スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
いやーもうねー大翔くんって言うらしいよ。
おはよう!

昨日の無茶なテンション捨てて帰ってきましたゆりかです。
あぁ昨日のテンションはマジで無茶だ。

自分がまわりにものすごく無茶振りを仕掛けていたことに気付いて笑えた。
めちゃめちゃ笑えた。

まぁそんなことはどうでもよくて昨日のえむすてあのあとリピートしたけど
一人じゃテンションあがらなかった。笑
だから今からゆーたちとYa-Ya-yahに期待して
一人でもテンションあがるか実験。笑
あぁ、少クラ見たい。
千賀健永のしゃかりき振りと言ったらもう他には変えがたいなにかがあるよね。笑

昨日のヲタ会のために部屋を改造して、これまで温存していた高木千賀うちわを飾ったんだけど
もうあれはまさしくイケメン。
ソロうちわ効果って高いねー。
あぁこんなとき玉森うちわを買っておけばよかったってことに後悔する。笑

今日のYa-Ya-yahの収録は昨日のえむすてで歌ったメドレーらしい、つまりきすまい参上じゃないですか!
うん楽しみだなぁーめちゃめちゃ。
来週放送してくれるかなぁ。

そうそう、昨日のえむすてを見て佐久間くんの名前がどうしても思い出せなくてさ。
大冒険のパンフを引っ張り出して探す探す。
佐久間くんをみつけて「あっ」佐久間君はいいものの
ベガスメンがかっこよすぎてやばかった。
あのパンフには肩だし珍獣が潜んでるじゃないですかたくさん(←キチガイ
もうなんか凝視凝視終始凝視(笑)
今更だけど個人的に一番好きな写真は全員上半身裸で後ろをむいている写真。
あれの光くんの背中が好きなの(変態
もういいんだよどうせあたしは変態だもん。
それも藤ヶ谷レベルの変態だもん(笑)
もうだめかもしれないミ・アミーゴ。
・・・懐かしいなこれ。

マズイなぁー今気づいたけど少クラやややゆーたち明日じゃん!
今日一日どうすればいいのかね。
あぁ、自担のマネしてロングラブレターでもみるかな。ってあれはこないだみたし。
下北見ようかなーサンデーズ♪

勉強しろよって話なんだけどねこれは、どんまい。
部活行こうかと思ったけどもうこんな時間だ!笑

うんいいや今日一日、じゅにあに浸ることにします。
楽しいぞこりゃ。
うきゃきゃ(笑)
Category : 【Jr】    CM(1) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
でも、ゆりかさんの言うとおり弟説も…笑
結局どうなんでしょうね−;
そうそう、ジョ-イチ-ムのコはあんな感じですよね!
私のクラスにカミュそっくりのハ-フのコいますよ(・∀・)
踊れてなかッたですよね⌒
最初カミュが02人居るのかと思ッて軽くパニックでした笑

漢字の間違いですか?!
ひとつも発見できませんでした笑
誰のどこが間違えてるんですか?!

Ya-Ya-yah 昨日のメドレ-だッたんですかあ!
キスマイ参上とカ嬉しい+゜
紗季 2006/11/04 11:38 AM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PROFILE
2017 June
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH