スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
塚ちゃんが太陽を突き飛ばした今日。爆
なんなんだこのやろう!!!

ていうかお久しぶりですね、ははは!
今日の朝更新しようと思ったはずが思いがけず忙しくてできず・・・
ただいまヲタ会終了しました。
しかも今日は新メンでヲタ会。
藤ヶ谷担と戸塚担とヲタ会でした。

じゅにあ担っておもしれぇーーーー!!!

大好きです、じゅにあ担さん。
あぁーーーorz
みなさん「見てない」なんて言わせないですからねさっきのミュージックステーション略してMステ(爆

言いたいことはたくさんあるんだこのヤロウ。
やっぱりMステのカメラは好きじゃないですねー。
玉森を切るな玉森を!!
玉森を切るな玉森を!!
何度も言うが玉森を切るんじゃねぇ!笑

さて文句はこのへんにしておいて(笑)

うきゃーーー・・・
まずそのいち。

光かっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ_|\○_

なんなのアイツ?爆
まじでなんなのアイツ?
ほんとのほんとになんなわけアイツ?
アイツとつるむのはーもうーやめーたいー(壊)

まずミニステ終わった後の出演者紹介のときのあのメンバーとその衣装に
くぎづけどっかーーんばっかーんうっふーーーー(壊
だいたい光くんの肩だし衣装がやばいって言ってたばっかりなのにいきなり肩だしてんじゃねぇぞごるぁ(心の叫びね。
だってもう実際口からでてくる言葉といったら「きゃー」だの「うわー」だの「ほぇー」だの。

そんでさーもうあれよねー。
あのーあたしここ2週間光くんを見てなかったの正直。
だからもううきゃきゃきゃきゃ(笑)
まず、タモさんに話を振られてなぜそこでお前がしゃべるんだ八乙女!!!
あそこはもうあれよ、北山さんとかがしゃべるもんだと思っていたのに不意打ちにもほどがあるぞ。
やっぱり一曲目でしたねぇ、彼ら。
ぶっちゃけた話、自分等もう30回ぐらい見たよ(笑)

まず最初のダンス。
あれやばいやばいやばいやばい亀井やばいカッコヨス。
ビックリしたもんもう亀井キタねコレ。
いや、もう立ち姿かっこいいのー。
けどもう光くんの勝ちなんだけどね、うん。
ていうかあのーあれよもう髪の毛さらさらネックレスそして鎖骨どーんさらに肩出てるよそんでもってあぁーその表情肩についた羽が素敵ですとも。
って感じかな(笑)

そんでねそのあと宇船の石垣くんが目立ちすぎだなぁと思った。
クエス先週やったじゃんとかその辺はいいやスルーするね、うん。
てかクエスはさぁー・・・なんで米村さん2週にわたって不在なわけ?
ダイジローさんの声好きなんだけど実は。
そんでねそんでね、クエスの後ろの船曳いいねカワユスだねカワユス。
船曳ちゃん最近いいね、彼。
まあーそういうことでしてほんでもってお次は龍太郎さん。
森本さんかわいいのねー。
森本さんと藤ヶ谷さんのハイタッチがめちゃめちゃかわいい。
しかもハイタッチしてるときの藤ヶ谷さんのあの満面の笑み。
かーわーいーいーーー(壊
ていうか龍ちゃんの隣にいた子誰?めっちゃかわいいじゃないですか。
あたしと藤ヶ谷担と戸塚担のなかでは龍ちゃんの弟っていう話になったんだけどね。笑
まぁこれも勝手な妄想なんですが詳細キボンヌ。

でもねでもねそのあとにJJがVenus歌ってたじゃない?
あれチビ掃けて欲しかった。
あれはカメラマンがいけないね。あと立ち位置。
有岡さんが埋もれて全然見えないよorz
自分は高木ファンですから高木の足の長さとか髪の毛わさっていうところとか
高木のズボンのすそが微妙にほつれてることとかしか見えてないんだけど
有岡担の気持ちを考えると「あーー」ってなる「あー」って。
高木と有岡のポジを逆にしたらもっと有岡ちゃん写ったのになーと思ってさぁー。
有岡ちゃんが以外にちっちゃいということに今日気がついたんだよー。
高木ファンとしてはね、高木のキメポーズが決まってないというのがストライク。
あのよれよれ黒タンクがさらによれよれタカキングコイキングorz

はぁーそんでやっとJJ終わったと思ったら今度はやややかよみたいなそんな忙しい展開だった。
だいたいまず自分重大なミスをおかしたんだよね。
20回目ぐらいで気がついたんだけどね
歌を全然聴いてなかった
せっかく愛しの高木・・・じゃなかった光くんが夏模様を相方薮君とハモっているというのにもかかわらずね映像のみ鑑賞していた。
自分の耳にフィルターかかってましたよ完全に。
そんでもってさーもうあのー夏模様。
見つけた瞬間光くんどころじゃないorz
玉森神!!!
最初はもうまさか光くん以外見えないですけどもしばらくみてるうちに
・・・ん?
まさか
あれは
宮田
玉森

キターーーーーー(☆∀☆)ーーーーーーーー

完全にヤバイ状態な自分。
檻の中にはいっているというその状態。
最後のとこで、手を下ろす瞬間の玉森その姿。
神!!ネ申!!!
まずいってあの展開は。
けどやはり光くんかっこいい黒タンク。
しかもその曲ははだける曲じゃないのにはだけるんだねキミは。
だからもう光くんの脇注目(爆)
あのータンクから見える肌注目!
まじ注目、絶対注目。
そしてそのあとの玉森注目ね、はい注目!!!!
しかも今日はいきおいにのって宮田君のこと俊哉とかいってしまったorz
これはもう誰にもいえない秘密(爆)
そしてそのあとはもう玉森オンパレード。
サヤエンドウは太陽かわいいーーそして千ちゃんがっつきすぎだよーカメラに。
しかしそれがまたツボにハマり、千ちゃん&光の2ショットに胸キュンバーン死亡。
しゃしゃしゃ・・・しゃかりき千賀!!爆
なぜか薮君のかわりに千ちゃんが入ったヤーヤーヤー。
うーんやばい。
千ちゃん光くん太陽・・・同い年か。
あああああああああーーーー。

そんでそのあとでてきた薮宏太。
彼めちゃめちゃはちゃめちゃかっこいいーーーー(;人;)
かなり大人っぽくなってしまったなぁー
茶髪が似合うかおがちっこいラキラキベイブ。笑
持ち時間が長いのは相変わらずですねぇ・・・。
そこはさすが薮さんで持ち時間長くても薮さんならば許せるんだ薮さんあっての光くんだとおもっているわたし。

そして舌打ちドゥーーーーン((((;´゚Д゚)))藤ヶ谷はしたうちが趣味なんだろうか。
あのねぇ、あのねぇ、舌打ちしたあとのキスマイローラーがちゃんと見たいの私は!!
回ってる玉森ほんとにすきなの、だからあの玉森を返して。さもなくば訴えるよ(爆)
そのあとちゃんと一時停止してコマ送りしながら誰が誰の股のしたをくぐっているのか完璧にチェック。
玉森のしたを宮田コレキター。手つないでるんだよだって。
手つないでるんだよ、タハ。
もうやっぱりあのシンメ最強くはー。
あぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁー
やっぱりもうキスマイさんやばいよ。
さっき口がすべって「玉森愛してる」とか言っちゃったよ自分。
いや、でも実際愛してるけど(爆)
そんでそのあとフィーバーやおとめフィーバー着替えすぎフィーバー
あの衣装フィーバー。
スーツがよかったスーツが!!!
着替えすぎた割に全然新しい衣装使わないじゃないですかやーやーやー!!!
新しい衣装あるのにつかってくださいよ。
・・・色合いの問題かな。
だったらだったら白いスーツにしてくださいよもう!!
あの衣装襟しまってるし肩でてないから鎖骨も肩も拝めないorz
しかもフィーバー藤ヶ谷回りすぎ。
藤ヶ谷担の要望でコマ送りで回転数を数えましたけど
彼ナント回転すること10回転
まわりすぎだよ、ちゃんと踊ってくださいよ。
自己アピールですか、それは(笑)
そうだよねもうローラーの天才だもんね。
回るしかないよねあれは。
そして最後はもう光くんナイスイケメン(つ∀`*)
・・・JJ全然見えなかったなぁーと思いつつ終了ー。
30回ほどみたのにまだこれだからこれからもっとエンドレスリピートに突入したら大変だって事件だってソレは(笑)
最高画質でとって正解でした。

あぁーなんだかんだまた3誌全買いすると思う自分。
でももういいのよそれで。
それぐらいしか使うことないわ受験生(笑)
じゅにあコン予定じゃ2ステ。
頑張って勉強しますー。
そうだ百識の感想まだ書いてなかったわー。
まだまだ元気があるので追記に書きますー!!



さてさて。
みなさんお待ちかね高木のお話をしますがな(待ってないとか言わないで

高木スーパーミラクルパンナコッタダイヤモンドイケメンだなあいつー。

かわいいよぉー。

百識のあと、約3時間眠れなかったのは言うまでもないね(笑)
高木のせいで生活リズムがめっちゃおかしいよ。
夕方寝て夜中1時ごろ起きて…_|\○_

だってまず百識新メン浅香って聞いてたから
すごいゆるいかんじで待機してたの(なんか浅香くんってゆるくない?笑

あのね、あの高木の登場の仕方はマズイ。
近所のかたすみませんorz
うかつにも叫んでしまったよ。
それも猿みたいに。爆

真田高木対決は有岡勝利で始まったよ。

始まってから私はもう
画面右下百識団新メン高木雄也に釘づけ胸キュン爆笑死亡。

なんかあの回の百識をすくなくとももう五回はみたはずなんだけど
回を重ねるごとに高木がめちゃめちゃおもろくなっていく……
ツボにはまっていく……

かなりウケるんですが、いったいどうしたらよいですかみなさん。
高木対策を教えてください。爆

症状としてまずはじめに高木を直視できない!
イケメンすぎて恥ずかしい直視できない。
そしてやっと見られるようになったと思いきやイキナリ珍回答。
いいですか高木くん。
テーマは『焼肉』ですよ。
……どうやったら「野菜」というワードがでてくるんだい?
そこをなんとかスルーしたとしても「野菜」っていったあとに一人で爆笑している高木はもう見てらんない(゜_。)

『野菜。…ははは!』

ってあなた以外誰も笑ってないから。
気付かない高木神。

その後私は気が付いた。
彼は問題文をナレーションと一緒につぶやいている。

やばい……やばい……ウケる……笑

どうすんだ……おまえ……ウケるぜ……笑

高木マジックリン。
だいたい、店の名前を『ハラミ……ははっ』って
キチガイだろー!
うかつにも笑えない。笑
イケメンだから許されると思ったら大間違いだぞ高木雄也!
………許すけど。爆

正解率0%なの高木オンリーだよ。
あれでこそ高木なんだろうけど。
っていうかあれでなければ高木じゃない。
むしろそれが高木。
神高木。
くはー。笑笑
高木アゲアゲだなぁこれじゃ。

そして次に思ったのは郁きゅんポジは誰がおさえるのかなぁという話。
あの流れ的に誰がやるのか読めなかったから見た瞬間

『えぇー!高木えぇー!高木えぇー!まじかよ高木えぇー!』

はい近所迷惑orz
っていうかもうあたしの存在が近所迷惑かもしれん。
その辺は気にしてたらキリがない、はいどんまい。笑
高木さぁ、せっかく一人でおいしいのにしゃべれてないね。
恵比寿駅でカメラ片手に片手はインポケットのあのポーズが高木マジックリンなところ。
あれはキャプ画を作ってしまいそうなぐらい好き。笑
しかもカメラに顔が近いよ高木さん!
やっぱりコメントのレパートリーが少ないよ彼。
あぁ、だからたいぴぃに「たかぎ」って言われちゃうんだよ。笑

みなさん聞きました?
一番最後のたいぴぃのナレーション。
「さなだとたかぎ」って言いましたよ藤ヶ谷さん。
自分は「だいすけ」って言われたらめっちゃ怒るくせに人の濁点の有無はどうでもいいのか藤ヶ谷ぁー!

………もうなんかなんでもいいけどネ。(←投げやり。笑

だってそもそもあんなのは本人(藤ヶ谷)もしくはまわりが気が付いて指摘しなくちゃわからない話だから
そんなの誰も気付かないんだろうね。
ていうかスタッフも「たかぎ」だと思ってるからNGじゃないんだろうね、あれが。
Jr.のなかで何人がちゃんと濁点なしで言えるのか調査したい。
せめて有岡さんにはちゃんと言ってほしい……いや、いいや。爆
みんな濁点ついたままでいいよ
そうすれば最終的に高木本人も

『あれ……俺の名前たかぎだっけたかきだっけ?』

みたいな状況になって
みんなに
『なにいってんのおまえ自分の名前忘れるなよ、たかぎだろー』
っていわれて
『あぁ、そうだね』
ってなって結局彼の名前はたかぎゆうやになるかもね。笑

(言いたい放題だね本当に。笑)

けど百識見たかぎりではそれぐらいのアホだよきっと彼は。
あぁーそんな高木が好きですとか恐ろしいよね。
でももういいの。
そういう感じで生きていくことにしたから。笑
ある程度自分に見切りがつくと「玉森愛してる」とか平気でくちにできるようになってしまうから。笑
あぁー自分のテンションが怖い。
これを書き始めて約1時間だけどテンション下がらない自分にビビる。
きっと今日は眠れない。
ラキラキベイブ高木だな。


んではまたね♪笑
Category : 【テレビ・雑誌感想】    CM(1) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
はじめまして!!
なにげにいつも読んでます笑
りゅ-たろの弟だと書いてたコ、
りゅ-たろのいとこの"田中大翔(やまと)"くんらしいですよ−!!
似てますよね(・∀・)
カミュは,あれ兄弟ですかね-??笑
紗季 2006/11/04 10:59 AM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PROFILE
2017 October
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH