スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
時計の針が12時を刺す 今宵はカーニバル♪
更新してなくてすみません。
テスト前最後の更新ですこれ。
・・・ていうかもしかしたらもう3ヶ月ぐらい更新しないかも;;
うーこれ今年最後の更新ってことになるかもしれないですたぶん。
一応受験生なので。
学力テストの結果もだいぶヤバくって高校にいけなかったらマズイしうん。
・・・なのでね。
まぁ、そんなこといってますけども絶対更新してるよ自分(笑)

さてーけっこうサボっちゃった間にいろいろとありましたので日付別に
書いちゃうよー!!


11月5日(日曜)

ウタワラにえびしと弟組がでてたの!!!
めっちゃビックリしたけど録れた(笑)
うん、ほんとにものっそいビックリだったけど。
玉森のギリギリが見られてはっぴーだったよもう。
みやたまもりのギリギリは最強なんだよあれ。
あたし大好きなの。
ほんとにぎりぎりじゃん、いろんな意味で(笑)
へこんでるときにみやたまもり見るとめちゃめちゃ元気になれる。
・・・一時間ぐらい(笑)

11月6日(月曜)

ジャニショにいってきたのよー。
平日ってすいてていいねぇ、やっぱり。
光くんを全部買った!!!
でもまだちゃんとみてないの・・・
恥ずかしいから見れない。
・・・いや、まじめなはなしちゃんと見られないんだってば!!
光くんのほかには千ちゃんとタカッキーを1枚ずつ。
・・・だってイケメンだったんだもん!!
NEWSメンはちょこちょこしか更新されないから全買いしてもなんら問題はないんだけど
なんか八乙女多いんだよね・・・(苦笑)
Kittyもあったからかわかんないけど多いの。
なんか兄組めちゃめちゃかっこいい写真満載だったんだけど
ここで買ったら渉のとりこになると思ってやめた(笑)
しかも藤北にはなぜか手をだせない。
だから我慢して祈りの写真を一枚買ってきた。
ほんとは宮田君のほっぺふくらましてる写真がかなり欲しかったぁー。
たまもりのタンクトップ姿も欲しかった。
次行ったら買ってしまうかもなぁー・・・


11月7日(火曜日)

またまた3誌を見ん買い。

まず開いてみたのがキスマイページ。
玉森が無性にツボ。
「タコさん・・・イカさん・・・」

おーのーだよ(○□○*)

今回すべてにおいてみやたまもりに勝てるやつはいないってぐらい
あの2人は最強だった。

まずタコイカ最強だよね、あはは(笑)
みんなたまもりのことタコタコ言ってるけどいいのかなもう
こんないじられまくりの玉森好きとか言ってて。
最近なんかネガティブになってきて自信喪失してるんだよ自分(笑)
もうかわいすぎるよ玉森あぁーあ。

D誌で玉森君が宮田君を「彼は妄想族だ」と言ってますけどいいんですかそれ言っちゃって。
しかも「たまにひく」って(笑)
たぶん、宮田君はさぁその妄想を玉森君にしか話さないんじゃないか?
ひかないであげてよ、彼のシンメトリーはあなたしかいないんだよ玉森君。
てかもー玉森にひかれてる宮田くんとかもう終わってるじゃん(爆)
でも・・・メシに誘うんだね、玉森ちゃん。
しかも「付き合い悪い」とか言わないんだね玉森ちゃん。
あくまで

「家で妄想してるのが楽しいのかな」なんだね玉森ちゃん

かかかかーわいーーー♪

待て待て待て待て!!!



「たぶんオレのこと好きなんだよ。俺も好きだけど」


たたたまもりかわいーーー♪
二階堂ちゃんも玉森のこと好きみたいだし相思相愛じゃないですかコノヤロー。

はっ!
相思相愛といえば藤くんと千ちゃん(*´艸`*)
愛し合ってるね完全にあの2人は!!!
・・・そうだよなー温泉だもんなー。
ババンババンバンバンー・・・


じぇいじぇい高木かわいーんだけど。
あのーあれよバトミントンのラケットみたいなの持ってるやつ。
笑った顔が大好きよ高木♪




そうだー・・・
自担が日記に書いてた「マツケンサンバ」。
・・・やめたほうがいいとおもうけど(笑)
彼がスベるとおもしろいんだけどもうそろそろ通用しないってば(笑)
だってきっと彼のことだから「ヤマトモサンバ」とか言うんだよ絶対に!!
寒いってば!笑
めちゃめちゃ寒いって!!
・・・あぁー春くるかなぁ。(爆)
でもさーかっこいいと、別に面白くなくても生きていけるんだよね玉森のように。
まぁ、玉森は山下君にあこがれてるみたいだしいいんじゃないですかね?
うん、いいよ君達はおもしろくなくていいよとくに玉森とか玉森とか(笑)

(・・・愛ある毒だと思ってください。笑)


ていうわけで、NEWSCDデビュー3周年もまともに祝えず
今日はまっすぅとたいぴーの入所日ですねぇー♪
2人とも9年目?!
・・・ながぁーい。
これからも頑張ってね☆★
応援しとりまずぜ。

はーなんかぐだぐだな感じでスマソ;;
追記メッセージあります★麗&ゆり


メールフォームいつでもうけつけちゅうです♪

麗(@小山っち)
昨日はメールありがとね♪
また会えるといいね★
私はもう麗ちゃんに元気をもらったので頑張りたいと思います。
次のやーやーやーの収録が八乙女君の誕生日らしいので
私は行きたいと思っておりますー(笑)


ゆり(@増田)
こないだはごめんねー;;
また会えるチャンスがあるといいけどorz
こんなやつだけど相手してくれよー♪


Category : 【いろんなお話】    CM(1) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
昨日は長々とメールしちゃってゴメン!!
やっぱり、テスト勉強中だったんだね…
本当にゴメン!!途中で、気が付いてさ_○/|_
まぢゴメン!!

まぢ!?次の[Ya収]は光の誕生日なのかー!!
めでたいのー゚+.(・∀・)

うちはねー。11/22の[少クラ収]にでも、行けたら行こうかなー?!っと思ってる♪笑

もうずっと前から、

小山を生で拝みたい症候群

に陥ってるんだって!!
しこも、この間の発言でもっと、拝みたくなったという…笑
うちもゆりかと同じく、単純大魔王。笑
しかもゲストはテゴ増だし!!
あの例の『Miso Soup』を歌うらしい…
まぁ、うちはあくまでTALKの方なんだけどね。笑/爆


あぁ。ゆりかと3ヶ月も絡めないなんて…il||li _| ̄|○ il||li
死ぬかも…………まぢで。

でも1番辛くて、大変なのはゆりかだもんね――!!
ホンッッッッッッッットに頑張って((ヾ(´・ω・`●)
心の底から、応援してるね!!


それぢゃ、またね!!
絶対に遊ぼうねー!!((どこまでもしつこい人
 2006/11/08 10:27 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PROFILE
2017 August
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH