スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
ニカちゃん誕生日おめでとう
ふぁーい!
八乙女さんの妹か嫁希望のぴぃ担ですけどもー!(笑)

『まだ言ってるよこいつ…』

と思ったそこのあなたとあなたとあなた!
ふっふっふ………
……うん、たぶん前例(加藤成亮。笑)のように
すぐ終わるからちーっと待ってて(爆)


はい!
というわけでね(←慶一郎風
ちょっとJ-webをみたら眠れなくなってしまってね。私が言いたいのは


なんなんだNEWS

なんなんだ手越祐也


ってことね。
彼らはどうしてあんなに愛があふれてるんですか!
てごりんから慶一郎氏へのメッセージとかもう



愛 以 外 の な ん で も な い



(笑)



ったくねぇー
メンバー愛もいいとこよ。
ほんっとに!(笑)
そんなあなたたちを愛してるわよ(爆)
まったくー。
ますてごはweb上で勝手に交換日記してるし(笑)
そうよね?
あれ一種の交換日記よね。
まったくー。
だれかシゲにもメッセージ書いてよぉー(´゜c_,゜`)
なんで書いてくれないのよー。

あ!

増田くんが書いてたね。
忘れてたー(←最悪

そして最近よく思うのが
山下さんは
案外ヒマなのか。
ということでして(笑)
てゆーか、山下さんが浴衣で花火大会とか来たら
そりゃあもう


隣に座るしかないでしょ(爆)


それも勝手に座るのよ。
かき氷とか勝手に買ってきて
『はい』
って渡して、山下さんが
『えッッ』ってなったら
『あれ?やまぴぃだったんですか?
ごめんなさい、てっきり友達だと思って……』

という展開に。(←どんなだよ
そして浴衣で写真を(止

はい妄想天国−。笑

もしもこんなことになったら
死ぬね、倒れるね、気絶だね。
ねずみの国に、ぴぃさんそっくりな人がいたときでさえ
パレードそっちのけでめちゃめちゃみてしまって
危うくポップコーンをこぼすところだったのに(笑)
花火大会に浴衣で
本物来たら、ゆりか撃沈_|\○_

でも
そんなことが
ありえないのが
現実!
……リアルは手に入れたくないね(−_−メ)笑

あぁーもうメン愛に浸っていればよかったよ(笑)


そうだ!
昨日のマイボス、桜ナントカ君、かわいかったね。
手越祐也は相変わらず顔がまんまるでかわいいし
セリフも長かったし
100点満点中98点だな
なにがだめかっていうと

髪の毛が茶色い。(笑)

亮ちゃんと黒髪同盟くんでたんじゃねぇのかよー!
そういえば亮ちゃんは元気だろうか。
きいた話だと、MC中に小さい男の子に話し掛け
『誰がすき?』
ってきいたところ
『内くん』
って答えたそうな!
みんな『一年の封印がとけた』って喜んでたみたい♪
愛されてるっていいねぇー(つ∀`*)
早く帰ってくるといいねo(^-^)o


最後に!
1日遅れたけどニカちゃん誕生日おめでとう!

あ!
明日(時間的には今日)三者面談_|\○_

死んでくるね。笑

シークレットバトンと
やぁ番の感想は
またぬー( ̄▽ ̄)ノ


じゃ!
Category : 【NEWS】    CM(1) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
昨日はメールありがと♪
愛してます♪♪

ちょっと祐くん真似てみちゃったりー♪♪笑
今日50分から塾なのに、10分前に起きて、今こうして携帯いじってますけどもー。
今日は3誌発売日だから見に行きますけどもー。
お前も来いょ、コノヤロー。笑
うそうそ♪♪
たはー(☆∀☆)

ぁ……もう出ないと☆
さとこと愛をわかちあってくるょ。
エリ 2006/08/07 9:38 AM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PROFILE
2017 November
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH