
かけがえのない宝物になるんでしょ?(何
・・・こ・・・こ・・・こ・・・こやまくんで・・・

小山慶一郎でお願いします!!

Q10 NEWSファンのお友達3人にバトンタッチ☆

ひろってきたものなんでどーぞ☆



あーおもしろかったわ。
けいちゃんと恋に落ちてくるわあーーーー!!爆





クリックよろしく♪
Category : 【NEWS】    CM(2) TB(0)
しげあき・・・しげあき・・・カルチャーショック。
精一杯の力を振り絞ってリニュしましたよ。
そうですよ。えぇ(何

そして、You&J同盟とぷりきゅあ同盟入っちゃったー!
ぷりきゅあだよ、あのぷ・り・きゅ・あ!(うざ
いやぁ、ぷりきゅあー・・・あ、ぷりてぃーできゅあきゅあだよ(は
ぷりきゅあってのはー、のってごだよ。
あのバナーがクソかわいくてヤラれたぜ☆

そう・・・聞いて、あたしの涙を!!!!!(は
あたし、今携帯のアラームHAPPY MUSICなのね。
あたしは今日、携帯より先に起きたのよ。
目覚ましセット時間になったらHAPPY MUSICがなったのよ。
そしたら、あたしの弟が一言。









「なにその歌。キモイよ、変態じゃん」

























てご担をも、うならせたあのHAPPY MUSICを
キモイとはなんだ?!
変態とはなんだ?!


・・・なんで変態なんだよ!!!


吾輩は、シゲである(壊


あぁーところでーさージャニショの写真が個人になったらしいね!
みんなステキだったよ。
ロゴまで個人のロゴー!
すごくねぇー?さみしーはさみしーけどこれってNEWSのままだったら
ありえなかったよねぇー
・・・最近とってもプラス思考なわ・た・し(キモス

あぁー勉強イヤーだ
今日ヲタ会の予定がーボクだけ欠席ー
ふーんだ( ̄へ  ̄  ぇ
さー勉強だーなb

つーかよぉ。
きのうのク・ロ・サ・ギ。

山下萌久

もーヤバs(強制終了
いやーそれにしてもーあたしはー朝から
コンビニに走り、山下さんを買い、
TBSを見続け、氷点を読み、
シゲあきを読み、メン愛を読み、
Mステに萌え、クロサギに萌久(誰
そいえば、Mステ

タッキーカワユス

翼君カッコヨス


なにあのお兄さん方。
あたしもあの小さい子達に紛れたかった(危
ママンが「いやーどうしようねー翼君ねー。かっこいーねー。
もうねー。」
って言いながらVenus踊ってた。爆
そして私にむかって
「○○(本名)ちゃん、これ録画したりしてないよねー・・・」
頼みごとをするときだけ「ちゃん」をつけるのはやめにしていただきたく。笑
山下さんがでると知っていたので、もちろん録ってあったのでありますがね。
そしたら「いやーもう大すきー」
・・・単純かつ、わかりやすすぎる。笑
滝翼魂があった際には誘われる予感。
・・・いったいうちわはどうすれば?

ひ・ろ・み・つ!!!!!爆

あぁ、ごめんよ、しげ!!
浮気なんてシナイカラ(つ∀`*)


・・・・てかこれ、1人暴走劇だな。

私の自己満につきあってくれたかた、ありがとう♪

Category : 【NEWS】    CM(1) TB(0)
シゲおめでとう!
シゲ入所7年おめでとう!
これからも…山下さんのもとで頑張って…(ぇ

というわけでお久智久山下智久!
携帯からですが…
とりあえず、シゲの入所日だけ祝っとこうと思いまして…
コメレスできてなくてすんません!
やぁ番の感想も書いてないしけーちゃんNEWS聞き逃したし…
最悪ですんません!
……宇宙人なんで!爆
今さっき、火星の近くを通りました!
とりあえず、横山さんと一緒に胸に七つ傷の男をさがしてきます!笑

朝からMOWを食べたゆりかでした!
Category : 【NEWS】    CM(2) TB(0)
雨…ときどき成亮。
朝早いと、やはり眠いね。
ぷはー。
今、クロサギの試写会のニュースを撮ろうと必死。
必死。
必死。
必死だよ♪(誰
……やらないなんてことは許さないわよ、みのもんた!(だから誰

待ってる間にげーしーの話。
ブスの瞳に恋してる
みました?みなさま。
どすこい!
どすこい!
どすこい!
湯切り!
バンダナ!
湯切り筋!
顔!(エェ

『あんたが傷つけたんじゃないんですか』
あのかつぜつの悪さにチョップ!壊
あのどすこいラーメンで亮ちゃんが一緒に働いて
シゲのことをめちゃくちゃにいじってやればよかったのに。爆
トータルにして5分も出演してないかもしれないね。
それでも、室井さんを差し置いていいともに出てしまう加藤くんは
最高です。爆
お昼間の番組でも、約5秒の出演。
……出てるだけいいほうなのかな。
てゆーか、えびちゃんかわいー!
かわいー!
かわいー!
結局そういう話になり。爆

そういえば、我輩はシゲであるが復活するみたいね!
おめでとう♪
今日もケータイからなのでまたあとで!

コメレス遅くてごめんなさい!
Category : 【NEWS】    CM(1) TB(0)
げーしー!
いいとも見たぁ!
まさかげーしーでるとは思わなかったので
一人で『ぇっ、シゲ!あはー!』とか
『げーしー!ふふふ』とか騒いでました。笑
えぇ、どうせ私はそんなひとですよ。笑
メントレの亮ちゃんにも萌え萌えしてたよ。
あんなにちょっとしかでないのね……
てゆーか。
いいとものシゲについてはノーコメントでいい?ぇ
そう!今日ね!
学校で
『ねぇ、昨日のいいともにシゲでてたよね。』

ってあんたシゲのこと知ってんのー?
やったぁーー!
…という喜びが。笑
喜ぶところ間違えたかしら?
そんでさらに
『シゲかっこよかったよね』
だよね!だよね!

そうでしょー!泣

でも、まさかそんなことは言えないので
『うん、かっこよかったよね』
と、普通に言ってきました。笑

あたしって何?爆

やっぱり同クラにヲタがいないとやっていけないわ。
せっかくなんとなくなじんできたのに浮きたくないの。笑
ジャニの話を控えると何も残らない私。
修学旅行の班の男子について真剣に談義するひとを見るとついひいちゃう私。
雨が降ったとき、ついつい妄想しちゃう私。笑

シゲの瞳に恋してる私。

やっぱり、現実に恋ができない!!
まだ中学生なのに……
……みなさん恋してますか?爆

私はやまぴぃに……

そんな人生を送りますよ。爆
人間これからかしら?
だといいです。笑
ケータイからポチポチなのでまたね♪
Category : 【NEWS】    CM(1) TB(0)
セニョリータ・・・セニョリータ・・・
今日も一日、おっぺけぺーだったゆりかです!爆
今日の・・・ブランチ
大胸筋さん出演(☆∀☆)
いやー・・・午前中部活だったもんで4時間もビデオあけるの大変だったのにあれだけかい!
・・・まぁ、許そう(何様
あのねー・・・あのねー・・・見ましたかい?
見てないですかい?そうですかい?(エェ
大胸筋お兄さんの
抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く・・・
ってお兄ーさーーん!!!
殺されるかと思いました。
なんかもうね、七変化とか全部見ちゃって!
崩壊。
崩壊崩壊。
お兄さん明日お誕生日ねー。
崩壊、ゆりか崩壊。
僕らは夢一途に変化するー(by仮面@滝翼)
あのね、警官萌えww
秋葉系もぜひ・・・ぜひぜひぜひ・・・
ホホホホホーーーーーまじ崩壊!!
主題歌聞けてカナリ満足でした!!
チューボーのスタンバイしなくちゃ・・・


ところで・・・私、ひとつ知らなかったことがあったのよ!!
ロメオ兄さんの、ロメオ兄さんの、好きなタイプは
彩さんじゃなかった!
・・・兄さん!ちょいと兄さん!
最近あたしのなかで兄さんが増えつつあります。
大胸筋兄さん、ロメオ兄さん、バイト兄さん

・・・・てゆうかみんな兄さんなんだけどね。爆
彩さんじゃなかったのよ。
彩さんじゃなかったのよ。
知らなかったのよ。
知らなかったのよ。
あぁ、成亮。(なんで

あたしね、今日坂道歩いてて思ったんだけど
もし坂道の上からすごい顔で成亮が降りてきたらどうしよう(ありえない
・・・あなたならどうしますか?
私なら・・・いや、待てよ意味わかんねぇよ!
誰かつっこんで・・・
なんかあたし今果てしなく暴走してるね。

誰かを騙そうひらめき
そうすりゃあたしは黒崎さんに食われるのさ!壊

あんたを騙したゆりか、俺が食ってやるよ

キタ―(つ∀`*)――――


明日はヲタ会、ともっさハピバフォーーーー!!!

Category : 【NEWS】    CM(4) TB(0)
日々、バトルロワイヤル
ど・う・も!

ひとつ朗報。

加藤成亮の夢をみた


いいでしょー!
昨日、私はとてつもなく早く寝た。(写メ日記参照)
そうしたら、夢をみまくった。
シゲちゃんの夢を見た直後に起きた。
・・・絶対に忘れたくないと思い
その夢の内容を夜中に

1人でしゃべった

痛いよ、キテるよ(☆∀☆)
でも、しゃべると忘れないって言うでしょ?
さて、その夢の内容をお話しましょうか・・・グフフ(キモイ

まず、舞台は

加藤成亮ソロコンサート
(爆

品川アクアスタジアムほどの広さの場所でしたが。
メインステがものっそい高いの。
そしてその横に生えている階段。
私の位置は、メインステからは遠いものの階段のふもと!!
階段のふもと!!
階段のふもと!!!
階段のふーもーと!!!!

・・・って別にそこを強調したいわけじゃなかったんだけどね。笑
とりあえずねー、しげちゃんが歌を歌ってましてー
いったん袖にはけるんですよ。
そしたら、でっかい紙袋を持って再登場。
その紙袋の中身はナント
ナントナントナントナント

ジャニーズペンライト

なんなんでしょう加藤成亮。笑

そして彼はなんといったでしょう?

正解は

『これ、あげるよ』(・・・)

ペンライトをあげるとおっしゃったわけですね。
新しい丸い形のがたくさん入ってて、星型がひとつだけあるわけです。
一番最初にそれを投げようとしたわけです。
そのときの彼の立ち位置は、私がふもとにいる階段の真ん中
それをあたしが見逃すはずもなく。

袖をまくって

袖をまくって

ジャンプしながら

ジャンプしながら

ジャンプしながら


『シゲ!!!!!!!!!!』

彼は私の思惑通りその、星型のペンライトをあたしに投げました。
・・・ここで頭にゴーーーン
んなわけない(ぉぃ

そこでね、あたしってばナイスキャーーーーッチ!!
泣き出しましてねー、あたし。
相当嬉しかったんでしょうねー(人事
号泣しまして。
そこであたしの前列で見ていた亮担が

『シゲ!!!!!!!』

と叫ぶと、シゲは私のほうをむいて





ニヤリと微笑









キタ――(☆∀☆)―――

ついにシゲの時代到来!!

・・・んなわけない(最悪

という、謎の夢をみました。笑
シゲが夢にでてきたのはこれで3回目。

・・・さて今日の夜もかな?爆

あぁーー夢の話かいてたら時間なくなちゃった!
ごめんなさい!!
コメレスは明日します!!


Category : 【NEWS】    CM(3) TB(0)
PREV PAGE 2/3 NEXT PAGE
PROFILE
2017 November
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH