スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
すべてを超越して握り締める
ただいまー!
日本勝ったぜy(^-^)y
サイコー↑↑

PCポチっとして
ブログを開いて
アクセス解析をみたら。









「飯田恭平 結婚 噂」













ッッってオイ!!!笑
誰ですかッッ、そんな噂流したの!!
・・・ジミーの本名流すよりキツイでしょ、それ(笑)
ゆりかさんとしてはー・・・ゆりかさんとしてはー・・・
八乙女君と結婚したいな(←死ね
あーおもしろかった。
宮田さんのゴリラのマネぐらいおもしろかった(爆)
ねぇ、あれウケた人いる??
あたしの中ではかなりツボだったよ、あのゴリラ(笑)
でも私はフット2派ね(笑)
やっぱ俺足2はいい味出してるね、うん。
元祖キスマイも好きだよ。
結局なにが言いたいのかわからないよ、私(笑)
最終的にーなんかキスマイバトンをひろってきてしまったというかー
でもやっぱりちょっと自分の心の中に収めておこうかなー
と思ったりーー(意味不明
結局やっぱり何が言いたいのかわからないって言うね(笑)

あ!!!
ゆりかさんねぇ、ひかるんのうちわ作ったよ♪
ふっふっふ・・・裏面はこれからなんだけどー
もう考えてあるぜ(つ∀`*)
よろしくね、ひかるん♪
なんか、バレーボールはnotジャニファンの子と行くのね。
だけどそのnotジャニファンの子の彼氏が
八乙女ッッちに似てるのよー(*´艸`*)
似てるのよー。
だからそのこが八乙女ッッちのうちわを持ってくれるの(笑)
だから私山下のうちわだよ!
ひさしぶりーーー自担( ̄▽ ̄)
元気かなァ、山下くん。
昨日ね、智達にある映像を見せてもらったわけよ。

『stay with me』ってやつとか
『ブラボーブラボー』ってやつとか
青いいなずまが慶一郎を攻めちゃうやつとか。笑

やっぱNEWSかっこいいよ、うん。
改めて思った。
NEWSコンに行きたい病が再発してきた。笑
NEWS愛してるぜ病が。
やばいよー。
今のあたしなら、慶一郎のかわりにwebのメン愛を書いても
大丈夫な自信あるよ(意味不明
ひーとあっぷしてきたよ。笑

あ、そう!
今日、ゆりかさんの誕生日ぃー!
15歳!祝って!笑
これでひかるんと同い年になったァー!
わははははー!
なんかねぇ、0時ピッタリにメールくれた智達とか何人かいて
めっちゃ嬉しかったー!
…あとはNEWSメンに祝ってもらうだけだな(意味不明
さーゆりかさんお腹が空いた。
ご飯でも食べようじゃないか。

またぬー( ̄▽ ̄)ノ
だめだ!
今気付いた!
ゆりかさん大事なことなにも書いてない!

よろポコ!
慶ちゃんのよろポコ!
あれははまった!
やばい!

あと、うたばんに山下の写真がでてた!
のーぼーだーのやつ!

それだけなんだけどね。
今からおにぎりたべる。


欧米かッ!

Category : 【NEWS】    CM(4) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
はじめまして!!大倉担の巫愛{ぷあ}と言う者です!!
jugemのトップページから来ました(・∀・)
今日,お誕生日って書いてあったんで………
<font color=#FF00FF>お誕生日おめでとうございますv(^ー^o)(o^ー^)ノ</font>

これが言いたかっただけです!!笑 いきなりすみませんでした!!
巫愛 2006/08/11 11:18 AM
ただいまー!!((何
やっと、長い旅カラ帰ってきたー(★'u`*)$+゜

旅のおかげで、ジャニ関係のテレビ全く見れなかったヶド!!;悲

『花嫁』ゎ、ばっちり見たぞぃ!!!!!!!!
しかも!しかも!「よろポコ」やばいよねぇ―――(p萌q*0∇o*)♪
使用決定!!



そして【愛するゆりか】ぇ!!
th☆Birthday☆

ぉめでとー!!!
《これからもゅりかが、こんな自己罎農鍵婬い任靴弔海の錣舛.鵑斑舂匹してくれるー!!》

と言うならば!ならば!

これからも、双子の妹として。
時にゎ、愛人として。((どんな関係だょ
これからもー、よろピコ!!((さっそく使用

んぢゃー。また来るゼィ☆★

最後に、ゅりかが欧米ならば…
『渡米』かちゅうねん。;爆

麗 2006/08/11 1:36 PM
ゆりかさんは愛されてるわね。
うちなんて、2ヶ月前の0時にメールくれたの、
あなただけなんだから。笑(笑えねえ…)

あ、あと手紙に「サプライズ」とか書いてるけど、全然サプライズじゃなかった!!
結局、超越とか、青いイナズマとかがプレゼントになっちゃったみてーだな。え
山下さん、送らなければよかったわ〜。
ゆり 2006/08/11 8:47 PM
こんにちワンツーどこ行くん〜?きょ〜もよ〜きに〜お買いもの〜〜〜〜〜〜〜♪

ってなわけでミサですけどもー!爆。メールでも言ったけど誕生日おめでとうーーー⊂(´∀`)⊃
あたしの無い知恵を絞りに絞って(笑)考えたんだけろも
プレゼントはひかるんでどうだい(☆∀☆?)爆
うン。もちのろんで冗談。笑
じゃなくって大冒険のグッズなんてどうだい(・∀・?)
まぁジャニヲタには持ってこいなものだろーー!

大冒険はうちわ振りまくってJr.達に引かれない程度にフィーバーしようぜっ(ゝ∀・)b♪爆

あたしまだお金貯まって無いけど。爆 ふはは(゜∀。)
それからもうすっかりさっぱりきっぱり諦めたんでっ⊂(´∀`)⊃もう元気100倍なアンパンマンより元気な自信があたしにはあるよ゜+.(・∀・)゜+.

んじゃ長くなったけどまたね(・ω・)ノ
ミサ 2006/08/12 11:51 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PROFILE
2017 September
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH