

Category : -    CM(0) TB(0)
ジャニーさんは無茶振りの大魔王
ご無沙汰してますーハート
ゆりかでございます♪
大冒険のグッズとどいたよー!!!
学校のヲタ友みんなでまとめて買って、送料を割りカンしたのね。
某北山担Yちゃんが買ったキスマイのうちわがあったんだけど
でました私の弟くん(たいぴーヲタク。笑)
ゆ「この中で誰が好き?」
弟「たいぴー」
即答キターー(*´艸`*)ーー
弟「だってたいぴーが一番かっこいいよ。でもちょっと髪型がなー。
歌うまいよね」
って。
私は学校のお友達だけでなく、自分の弟までもジャニヲタにしてしまいました(笑)
今私の学校ジャニヲタ多いんですよー。
ここ最近サークルまで組んでしまった(笑)
なんか3年間通ってやっと学校が楽しい(←どんだけ
あージャニヲタって素晴らしい。

そうそうー。
じゃにーさんの意味不明行動でたねー。
手越さんのMステ。
番協募集しちゃってるから本当みたいだねー。
無茶振りだよね、ジャニーさん
さすがだよ。
テレ朝だから氷点と関係あるのかなーってちょっと思ったり
NEWS復活の前夜祭かなーって思ったり。
なんでもいいけど、我らが手越祐也、楽しみだなーハート
なんてったって最終的には手越様様だもんなー。
うん。
一年前の今頃、自分は手越病でした・・・(笑)
久しぶりにてごりんの歌が聴けるー!!
泣いちゃうかもーあせあせ
誰か一緒に見ようよー!!(←出た。笑
あー楽しみハート

そうだそうだ!
百識、まだちゃんと見てないんだけど
たいぴーまた出るのかなぁ?
「僕と百識団」って言ってたからさー。
うーん・・・出て欲しいけど
実際問題、玉森の制服姿がどうしても見たい。
本当に。
玉森ならあの制服を着こなせるかなー。
(だってあれタクシー運転手とかハリーポッターに見えるじゃない。笑)
あぁー・・・シャツのボタン全開の高木の制服も見たい・・・
あぁ・・・光くんの制服かっこいいんだよなー。
M誌で学ラン着てたじゃないですか。
もう死にますよ、死にました。
なんでも袖をまくるのはやめたほうがいいとおもうけど(笑)でもかっこいいー。
イケメンだとなにやっても許されるのね(たとえ鼻に豆をつめても。)
はぁー・・・うん今からちゃんと百識みたらまた感想書くねー。
お先にM誌感想ー。

追記へゴーーー!!!
続きを読む >>
Category : 【いろんなお話】    CM(3) TB(0)
びっきー映りすぎだろう。カメラ目線すぎだろう。とりあえず吉田くんおめでとう。
昨日ホントに1人でロングラブレター見て寝たのが4時とかだったかなー。
起きたらなんと12時半。

チーン(○へ○)

急いでエリ(@てご)にメールを入れてテレビをつけたの。

ガーン(○□○)

光くんが鼻に豆をつめているところでした。
起き抜けに鼻から豆はキツかった。
しかもちょっとかわいいしー。
ドウシヨウ。
彼、鼻から豆だしててもかわいかったよー。
自分重症だな(苦笑)
鼻から豆でも
鼻から豆でも愛してるよー。
そんで鼻から豆の後のあのジャージ姿キュンキュンハート
かわいかったぁー。

そんでそのあとにすぐにやーやーやーにチャンネル変えたらー
また光くん登場ぴかぴか
今日のTEPPAN芸人さんはおもしろかったね♪
そんで問題のライブステージだが。

吉田くん、昇格おめでとうぴかぴか

すんげーいっぱいうつってんじゃんぴかぴか
かわゆすじゃんハート
でも船曳さんもすごいうつってたねー。
何あのカメラ目線(笑)
あー、危うくあたしと相方写るところでしたがな(苦笑)

そしてそして私の王子八乙女君ハート(痛いとか言わない。笑
昨日袖が短いと言っていたばかりでしたが
衣装の袖まくってんの大好きなんだよーーー自分。
本人も袖が短いこと気にしてるのかな(笑)
そんでーもう高木やばい。
かわゆすぎるーーーハート
あの高木の振り覚えてない感じが大好きなんだよー(笑)
そしてやっぱり、みゅーとくんはかわいかったハート
吉田最高↑↑

追記はメールをくださった(^_-)-☆さんにお返事です♪
続きを読む >>
Category : 【テレビ・雑誌感想】    CM(5) TB(0)
もっともっと触れていたいよ 束の間でいい 夢見せて
テンプレ変えたよー。
うっかり危ない感じになってないかしら?
はー。
今病みMAXなんだけどー。
学校休みでよかったんだけどー。
プリーズヘルプミー・・・チーン(○_○)

今からね、1人オールする。
ロングラブレター見てなきますー。
誰かうちくる?笑
あたし相当うざいと思うけどねー。
きたかったらいつでもどうぞーウエルカム(拒否

とりあえずだれかぷりーずへるぷみー。
キャー・・・
キャー・・・
キャー・・・
高木イケイケメンメン。
愛しのプレイガールの「今宵もその唇に」のところの高木雄也が大好きだー。

あぁー
昔の雑誌を読み漁ってロングラブレターを見て一人で「チーン(;へ;)」ってなってると思うからほんとにだれかプリーズヘルプミー(笑)

愛されるよりもー愛したいまーじーでー
を次の少クラで光くんが歌うらしいからもう死んだー。

またあとでやややとゆーたちみたら書くねー。

江上くんお誕生日おめでとでした。
Category : 【いろんなお話】    CM(1) TB(0)
もういいや好きにしろ だけど忘れられないよ
ジャニーさんってさなんだかんだふざけてるよね。

謹賀新年あけましておめでとうジャニーズJr大集合っていうその名前が
すでにふざけてるよねー。
大運動会に関してもそうだけどー(笑)
テキトーだなオイ。
うーー・・・武道館ってでかいよねー。
はー。
しかも自分バリバリ受験生っていう話。
まーそれは気にしてないんだけどー。

あー・・・あのねぇテレビガイド買ったの。剛くんが表紙の。
Kittyが載ってたんだけど光くんてばめちゃめちゃかわいい♪
なんか次のゆーたちでなにかやるみたいだから楽しみにしておかなくちゃ☆
あとあと、やーやーやーのライブステージも楽しみ。
あれはもう伊野チャン大ちゃん推し。
あの王子みたいな八乙女の衣装好きなんだけど確実に袖が短い
とりあえず見たらぶっ壊れるよなー。

そうだ!
ジャニショにも行かなくちゃいけないって言う課題ができてしまった。
けどジャニショはまだもうちょっと落ち着いてから行かないと
高木玉森八乙女を確実に買い占めるであろう私(笑)
お金ないとか言いつつ確実に買い占めるであろう私。
だからもうちょっと落ち着いてから行くことにする。
・・・落ち着くかどうかは別としてね☆苦笑

さーて今日は高校説明会に行ってきます。
ちょっと受験生っぽいよね(笑)
いってきまーす。
Category : 【いろんなお話】    CM(0) TB(0)
亀井くんがオーストラリア出身と言ったら普通に納得された。

今日学校帰りにエリ(@てご)と立ち話してたのね。
そんで変なおっさんに話しかけられた。
おもしろかった(笑)
あとで考えたらすごく危ない人だったかも知れないって言うのに
なぜか自分等余裕ぶっこいてしゃべってた(爆)
あー・・・若いって素晴らしい。笑

でねーそのおじさん見て思い出したんだけど
昨日百識の前にやってた「働くおっさん」っていう番組見た人いる?
すんごーいおもしろかった。
みんな来週見てみて!
たぶん百識の前にやってるからー。

そうだよ、本題は百識。
あれめちゃめちゃおもしろいねー。
さすが深夜番組。
昨日あれだけ壊れたかいがあったよ。笑
昨日の自分のブログとかまさに変な子だからねーうん。
今日エリとばいばいしてから「自分つくづく変なやつだなー」と思ったんだけど
それを今更誰かに話したところでスルーされるかもしくは高木ネタもしくは吉田ネタで散々いじられるかのどちらかね(笑)
あぁ、話がそれた。
百識はいいね、いい番組だね。
パジャマ時代の裸少ってこんな感じだったのかな?
うーんけどパジャマと制服だったら俄然パジャマ派(笑)
いや、どちらも捨てがたいんだけどー。
とりあえず昨日のみんなの制服。
ふみキュンとか「お前何歳だよ」って問いただしたくなるような着こなしだったけど
まーとりあえずそれはスルーしておいたほうがよさそうだと思った(笑)
薮ちゃんに関しては登場シーンが強烈だったんだよね自分的に。
「藤ヶ谷くんに帰られては困ります」ってそのセリフかっこいいけど
そんな本棚の後ろからでてきてイキナリそれ言われてもぶっちゃけ説得力ないよキミ(笑)
でもやっぱり現役学生の薮有岡の2人は違ったね。
・・・ってカトカンも学生だ(笑)
たいぴーとかね、ギャル男。
色黒いー色黒いーメッシュー・・・ってギャル男ー(笑)
カトカンも結構ナイスキャラだったよねー。
自信満々に「ローソン」って言ったのがかなりツボだった。
ていうかあの番組自体ツボだったからもうどうしようもなく笑えた。
アリーとかね、まじあの人がクールな役とかやってると笑っちゃう。
いつも何言ってるかわかんないくせに(笑)
あーあれ玉森が出たら萌えなんだろうなーとか思ってた。
あの制服はズバリ玉森でしょうが!!!
イノッチもいい先生だしーもう最高!
たった100秒のためにふみキュンのこと6時間使ってるし(笑)
あの315円自腹だったらすごくおもしろいのに。
あーおもしろかった。
まだまだ言いたいことはあるんだけどちょっともうキリがないからおしまい。
来週ちゃんと書くねー。

そうそうさっきエリ(@てご)と立ち話して担当について真剣に語ってしまった自分等まじめにきもい(笑)
うんやっぱりあたしたちはNEWS担なのよねとかいってお互い確認してばいばいしてきた。
なんかよく考えたらね、結成当時から知ってるグループってJJ辺りなのね。
元祖JJ大好きだったんだよね自分。
そんなころの純粋な気持ちを思い出した(笑)
うんやっぱり私はNEWS担としてジュニア達を応援していくよ。
うんそうだよーやっと我に返った。
はいこれから正気だから(笑)
これから正気で八乙女高木玉森を全身全霊かけて応援するから。
キャー(*´艸`*)笑
そこのあなた!今「なんか玉森加わってる」と思ったでしょ。
いーのそういうごちゃごちゃしたことは気にしないで(笑)
あ(☆∀☆)
テレビガイドに光くんのってるみたいだから買ってこなくちゃ。
楽しみだーい。

さーてもう一回百識見てくる。
Category : 【Jr】    CM(1) TB(0)
どうするんだ、自分。かなりの高木信者なんだけど(笑)
うーん・・
どうしたものか。
アクセス解析を見ていたら妙に「愛しのプレイガール」が多いので
自分で検索してみた。

・・・真っ先にでてくるよ((((;´゚Д゚)))

いいのかよ、自分(笑)
うん、「愛しのプレイガール」検索でキタみなさん。
何をお求めかはわかりませんがここは高木萌え八乙女萌えしている
ぴい担のブログですー(笑)
間違っても着うたとかは置いてないんで(笑)

うわー・・・
しょうがないから高木ネタについてはしばらく封印するか。
・・・ってなんでだよ。
愛しのプレイガールで検索したついでにいろんなブログさんを回っていたら。
うじゃうじゃ居ましたよ。JJ萌えしてるNEWS担の方。
あーもうなんでこうJJってあんなにきゃわいい要素を持ちつつ
きゃっこいい要素を持っているんだばかやろう。
いろいろいいながら結局最後は高木君のあのスラっとスーツにニヤっとしている自分約1名。
あーやっぱり自分はあのスラっと感がすきなんだなーと思いつつ
自担のまっちょを見るとぬふふとなってしまうのはそれはやはり自担パワーなのか?
やっぱり最終的にスーツ選手権を行ったらきっと第一位は藤ヶ谷太輔の祈りのスーツ。
あー結局なにがいいたいのかっていうと高木雄也が好きだ(爆)
私の小学校の頃の同級生のお友達にすごくソックリなんだよね顔。
でももうオーラがビンビン「高木雄也」じゃない?彼。
顔ちっさーーーー!
らぶみーべいべの雄也様様様のソロがもうキュンキュンだよー。
なにお前ピンクの衣装とかきてるんだこのやろー。
一体どうしたんだろう、落ち着け自分。

・・・いやーあと3時間ほどで百識が始まるしそれにあたって藤ヶ谷さんからメールがきたところから壊れたな。

うんー。昨日収録の少クラのレポを探していっぱい読んでたら
JJの新曲の雄也様様のソロが大運動会ではあったのに
少クラではなくなっているというではありませんか。
あーら不思議ってどうせこれまたカットされてるもしくは誰かに取られたか。
もー頑張りましょうよ高木さん。
気抜いてると最近橋本さん踊りがすんげぇうまくなってると思うからよぉー
しかも橋本さん背高いからークソ背高いからー
ちょっと高校生!がんばれよ高木雄也!
うんまあいいや、彼は彼なりに彼の道を進んでいってくだされば私はもうついていくだけなんだけどってなんかこれじゃああたしものすごい高木信者(笑)
自分の将来不安とかは思ってないからね別に。
「高木信者で何が悪い」ぐらいに思ってるけどー(笑)
あーもう結構高木様様について話しちゃったねー。
でも内容的には「一体お前はなんなんだ?」的な感じになってるよね確実に。

いや、八乙女くんに関してはもう神なんだよ(笑)
いや、彼のスーツも大好きなんだよねー。
はじめて「憧れのEgoist」をやーやーやーで披露したときのあの白スーツ。
微妙にキラキラしているあの白スーツ。
あれ大好きなんだよもうー。
うわさマンでさー、一回郁キュンに騙されてたときに着てたあのスーツ。
そしてあのスーツで前髪を直されるともう死ぬんだ自分。
神社に500円とかもうやめなはれ(○□○*)
私あのときの光くんのしゃべりかた大好きなのよー。
うんもういいやこれ以上ちょっともういい加減にしろって(笑)

いつもまとまりないけどこんなにまとまりのない記事を書いたのは初めてかもしれないっていうぐらい情緒不安定。

それもこれもなにも藤ヶ谷太輔のせいにしておく。
だってあんなきゃわいいメール送られてきたら藤ヶ谷担じゃなくても
藤ヶ谷教じゃなくても死ぬぜ?萌え死ぬぜ?
ぽーーーー!
なんかまだ2回しか芝居したことないくせに「趣味は歌と踊りと芝居」ってそんなの自己満だよってジャニーズによくありがちな自己満をさらさらとやってのけてくれた藤ヶ谷殿に乾杯。
あーもうこんなに壊れたのは初めてかもしれない。
あーもうやばいって。
たぶん今私にメールとかしてもまともな返事返ってこないよ絶対に。ってこの記事を見てメール送るどころか私の友達やめたくなった人いるかもしれないよね(笑)
やめないでね。
お願い。(笑)

あーどうしよう。
ちょっとDVD見て高木拝んでくる。
あしたますます高木信者になって八乙女とかそっちのけだったらごめん(←最悪
あ、でもソレは大丈夫。
私には玉森裕太っていう神様がいるしねー。
うきゃきゃ。
玉森とたわむれてこよう。


Category : 【Jr】    CM(1) TB(0)
光くんかっこいー。
ya-ya-Yahみたよぉー。

たかたかたか……タカキング(○□○*)

顔ちっさ!

焦った。笑
そしてはっしーのチラ笑顔にヤラれた(*´艸`*)
相変わらず伊野ちゃんと有岡くんはかっこいいしー。

光くんはもちろんイケメンメンo(^-^)o
イケメンすぎて、まともに見られないんだけど。
衣裳ばっかりみてしまった。あとタカキング。笑

あの光くんのスーツやっぱやばいよね。
えりが開きすぎてて鎖骨万歳な状況に陥っちゃったよ。
あたしあのー、光くんが衣裳のインナーにする黒いタンクにいつも心奪われるのよー。
光くんスラっとしてるじゃないですかぁー
あのスラっと感でスーツを着られると死にます。
だからね、昔のぴぃちゃんのスーツとか大好物だった(危険)
今でいえば、光くんとかたいぴーとか小山さんとかタカキングとかのスーツ姿。
大好物ですよぉー(キモ)

かっこいいよなぁー……(ノ∇≦*)

そうそう。
ゆーたちもみたよ。
あの番組さぁー全然おいしくないね。
オープニングに胸キュン、その後意気消沈。
オープニングで光くんが板割りしてたのがもうやばくって。
だけど光くんの衣裳が地味。
まーそれでも似合っちゃうのが光くんなんですけどねー(壊)
そして今回やっと光くんがリンリンお電話ー。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわ(止

だってきてぃの『き』なのに『河本』って…かわいーい!
うん、けどそれぐらいしか萌えポイントがなかった。
あ(○□○*)
エンディングの映像!
はっしーがはっしーが制服きて歌ってたー!
あれやばかった。
もっとおっきく映してほしかった。
大運動会の映像とかぁーきすまいやばかった。

ya-ya-Yahと時間が被ってるだけに、もっとおもしろくしていただかないと満足できないねー、あれは。
時間被せないで欲しかったなー。
光担と伊野ちゃん担は困ってるはずよー。
実際あたしも困ってる………ってあたしはぴぃ担よ(笑)


あのねぇ、今日学校お休みなんだぁー!
振り替え休日。
カラオケ行く予定だったのに喉がかなり痛くておまけに熱がでたのよー(´゜c_,゜`)
せっかくの振り替え休日……チーン(*_*)

そういや昨日、郁きゅんからメールきたね!
かわゆすぎた(*´艸`*)
もうすぐ19歳!
ちゃんとお祝いしてあげなくちゃねー。
しかも藪さんからもメールきたねー!
無駄に大騒ぎしちゃったし!笑
間違って返事しそうになっちゃったし(笑)
この流れでたいぴーと大ちゃんからもメールこないかしら?
え?カトカン?
それについてはスルーしていただきたい(←最悪

そうそうー今日収録の少クラ、藤ヶ谷さんが欠席らしいですー。
大ピンチ!!
嘘だといいけどー。
今日行った方いたらぜひおしえてくださいー。

追記エリ(@てご)からバトンきたのでやりまーす。


続きを読む >>
Category : 【Jr】    CM(2) TB(0)
この愛に生きる僕はロメオ 許されない運命に
いやーこんばちわ♪
やまぴーの日記更新されなくてビックリしちゃった。
本当にビックリした。
まあーいわゆる大人の事情ってだったんでしょうね(笑)
京都で寂しいのかー。
噂によると聖と藤ヶ谷くんはまだちょっとしか一緒に撮影してないんだって。
だから寂しいのかー?
八乙女連れて行けばいいのに(笑)
そしたらまたカップラーメン食べながら上目遣いで「ふふふ」って言ってくれるよ?(今月W誌参照。笑)
やーばいって萌えだって。
うわめづかいとかやばいねー。

そうだー今日、WebでONEのグッズ注文したー。
お金が消えていくーあせあせ
私は薮担の子と一緒に注文したからいいけど
薮担いなかったらキツかったなー。
3000円は痛いよー;;
最近普通の遊びができない(苦笑)
普通の遊びっていってもヲタカラとかヲタカラとか。笑
最近、お金使うことといったら、ほぼ電車代。(+雑誌
ここ1,2ヶ月でかなり電車代使ったよー;;
早く高校生になって定期がほしい(笑)

最近光くんが足りないー。
いやだー。足りないー。
ひらめきでも明日、やーやーやーだ!!
あたしが番協行ったやつー(つ∀`*)
これで何年か生きていける(笑)
やややの新曲「愛しのプレイガール」はまじでやばいかっこいいよぉー!
あぁー!
しかも明日「YOUたち」もやるじゃんハート
やべぇーーー(☆∀☆)
やべぇーーー
あ。
百識もはじまるねぇー。
DVD買いにいかなくちゃー;;
やっぱお金ない;;
おーのー(;人;)
ジャニヲタって辛いなー。
楽しいからやめらんないんだけどねー。

そうそう最近ブログを通じていろんな人とお友達になれてすっごいうれしいのハート
ジャニーズお友達が増えると楽しいねーぴかぴか
だからみなさんもっとお友達になってください(笑)
メールフォームとか設置してしまった♪
携帯直通なのでお気軽にどうぞ★☆
中傷・文句お断り。

じゃーそういうわけで今日は退散。
明日、「愛しのプレイガール」見れるみなさんはお楽しみにハート
まだみれないかたも、お楽しみにハート
続きを読む >>
Category : 【いろんなお話】    CM(1) TB(0)
すべては高木雄也のために。笑


今日藤ケ谷太輔と握手した。



間接的にですが(笑)
智達が、ディズニーランドでイケメン軍団に会ったらしく握手したというので握手してもらった!
いろいろお話を聞いてたら、やばい子だった。
どうやばいのかはあえて言わないね(笑)
うん、やばいな。
普通にいるんだなーと思った。


そうそう、さっきえむすてを見ていたらNEWSが普通に映ってた。
うれしかったぁー♪
そろそろ解禁なのかな?
うれしいなぁy(^-^)y

そして抱いてセニョリータの映像が映った。
しかも例の事故が起きたほうね(笑)
うちにあるDVDは封印されてるので一回しかみてないから久しぶりだったぁー。

高木雄也がイケメンすぎた。

あとで封印を解きます(笑)

高木雄也のために。


うん、ぶっちゃけ最近担当とかなくなってきたよ(笑)
だってみんな大好きだもん!
強いて言うなら山下くん、って感じかな♪
ですからもちろん山下担ね。


そうよ、すべては高木に捧げる愛のレボリューション(壊)


だってもう高木くんイケメンすぎ♪

いや、光くんも負けてないっすよ?

高木か八乙女かって聞かれたら玉宮かな(矛盾)


そうだー。
仁くんのことだけど
あとで仁くんのくちから聞けるみたいですね。
事実はどうであれ、NEWSの時と違って本人のくちから聞けるわけだからファンはそれを信じて待ってるしかないよね。

詳しくはまたわかるだろうしー。

はい、えむすて編集しなくちゃなのでまーたあーした♪

携帯からでしたー。
Category : 【携帯からー】    CM(3) TB(0)
「今日は帰れないの・・・」あなたは囁いた
おはよーございまーす♪
高木くんにふぉーりんらぶなゆりかでございまーす。
えーそろそろ危険な気がしてきたんだー。
なんでかっていうと検索文字の中に「高 木 雄 也」登場。
やばいってそういうのはー(笑)
すいません、ほんとに。
浮気性ですいません。
いやーけどたぶん自担のふんどしみたら萌え死ぬけどー(笑)
だからできれば藤ヶ谷君にはふんどししてほしくない。
してほしいけど、しちゃったら自担そっちのけで見てしまいそうだからね(←最悪

あーもー浮気にもほどがありますよねー。
てかなんかもう本気モードだし(笑)
いやあ、智久君は神なんで。
うん。笑

そういえば最近、たいぴー担の子(Eちゃん)に無茶振りされるんだけど(笑)
すごい無茶振りのし様なんだけど(笑)
太輔さんに負けず劣らず無茶振りなんだよー。
弟組の苦労がわかってきた。
あとなんかねー、今まで担当の定まらない感じだった子が戸塚担になったっぽい。
まじめだよ、彼女は(笑)
ヲタク増やしてしまってごめんなさいねー(悪気はないよ。笑

さーてそろそろ3誌の感想いきまーす。
今日は芋誌。
まずキスマイエローーーい。
セクスィーー。
みんななにその体勢(笑)
あたしあのショットでは玉ちゃんが一番好きだわ。
やーばいったらありゃしない(笑)
それにしてもひろッピはなんであんなに髪の毛くるくるなのかねー。
雑誌の中だけだよね、あんなにくるくるなの。
ミサ曰くラーメンらしい(笑)
そしてこの対談のコンビはどのようにして決めたのでしょうか。
玉森千賀横尾って。
しかも玉ちゃんすごいいじられようだね。
そしてすごいスルーだよね(笑)
まあケース・バイ・ケースってことで(爆)
そして宮田さん、Jrじゃなかったのね。
(てか、じゃあなんなんだよって話だよね。)
よくベロ出すって・・・
てかさ、藤ヶ谷さんって宮田君のこと宮っちって呼んでたっけ?
前は「宮田」じゃなかったっけ?
ちょっと進化してるよねえ?
うわーかわいい。
かわいいよぉーーー。
あーやばいっ。
やっぱり玉宮コンビまじすきだーーーーー。

そしてやややですが。
光くんってやっぱり、雑誌でしゃべることかっこいいよね。
てかほんとはもっと変な発言してるはずだよね。
編集者の方がカットしてるのかしら?(笑)
だってさー普通にしゃべってるとただのおかしい子じゃない。
(まあそういうとこが好きだけど)
なんで雑誌でしゃべるのはあんなにかっこいいのかなぁー。
油絵に挑戦したいとか気まずい顔の発言じゃない。
うん、でも挑戦してー!
そしてみーせーて(笑)

はい次JJね。
高木くんかっこいいーーーー。
けど中3の運動会、変なブツブツができてでられなかったんだね。
うん、白い御飯が好きなの?
あーたーしーも(壊
いやあもう、ハロウィンを「カボチャのやつ」って言っちゃう高木くん大好きだわ。

そんでね
はっしー身長が172センチもあることに驚きなんだけど!!
なんかNEWSメンが妙にちっちゃいじゃない?
だからーあたしこれ以上背伸びたくない(意味不明)とか思ってたけど
じゅにあがみんなおっきいからなんかちょー嬉しいんだけどー。
やばいー172せんちとかちょーでかいじゃーん。
かっこいいーーーー♪
ちょっとー高木雄也は何センチなのよ?!
教えなさいよ(笑)
はっしーなんてまだ中1でしょ?
かっこよすぎだからー・・・172センチ。
やーばーいーかーらー。
同時にあたしの脳内もやーばーいーかーらー。
フィーバーしてる。
あのねぇ、写真について言わせていただくと
高木君、ジャージあけすぎだから!!!
もうちょっと閉めてー(*´艸`*)
やばいセクシー・・・
やっぱり年下より年上のがいいわ(つ∀`*)
かっこいいもんなー。
ちょっとはっしーには魅力を感じるけど、あの天然にはなかなかついていけないね。
若さが違う(笑)
うん、そろそろ高木くんに乗り換え時かなー(←最悪
うそうそ、大丈夫♪
まだまだ八乙女くんでつっぱしるからーーーー
どうぞよろしく☆★笑


はい、てなわけでまたー♪
高木ゆりかでした(笑)
Category : 【Jr】    CM(1) TB(0)
PREV PAGE 2/14 NEXT PAGE
PROFILE
2017 October
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH