

Category : -    CM(0) TB(0)
突然でごめんなさい
突然ですが。

ブログやめようと思います。
これはもう決意したことです。
またどこかで新しく始めるかもしれないけど
今はその予定はないです。
理由はいろいろあります。
でもここには書きません、ごめんなさい。
受験はあんまり関係ないです。
ずっと考えていたことだけどそうします。
突然ごめんなさい。
今まで絡んでくれた人、相リンしてくれた人
一番長い人でもう2年は経つんじゃないかな?
本当にありがとうございました。
このブログを通して、たくさんのかたと出遭えて
たくさんのかたとお話してすごく楽しかったです。
実際にあったかたもいたし、「会おうね」っていって会えなかった方もいたけど
でもいつか本当にあえるといいなって思います。

相リン様、それから絡んでくれた方には挨拶に行きます。
まだ私と友達でいてくれるっていう心の優しい方がいたら
メールでもしてください★
メールフォームのほうからお願いします。
みなさん大好きです♪
ありがとう。
ブログはやめるけどヲタ卒するわけじゃないし、いつまでもNEWSが大好きです。

ありがとうNEWS。
ありがとうみなさん。

それではさようなら。
Category : -    CM(20) TB(0)
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
お久しぶりです!(>_<*)
諸事情により携帯からしかネット出来ないので、メルフォじゃなくてこちらから挨拶させてもらうね(;´д`)
ブログ辞めちゃうのかぁ↓↓
めっちゃ残念だょ(>д;)
でも、ゆりかが自分で決めたことなら納得しなきゃね…(/へ\)
ものすごく淋しいけどさ!
最近は更新もまともにしてなくて全然絡めてなかったのに、わざわざ挨拶にきてくれてめっちゃ嬉しかったょ!!(≧Д≦)
本当の本当にありがとぉw
まだジャニヲタ辞めるわけじゃないみたいだから、また機会があれば絡みたいな(^∀;)
一応メアド入れときます笑
改めて色々ありがとぅw
でわ△泙燭唯。・:・*:・゚☆*:・゚
智 2006/11/13 9:59 PM
そっかあー。。
ブログやめてまうんやなあ。めっちゃ寂しいわあ。。
でもゆりかが決めたことやし!
さっきメールも送った事やしっ!笑
ずーっと友達でいようじゃないかっ☆誰

めっちゃお世話になりまして。。
ほんまありがとーっ!
また絡めるときが来たらええなあっ!

じゃあねぃっ!元気でなあっ!


みづき
みづき 2006/11/14 11:22 AM
ご報告ありがとう!
そしてブログお疲れ様でした☆

私ももうそろそろしたらブログやめちゃうけど(笑)、ブログを卒業してもNEWSファンなことは変わらないからねっ!
・・・うん、お互い頑張っていきましょう!

ありがとうございました☆
CHIKA 2006/11/17 7:26 PM
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
家出少女 2009/01/02 7:19 PM
お金にも時間にも余裕がある熟女たちとの交際で男性の魅力を磨きませんか?当サイトの逆援助では一晩5〜10万の収入もあり、さらに現在無料登録可能となっており、またとない機会です。詳細は当サイトにてどうぞhttp://kousai.pure-sweet.net/
FUNKYGUTSMAN 2009/01/03 8:03 PM
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
逆援 2009/01/04 10:15 PM
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
マッチングマッキー 2009/01/05 11:17 PM
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
逆援助 2009/01/06 11:52 PM
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
家出少女掲示板 2009/01/07 10:53 PM
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
モテ度チェッカー 2009/01/08 9:09 PM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? 2009/05/10 7:37 PM

自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww
ユー、やっちゃいなYO! 2009/05/25 11:28 AM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/30 8:15 PM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
風呂入るのメンドクサイ! 2010/01/17 3:33 AM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
みんなホントにオナ鑑だけなの? 2010/01/25 10:33 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw 2010/02/01 3:51 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) 2010/02/07 4:21 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://9x21hr7.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ 2010/07/04 5:46 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://rgmr5gu.se.x-18.net/rgmr5gu/
チュッパプス 2011/06/14 9:07 AM

さみしいとき
あるよね
http://alq2w0v.t.monju.me/alq2w0v/
みっくみく 2011/08/26 11:54 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PROFILE
2017 November
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH