スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
おはよう( ̄▽ ̄)ノ
朝だよー!(無意味に叫ぶ。笑

今日はドキドキの吹奏楽コンクール!
はぁー緊張!
ピーチ部マネージャーとして頑張ってきます!笑

そう、こないだ
金縛りにあったの!
めっちゃ怖かったよ…_|\○_
体が動かないの!本当に。
でもおばけがいたわけじゃないんだよー!
なんでなの、あれ。
耳がぶぁーぶぁーってなってね、ふさいでもだめなんだよね………
……ん?
金縛りだろ?
どうやってふさいだんだろう。
ふさいだつもりになってたのかね。笑
とりあえず体が動かないんだけど、意識はあるんだよ。
寝る直前まで聴いてた、『フィーバーとフューチャー』を、頭のなかで一生懸命流してた。笑
光に助けを求めてた。
寝ても覚めてもヲタ。笑
けど怖かったなァ……(○□○*)
二度と体験したくないぜ!(誰ダヨ


そいえばさ、あたしにはよくわかんないんだけどさ
『フィーバーとフューチャー』は「GYM」の曲なの?
そんで、バレーボールのスペシャルサポーターは「Kitty-GYM」なの?
ワカンネー(´゜c_,゜`)

オーーマイゴォォォォォット((((;´゜Д゜)))

なんだこのテンション(笑)
でもまァ、とりあえずーバレーにひかるんはくるよねぇ?
こ・い・よ?
へっ(*´艸`*)
ひかるんラブ!笑
さっきもね、ひかるんに起こしてもらった。
『朝だよー』って!
なんとまぁ、目覚めの良いこと♪
ありがとう、ひかるん♪


そいえばさー、慶ちゃんNEWS!
慶ちゃんステキだね(☆∀☆)
貧血で倒れちゃった私を担いで運んで水を口移し…(違
いやぁ、最強だな!(爆
まっすぅもかわいかったね、なにあの『ブンカホウソウ』の言い方。
カワユスだよー(つ∀`*)
ついでにまっすぅも貧血で倒れちゃった私を担いで運んで水を口移ししてくれれば…(爆

アァ、あたしって何?(壊

テラワロス(爆

とりあえずみなさん私は生きてます(意味不明
シゲも生きてます(さらに意味不明

あー、やっぱ早朝は眠いよなー
散歩でもしようかなー

ひかるんと一緒に(爆

さぁー頑張ろうっと!
アゲアゲで頑張ります(笑)
シゲと一緒に(爆

ロン毛でもかまいません。


アナタノコトガトゥキダカラー!!!!!!(大笑)



じゃ!
Category : 【NEWS】    CM(6) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
メールのコトゎ、大丈夫ょ――◆$%'`pq)⌒☆.★
本当に何も予定がないのょ―(ノωQ`泣)
ジャニショに行くくらい。;爆 予定ぢゃねぇ――!!


そぅだ!!麗さぁ―。┠遶て〜日まで、旅行に行っちゃうカラ、

『まるみえ』・『ダンドリ。』・『花嫁』・『マイボス』・『Ya』

って、ぜぇ―――――んぶ、一通り見れないのょ。゜゜(´□`。)°゜。
ウチ、ビデオデッキ壊れてるし!!
DVDゎ、見れるヶド、録画できないし!!
智達で、撮ってくれる人ぃないし!!←仲良しの仔ゎnotジャニヲタだからさー。
もう最悪だぁ――。
死にてぇ...((本気
特に『花嫁』なんか、慶ちぁンが凄ぃ出るっていうのに…涙⊃□x`*)◎+
ぁ゛ー。叫んでもムダだね。;笑


んぢゃ、またメールしようねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+お姉ちぁン!;笑
また来まーす☆⌒(b'V゜◆)-★





 2006/08/01 10:56 AM
はじめまして(≧∇≦)
結構前から見させて頂いてたんですが、チキンハートなんでなかなかコメントを書かせて貰う勇気が無くて…Uuこっそりと(イメージとしては │∀・)ウフ こんな感じで(キモ)
めっちゃ面白いですねっ!!

もーなんか、好きですっ!!!(≧∇≦)(ぶっちゃけたー)

また来ますねっ!!

私も一応サイトあるんです☆更新遅いですが…地味に日記とか書いてるんで良ければ来て下さいね♪
それでは乱文失礼しますm(_ _)m
いつき 2006/08/01 9:49 PM
帰ってきて爆睡……(ρ.-)
やっぱバスの中のあのテンソンは「母なる大地のふところに」だょね(笑
あのあとうちとミサは末期を迎えたからね。
はぁ……眠い。
エリ 2006/08/01 11:13 PM
YOUどうでした??
夏コン。
東北にいくことになりましたん。
どうせなら全国行って、ゆりかに逢いたいです...。

つヵ。YOUはともぴさ担だょね??
癒奈 2006/08/01 11:35 PM
さっゆりかちゃん!
合言葉は?
そう!
「母なる大地のふところに」
だよね!!爆

昨日はあたしたち素晴らしくきちがってたね(ゝ∀・)b爆
あの後あたしたちの合言葉は「母なる大地のふところに」に決まったから(ゝ∀・)b爆
今日の朝エリに会った瞬間言おうと約束したので!果たしてエリは覚えているのか!!!

さぁ今日も張り切ってきちがっちゃおっ(⊃^ω^)⊃―☆爆
ミサ 2006/08/02 6:58 AM
あたしはゆりかのブログがツボやわー(笑
この間とかね、おもしろすぎて噴出しそうになったもん!
しかもその噴出すのをこらえてたら鼻がおかしくなった(笑

実はあたしも慶ちゃんに担がれるとこ妄想してた(笑
でも口移しまでは考えてなかったわー。
ともみ 2006/08/02 6:21 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PROFILE
2017 September
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH