スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
これじゃどこにも帰れないんだわかるでしょう

今日は一日<strong>玉森な日でした。
1人で玉森玉森言ってたら友達(たいぴ担&とつ担)に逃げられましたジョギング
そんなに逃げなくてもいいじゃないとおもって
ヤケになってハードルを飛んだ一日でした。爆

結局最近自分が誰担なのかイマイチわからないなぁーと思いつつ山下担をやっているんですよ。
まあ何度考えても結局たどり着くのは山下さんね。

そんで今日、お昼の放送でキスマイがいっぱい流れたの
(ヲタが多いから)
あぁー今日はうかつにも踊ってしまったorz
学校にヲタがいるとこんなサプライズがあるんですねぇー。
誰ですか、千年のラブソングの音源を持ってるのは!!!
今すぐ私に渡しなさい
かわりにさよならの情熱をキミにあげるから折れた翼大切にエナジー受け取りなよ!!!(壊

あのねぇ、タッキーソロコンのDVDを見るのが最近の趣味なんだけど
エロエロダンス2005。
くそやべぇー(byガヤップ
もうあれが毎日の生きがい。
あの藤ヶ谷を見ないと生きていけないよ症候群。
サングラスとかねー・・・素敵ですね、はいよ。
こういうことばかりしゃべっているとちょっと弟組が恋しくなってしまって
結局いつもGYMが音楽戦士に出たときの弟組を眺める。
むしろ拝む。(ここ重要
祈りの衣装の玉森らぶ。
宮田の踊りらぶ。
ニカ千シンメらぶ。
結局きすまい2らぶ。
あぁー。
そういえば今年の目標のニュークリスティーナはどうなったんですか藤ヶ谷さん。
今年中に披露っていったらもう次の少クラしかないですよ先輩。
・・・・まさか、忘れてるなんてことはしないよね前髪少年。
披露しなかったら少クラにはがきだしてやろう。
「ニュークリスティーナはどうなったんですか」という言葉だけを書いたはがきをたくさん(←超迷惑
だってニュークリスティーナかっこいいじゃーん。
だけど正直、様になるのかが心配だ(笑)
特に玉森とか。
でもその一生懸命な姿が玉森クリスティーナ(意味不明
楽しみにしてよう!!

あぁ!!!!
次の少クラ千ちゃんのソロとかやるかしらやるかしらやるかしら
やばいやばいやばい一番楽しみダー。
たぶんきっとそれみただけて「あー生きててよかった」って思えると思うんだよね(笑)
もうヤダわー。
イケメンって怖いわー。
しーかーもー千ちゃんにいたっては超超イケメン
(ちなみに光くんはスーパーミラクルダイナミックサイレントイケメン)
次の少クラで放送するのかしらするのかしらするのかしら。
・・・うわぁー・・・
考えただけで次の少クラ放送日まで生きていけるわあーー♪
終わったらまた1週間ぐらい生きていけてそのあいだに3誌が発売して
またエネルギー充電して・・・
間を埋めないと死にます。
たましい抜けるー
あぁあぁあーーー。

はっ。
昨日のやややはライブステージがなかったのね。
いやー。
ライブステージがなければやややはおもしろさが半減する。
あの最後の何分かにやややのおもしろさの半分がつめこまれてるといっても
過言ではない(過言かもしれないね。笑)
おもしろさというか萌えポイントというか。
だがしかーし。
次のライブステージも弟組は不在です(;へ;)
あーあーあー・・・
山田さんと裕翔の青春アミーゴだと思われ。
そのあとにIkujnashi。
あの王子様みたいな光くんの衣装には散々ヤられた。
危うく殺されるかと思ったこともありましたorz
ていうか基本、王子様光くんは何をきてもかっこいい。
だがしかしーーー。
やややはあまり肩を出す衣装を着ない(タンクトップ類)。
あぁだからタンクトップ類を着ている光くんを見ると死ぬんだ。
めずらしいから。
珍獣だから(爆)

さー・・・
一通りしゃべったところで
本日のエロエロダンスタイムに突入するか!!

みなさんさようなら
二度と会うことはないでしょう(笑∀`*)
エロエロダンスーーーー


Category : 【Jr】    CM(2) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
コメ返,かなり遅くなってゴメン!!
ねー。かなり狂った(´c_,`lll)
只今,智達と相談中(゜Д`A;)
その智達も行けるかわかんないとか言い出すしさ…
できりことなら,さっさとゆりかと2人で Rendezvous したいゎ!!((死ね まぢで!!((本音
でもねー。ウチ的に《1/4 2;00〜》が良いのよ。うん。笑
まだどうなるか分かんないヶド…

ぁあ。allしたいよね――!
そんな金ないのが現実だゎ…うちゎ…
ゆるかゎ,どう??どの日程が有力??
早いとこ決めないとねー(´ε`;)
少しでも智達と話が進んだら,またメールorコメor電話するねヾ(´∀`○)((電話ゎ迷惑です


んぢゃ,コメ返遅くなってまぢゴメンねm(__)m
また来るねィ"ε(・ω・`*)з

 2006/11/02 10:45 PM
むだコメすまん!!
↑↑のコメ,打ち間違えがひどい…
しかも,改行してなくてめっちゃ読みにくいよね;;
しかもいきなり話が始まるし(-_-;)


しかも!しかも!しかも!!
愛する『ゆりか』の名前を









『ゆるか』とか言って…
まぢゴメン!!
かなり失礼だよね。
まぢゴメン!!
読みにくかったり,解読不能だったら!!
言って!!

んぢゃ,2回もゴメンよ(>_<)
麗 2006/11/02 10:49 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PROFILE
2017 May
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH