スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
『おしゃれメガネ男子にとっては屈辱でしたよ』
ま・・・

ま・・・

ま・・・

ま・・・


マスダワンヌ

(笑)

こんばちわy(^-^)y

夏休みの予定が、おおかた決定しました!!

今年は、とてつもなく忙しいです。
なぜかというと、サッカーを見に行くのです。
日本代表の
それとですね、バレーボールも観戦できることになりましたハート
指定席をとっていたお友達がいて、一緒に行かせてもらえることにハート
やばいです、ドキドキですラブラブ
久しぶりに山下君に会えますっ!・・・たぶん(笑)
少クラは全滅でしたあせあせ
でも、バレーがカナリうれしいので、全然凹んでません!!

で・す・が。

指定席なので・・・7000円ぐらいするんですねびっくり
やばいよー冷や汗
クロサギのDVD−BOXとかー予約してしまった私・・・あせあせ
でもこうなったからには絶対に買おうと思ってますからぴかぴか

受験生&茶の間ヲタの割に結構動くかなー(笑)
・・・そうでもないか。
今までが全然動いてなかっただけね。
でも、8月分の少年も応募しようと思います、20枚ほど。

さードラマについてーるんるん

ダンドリ
もうー彼についてはー
言うことなしですよハート
予想通り・・・いや、予想以上に

萌え

ということばがよく似合う(大真面目)
もう、ほんとになんにも言うことなしですよ、うん。
かわいいハート大小
ドリームといえばジャンボどんっ
彼は私のハートをしとめました(キモイ
あぁーNEWS担でよかった(何
ってかんじだったよ(笑)
顔が自然にニヤっとしてしまった私。
いやーヲタです、かなりヲタです(笑)
ていうか私

変体です

ちなみに変態ではなく変体です(笑)
・・・ぁ、変態かも(どっちでもいいよね。


下北サンデーズ
我らがKis−My−Ft2、前髪ーズ代表藤ヶ谷太輔くん(笑)
彼はやばい!!!!
もっとでないと思ったんだけど(失礼)でも結構でてたし
しゃべってたし(笑)
おいしかったよ、キミ。
ていうか私、始まる前にねNotヲタ(でも興味アリ)の子にメールして
たいぴーの簡単なプロフィールと、下北サンデーズの宣伝をしてしまった(笑)
ぁーやっぱ変態(爆
でもあれはまさに

下北タイピーズ

私はこれからそう呼ぶわよ(笑)


花嫁は厄年

キタね、これは。

リッチな、いも色ジャージ。
あれは私をNEWS担に戻してくれたね(素
下北タイピーズを見て大変だったところに
刺激をあたえていただきまして(笑)
SUMMARYのポスターとかひっぱりだしてきちゃいまして。
あのねー、次郎ちゃんね、彼はさーやばいね。
そこで私の萌え点。
◇ぼうしくるくる
『俺も晴れて自由の身だー』って言う前の
帽子をくるくる回しながらしゃべっているときの次郎ちゃん。
かわいかったねハート
◇たけとみさん
東京についてさー、たけとみさんにいろいろ聞いてたじゃない。
あのときの目のキラキラぴかぴか感っていうの?あれ。
萌え。(笑)
スルーされちゃったあとのくしゃみ!
萌え。
そんでもって

つ・な・ぎ

ふぅ汗(笑)
あーもうかわゆすぎたハート
萌え死んだ。
今の私は萌え死んだ後の状態ですから(笑)
まーーーーーじでやばかったのよ、私。
死にそうだった(笑)
そしてメン愛を読んでしまった。
私は
小山慶一郎という男を一生愛します。
もうNEWSメンは一生愛してる(笑)
そうねー自担に帰ってくるのはやかったね、私。
光が危ないと思ったんだけど
案外イチコロね。
でもー大冒険とか行ったらー・・
よく考えたら私この夏に、大冒険とバレーボールにいくわけだけど
どっちにも光といのちゃんと宏光と富田くんはいるわけよね。
そうなのよ。
どうなのよ、山下担。(笑)
大丈夫か、ゆりか。
でも、ちゃんと帰ってくるわよカウコンまでに(遅


私考えたんだけどー
NEWSはどうやって帰ってくるかな??
こんなのありえないかもしれないけど
すごくサプライズな復活の仕方だとしたら
カウコンで
「5.4.3.2,1

あけましておめでとーーーー

A HAPPY NEWS YEAR!!!」

とかゆって

バーーーーーンっっどんっ

「TO NORTH! TO EAST!」

で一発目にNEWSがNEWSニッポンを歌わせていただくと。

「今年はみなさんにHAPPY NEWSをいっぱいいっぱい届けます」

と、言って踊り明かす(←おかしい

でもーなんらかの形で、みんなの前に帰ってくるわよね。
いきなりTV出演とかあるかしら??
なんでもいいけど、サプライズな復活がいいなハート
とかいってみたり(笑)
あー復活コンには絶対に行きたいなハート
・・・というか行かなくちゃだめだな。
たぶんカウコン・・・山下さんでるよね。
行きたいなー。
全然見えなくてもいいから
3階席でもいいから
行きたいなー。
NEWSがでてきたら泣いちゃうだろうなー。
でてくるかなぁ??
もうみんな18歳になってるから8人で出られるんだけどなー。
あー私何を考えてるのかしらね(笑)

さてさて妄想はここらへんにして
ちょっくら旅に・・・

またあしたかひっつ揺れるハート




Category : 【NEWS】    CM(2) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
ブログ移転しました。
移転した理由は
「ジャニーズへの愛が前よりだいぶ冷めてる」
ってゆぅことで普通にブログやっていこうと思ってます☆
「ジャニヲタちゃぅくてもまぁしゃぁなぃし絡んだろかぁ。」
と思う方はNEWブログにコメントして下さい♪
のん 2006/07/14 8:51 PM
踊り明かす とか、何時までカウコンですか?? 笑
頭よくなったら、一緒カウコン行こ!!(え)
頭よくなんないとうちは晴れて自由の身になれないんだよ!!
だから夏休みは、ゆりかを恨みつつ、勉強に励みますよ。
大冒険とかさ…有岡に会うな!!(おい)
莉祐 2006/07/15 12:06 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PROFILE
2017 November
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH