スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
どうもすみません!!
お久智久山下智久!(←これもうだめ?笑

どうもー、全然更新してなくてごめんなさい;;
今日は英検の面接に行ってきましたー。
疲れた((((;´゚Д゚)))


ところでねー、今日何ヶ月かぶりに、3誌を全部買いました。
お目当ては


八乙女さん家の光君ハート


いやぁーこないだのやぁ番で心打たれてね。
それから少クラみたり、昔のやぁを見たりして

ズッキンドッキン(大爆笑

やばいです、はい。どうもすみません。

待ちうけも光君ハート

ごめんね、しげあき、もろに浮気してるわ(←なんでしげあき
もちろん、大冒険も彼のうちわ!!
あーもうやばい!!
私も今度こそやばいなって自分でわかってるんだけど
それでもだめなのよ。
やめられないのよ、彼が好きすぎて。
どうしよー(;人;)
ごめんね、自担。
でも、彼のためにバレーに行くかもしれないから
そのときにあなたへの愛が戻ってきたら万々歳。
ほんとうに危ないと思ってください、みなさん(笑)


ところでー次郎ちゃんと桜ナントカ君(笑)
まず次郎ちゃんはオープニングがやばいね。
なにパジャマって(☆∀☆)
寝ぼけ次郎最強!!!!
くしゃみも上手だしね、うんハート
青ジャージやばいね、萌えだね。
あとあれ・・・つなぎ!!!
慶一郎やばいね、フフフ(壊

そして桜ナントカ君は大爆笑だったよ、あれは。
あんなキャラ初だし、ものっそい笑えるんですけど(爆
うざいんだけどにくめない、みたいな?
感じですか?
かなり萌えてたんですけど!!!
この方は3誌も最強でね。
萌えてたんですけど!!
いやーもう最強☆★
NEWSメン最強!!!

だが・・・まだ1人・・・忘れてはいけない奴が。

鈴木カルロス三郎太

楽しみだぜ(*´艸`*)


そういえば、先月のアクセス数が、5000を越えてました!
どうもありがとうございます♪
これからも頑張る!

では、コメレスいってきます(☆∀☆)






ポチっとよろしくy(^-^)y
Category : 【NEWS】    CM(1) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
お久智久山下智久!!!(笑)
ゆりかちゃん久しぶりゃねェ〜^^

ぶどうの木。。いいよなぁ。もう、感DOしすぎてヤバスやし↓

光くんに浮気罎淵???ま、かっこいいから仕方ないよね^^;

てか、ウチ「花嫁は・・・」見れへんかって最後のほうだけチラっと見れてんケド、次郎クン青のジャージ着ててかっこよかった^^
見たかったのにショックやわぁ〜><

てごちゃんは可愛かった〜^^不良に絡まれてる時の顔ゎ萌え02ですね^^♪

ウチちょびっとてごちゃんすきやった時期あったからまた戻りそう。。。

ま、ウチの一番の注目ゎ鈴木カルロス三郎太
ですけど^^やばい黒髪短髪まっすー可愛すぎー♪これからが楽しみやね^^
沙夜 2006/07/09 9:15 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PROFILE
2017 September
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH