スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
情熱の恋心 会いたい気持ちが律儀
あーこんにちわ!!

手越さんの誕生日も祝ったところで昨日のMステの感想にまいりたいと思いますけども。

まずね、たきつばかっこいーね♪
お互いをチラ見しながらやってるとことかかわゆー★
いいですね、やっぱ仲がいいのって。

バックだけども。
バックだけども。
弟組最近強いんじゃない?
あと森本!!りゅーたろめっちゃかわいい(*´艸`*)
まずさーうんとVenusでちゃんと玉森を見られなかった。
っていうのはまず第一に千賀メインだからってことと
彼見切れまくりだったよねーまーもー滝翼は2人しかいないから
カメラ範囲が狭まるのはわかりますけどもそれ以前の問題よね、玉森君。
・・・ちがう?あたしの玉森に対するがっつきがたりない??

そういわれたらそうかもしれないわーーー!(誰

そうよねそうよね、うん、きっとそうだわ気をつけよう(何をだろう。
そんでしかもしかもー二階堂どうしたその髪型。
あーもー・・・知らないわよ(は
あたしが黒髪がいいとか言ったから・・・(は?
あれよね、そしてそのベストは始めてみたわよそのグレーの。
・・・誰の私物なの?
ごめんごめん、ちょっと口が滑った。
やっぱり宮田強いよー!!
最近カメラに対するがっつきではもう千賀宮田張ってるわね(笑)
あの2人強いよ・・・だからといって気を抜くなよ玉森(←最悪

カッコつかないtonightって曲めっちゃかっこいいねー。
ママンがまたいつものごとくアルバムお買い上げするから借りよう。
あ。
ついでにDVDも見られるじゃない、滝翼コン!!
わーい!!
やったぁー!
・・・バックいるかな?あはは(壊

でもあのカッコつかないtonightの衣装どうなの?
てかね、弟組の衣装の変え方どうなの?
だって、玉森ネクタイかわってないしニカ千ベスト変わってないじゃん。
逆に着替えづらそうだと思うのは私だけかしらねぇ?
だってあれどうしてんの?
着替えるとき玉森とか
裸にネクタイ?!?!?!(爆)
まさかネクタイいちいち結びなおすわけじゃないよね。
・・・もしや
カチってとめるタイプのネクタイですか?
クールビズじゃないですか(爆)
やべぇーその画がうかんでめちゃめちゃおもしろいんですけど。
しかもあの色。



じゃないですか。
・・・まじかわいそー(笑)
いや別にいいけどさ。いいけどさ。

あ、カッコつかないtonightのとき弟組のカメラアピールタイムがあったね。
がっつけ玉森、がっつけ。
だってもう宮田さんとか千賀君とかガンガンじゃないですか。
がっつけ玉森、もっと。
だってみえねーよそれじゃお前(笑)
阪神カラーに負けてるよ玉森、むしろあなたはジャイアンツ?(は
もうねーははっ。
しかもJJいなかったね昨日チーン(;人;)
あーあ。
阪神カラーの高木を拝みたかったな個人的な要望だけど。

そうだ今年もそろそろカレンダー予約の季節?
ジュニアカレンダー買おう。
・・・でもNEWSカレンダーはないのかしら?
これから発表じゃ遅いよね。
なさそーう。
Category : 【テレビ・雑誌感想】    CM(1) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
やほー。
また更新したらあいさつしようとしてた手越崇拝者です。
えーっと…まず、MステJr.のDVDはいいです。。
受験勉強の妨げになると悪いし、返事が遅いと
また被害妄想者になるので…あきらめます。
そして…第2回 ゆりか断ち選手権 ということで…
ぜってーアドレス帳開かねーぞ!え
今日も手越手越手越って送りつけようと思ったけど頑張った〜
・・・・・てかここにコメントしてる時点で、今までの6日間が無駄になるのね。
前回の1ヶ月と1日を更新します、多分。。。
ゆりかさんとお話しないとストレスが溜まる一方だけど
・・・・頑張ります。何


追伸:10月の1週目だと思いますが、少クラでRealFaceを
きすまいさんが歌ったと思うんですけど
宮田さんが うざい です。
♪ギリギリで!♪・・・・・爆笑「宮田〜(爆)宮田〜(笑)」
もし、ゆりかさんがすでにツボっていなければ見てみてくださいな。
あと、確か今月のもので、玉森さんがネクタイによって
首をしめられそうになっています。
助けてあげてくださいm(__)m


それじゃあ無駄に長いコメントを終了しますわ。
ゆり 2006/11/12 2:07 AM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PROFILE
2017 October
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH