スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
まーじかよっ。まーじかよぅ!!
どうも、八乙女ゆりかです(爆)
みんなおはよう(ハートハート)←まっすぅキタコレ

お泊りしてたアルー(☆∀☆)
やっと部活が夏休みィハート
だから昨日はーファミクラとジャニショに行ってきた!!
ファミクラ慶ちゃんとしげあきさんとまっすー見てきたラブ
かわゆかったぁーハート
癒されたわハート
そんでその後ー、ジャニショで慶ちゃんとひかるん買って帰ってきた!
あとママンに頼まれた滝翼の愛想曲のステッキ
すてきなお買い物をしたわぁー楽しい

ふっふっふ・・・昨日の安土次郎・・・カッコヨスぴかぴか
やばかったよ・・・
死んでたよ、私。
今日のお昼まで死んでた。笑
福島でさ「役立たず」っておじさんに言われたときのあの
安土次郎(ピーチ部部長)の顔!!!
「は・・・・・・」
みたいなときの

顔!!!!!

好きだよ、あれ(笑)
あとねーーあとねーー
なんかねー
思ったんだけど
慶ちゃんギャル男だから、オセロの松嶋さんと並んだとき、まさに


オ  ロ


だったよね(笑)
なんか「オセロ」っていうよりも「THE オセロ」みたいな。
かわいかったよね、慶一郎。
そしてものすごくかっこよかったぴかぴか
さすがNEWSの一重担当(笑)

そうそう、慶一郎といえばさぁ世界まるみえにでるじゃないですか。
あれって
少年隊の代役なんだって。
すごくないか!?
NEWSすごくないか!?
少年隊がプレイゾーンで、でられないから
東山さんと植草さんにかわって


小山慶一郎と増田貴久


みたいな・・・そんなのアリですか?!的なさぁ・・・
すごいよね、NEWS。
出世街道まっしぐら・・・
8人集まったらスゴイことになるんだろうね・・・
今から楽しみだねぇ・・・残り150日切ったし!!

そういえば、GYMの番協応募しちゃったーy(^-^)y
かなり楽しみだょーー♪♪
その番協の発表の日が、私の誕生日なわけよ祝
これは当たるしかないでしょーって感じ(笑)
でもほんと当たってほしいなー。
そしたらひかるん3回みられるよぉーー(つ∀`*)
うれしいよぉーー(*´艸`*)
ぬはははー!

・・・・あ。
うちわまだできてないんだったぁーーー。
さっさと作らなくちゃ・・・
勉強もしなくちゃ・・・
おーまいがぁー・・・(笑)

頑張ります。

でもーーーできない(←次郎並にヘタレ



Category : 【NEWS】    CM(1) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
どうも♪
祐也の嫁ですが(笑

うち思ったんだけどね、
手越祐也=神。
ってのは世界中のだれもが知ってるじゃん??ぇ

手越祐也が神なら……
その嫁は…何者??笑

えっと…神の妻??
ってゆーのは…誰なの??
あたし誰なの??

へーい!!
こんなどーでもいーこと心配しちょるエリだけども。

まぁね…
でも裏なにもかかないわけにはいかなくて…

祐也のうちわの前に涼介うちわを作ってる私が誰なのか分からない。笑
自担より先にチビッコだからね。
素敵無敵手越祐也。ぇ

ぐっでいおやすみ♪
エリ 2006/08/06 1:15 AM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PROFILE
2017 September
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH