スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
まぜまぜぱたぱたかみかみ
どうもー(☆∀☆)
やっと夏っぽくなってきたねー、雨もあんまり降らなくなったし。
でもー今日は暑すぎた;;
部活が体育館練習だったので死んだ((((;´゜Д゜)))
頑張ります!

さてさてーこないだ第4話を迎えた花嫁は厄年ッ
まずね、次郎ちゃんのスーツ姿(☆∀☆)
かっこよかったねー♪♪
でも全部書いてるとキリがないのよねーあのドラマ。
おいしすぎるのよね、ジローラモ(笑
テディベアがよく似合うジローラモ(二回目。笑
そして次郎ちゃんが桃子さんと納豆まぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜ
ハックシュン!(笑)
やばかった。
桃子さんになりたかった。
それとつなぎ姿&タンク姿でうちわぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱた
タオルかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみ
いやぁーナイスだったよ、おいしかったよ次郎ちゃん。
扇風機の前でマナーモードの歌を歌ってたのもかわいかった(*´艸`*)
そんでもって
「応援するよy(^-^)y」とか言われたら
死ぬに決まってるよな。
うん、そりゃあ慶一郎担じゃなくても死ぬよな。
・・・来週どうなっちゃうのかなー私。笑
まぁ結局言いたいのはまぜまぜぱたぱたかみかみに愛しさを感じたということです(意味不明
あーもう一年たったら私と結婚して!
一年たったら結婚できるから私と結婚して!(大真面目
ねー、ジローラモ(ノ∇≦*)
うんやっぱり、日本昔話盛りのご飯も
くしゃみして、本気で味噌汁こぼしたという裏エピソードもすべてが
い・と・お・し・い(*´艸`*) 壊

私も壊れてるけどさ、昨日のメン愛の慶ちゃんもかなりな壊れ様だったよね(笑)
ピーチ部マネージャーとして部長にはしっかりしていただかないと(爆
あーいつのまにマネージャーになったんだろうね私(笑)
フフフ(*´艸`*)
いやーー全国のピーチ部のみなさん、いつかみんなで桃食べよう!
・・・やっぱ頭がおかしいわ(☆∀☆)

あ、そうそうそうそう。
成亮ちゃん、演技者。の座長やるってね!!
めでたいめでたい(笑
「カーラヂオが終われば」
だってね。
でもみなさん思いません?
・・・カーラヂオ・・・その「ヂ」はなに?
なんで素直に「ジ」にしなかったわけ?
もーあたしってば笑いこらえるのが大変で大変で(笑
・・・いや、こらえる意味がわかんねー。爆

結局のところ、タイムマシンのってわくわくして未来までも行っちゃうんですよ。
「行っちゃいなよ」
って山下が言ったから行っちゃうんですよ。
あー・・・あれ思い出すな。
「これじゃ宇宙にいけませんっ」ってやつ(笑
わかんない人はNEWSニッポン0304をヨーチェケラ(つ∀`*)
あーまったくもーどうしてこうも頭がおかしくなっちゃうかなー。
まったくねー

だってそれは
八乙女くんがかっこいいからなのであるー(誰
あんなひとが同じ学校にいたら毎日わくわくexcitingなのに(笑)
あーこの流れにのってちょっとぶっちゃけると私
薮君担だったことあるんです(笑)
はいどさくさーーー(○□○*)
どさくさにまぎれて言っちゃった・・・っていってもちょっとだけね。
担当うろうろしてた時期にね。
うん、薮担だったときのブログとかみると痛々しい(笑
そんでね、最後にブログやめるときの言葉が
「翔君担になるからブログ移転します」
だってよーーーーー(つ∀`*)
あっち行ったりこっち行ったり忙しかったのよーん(笑)
いやー暑いね今日も(笑)


さー今からうちわ作りを始めようとおもいまーす。
・・・いつおわるかな(笑)

そうそう!
検索ワードの「八乙女光」が2件から14件に増えました(笑)


じゃ、また!

ぽちっとよろしくy(^-^)y



Category : 【NEWS】    CM(4) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
藪クン担だったなんて、はーつーみーみー(笑
なんか夜亜担になりそうで怖いなコイツ。笑

今ね、勉強したくナイナイ病なの。
どーしょん。
でも祐くんがね、勉強から逃げてる人は嫌いだって言うから……頑張んないとなの!!
嗚呼崩壊。
たつけてー(>_<)
じゃね、バイバイ。
トルネードのエリでした。
エリ 2006/07/30 9:29 PM
コメ返、遅くなってスマヌ(⊃д⊂)
『ダメだょ!ゅりか!!!浮気しちゃ。』って言える立場ぢゃないな。自分。;爆

でもこれカラ、麗andゆりかゎ『小山ぴー』として、コンビ組むんだカラ!!((←ノリ△凌


塚,薮担だたの!?ビックリだぁΣ州゜Д゜*州
やぁの誘惑に負けちゃダメよ。((何様



ぁとね◆君のコトが好き過ぎて、今日のブログの記事に、『ゅりか』という名前えお大量に載せさせていただきました。
記事を見ていただくと分かると思いますが、本当に△,覆燭砲遏感謝してぉります。((誰


そんなこんなで(←自分的にキテる言葉)
ゆりか因(●´∀`人´∀`○)スチ!!

変態で、本当にゴメン!!
変態ゎ、これにて去りまーす。



 2006/07/30 10:57 PM
行くよおおお!
ゆリかは行くの?

すばくんとたちょーんのは行きたいんだけど、3日後大会で部活休めないのです;
面白そうだよね♪
 2006/07/31 10:56 AM
こんばんわー。

このたび、ブログを移転することになりました。
ブログ名も「心は錦」から「カンパチエイト」という、なんとも関ジャニ全面推しのブログ名に変更いたしました。(笑)
お手数ですが、リンク貼り替えお願いいたします。√\○_ペコッ


全然来れんのに、ごめんね><
あたらしいとこでもお願いいたしますー。
しお 2006/07/31 9:46 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PROFILE
2017 September
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH