

Category : -    CM(0) TB(0)
ありがとうてごりん。

ジャニーさん

すばらしい無茶振りをありがとう!

手越祐也かっこいいですやっぱり。
ていうか、えむすてにソロででたの初めてですよね?
なのにもう30回目ですぐらいな感じはやっぱりあれは手越祐也にしかできない技だと思うのよ私は。
すっごい堂々としてた。
本当に神だなぁって思うよ。
やっぱり私は歌ってるてごりんが大好き。
しかも白い衣裳だった。
まだエンドレスリピートモードに突入してないからよくみれてないんだけど最高画質で録画したかいがあったよ。
白い衣裳で歌ってるてごりんは天使にみえる(末期症状じゃないからね。笑
あんなにまっすぐな声で歌われたらそりゃあ泣くわ。
思わず目をつぶって聞き入ってしまった。
いつのまにかすごく上手になってるし。
あんなに気持ち良さそうに歌ってさ。
力強かった。
そして何よりアクンがなじんでた。笑

それでね、なんでかはわからないけど
あぁーやっぱりNEWSはちゃんと帰ってくるんだなぁって思った。
神さんは強かったね。

なんだかんだいいつつ自分は手越信者だと思いました。

まぁ、若干ギャル男だったけど(笑)

ていうか
来週ふざけるなジャニー!
もうっ!
せっかく神さんが歌いおわって一件落着、さぁやっさいもっさいだと思ったのに(笑)
ジャニーズJr.って。
これはもう来週の木曜日まで触れないことにする。
うん、このことについては来週の木曜日まで触れない。
そうだそうしよう!
よし、寝よう。
やっと眠くなった。笑

よし!

おやすみなさい。
Category : 【NEWS】    CM(1) TB(0)
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
やー!!
ちょっと末期症状なエリちぁんだよ♪
なんかもー、Mステリピが止まんなくってさー、気付いたけど、祐くんがTVで歌うの「愛はひたむきメドレー」以来なの!!
やばくない??
あの歌声を彼は約8ヵ月も封印してたの!!
カラオケでよく我慢してたよねー。
てかうち今さらプチ後悔したことがありまーす\(o ̄∇ ̄o)
ONE!のグッズ買ったこと(笑
なんかもー売っちゃいたい(爆
ヒドいよねーあたし。
でも涼介はまだしも、一希やらたいがに3000円かけんなら、ミソスープ(笑)に3000円注ぎ込んだほうが…とか思うのさ。
まーうだうだ言ってもしょうがないからね。
とりあえずジャニショに早く行きたいね。笑
エリ 2006/10/28 8:38 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PROFILE
2017 December
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH