スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
ジャニーさんは無茶振りの大魔王
ご無沙汰してますーハート
ゆりかでございます♪
大冒険のグッズとどいたよー!!!
学校のヲタ友みんなでまとめて買って、送料を割りカンしたのね。
某北山担Yちゃんが買ったキスマイのうちわがあったんだけど
でました私の弟くん(たいぴーヲタク。笑)
ゆ「この中で誰が好き?」
弟「たいぴー」
即答キターー(*´艸`*)ーー
弟「だってたいぴーが一番かっこいいよ。でもちょっと髪型がなー。
歌うまいよね」
って。
私は学校のお友達だけでなく、自分の弟までもジャニヲタにしてしまいました(笑)
今私の学校ジャニヲタ多いんですよー。
ここ最近サークルまで組んでしまった(笑)
なんか3年間通ってやっと学校が楽しい(←どんだけ
あージャニヲタって素晴らしい。

そうそうー。
じゃにーさんの意味不明行動でたねー。
手越さんのMステ。
番協募集しちゃってるから本当みたいだねー。
無茶振りだよね、ジャニーさん
さすがだよ。
テレ朝だから氷点と関係あるのかなーってちょっと思ったり
NEWS復活の前夜祭かなーって思ったり。
なんでもいいけど、我らが手越祐也、楽しみだなーハート
なんてったって最終的には手越様様だもんなー。
うん。
一年前の今頃、自分は手越病でした・・・(笑)
久しぶりにてごりんの歌が聴けるー!!
泣いちゃうかもーあせあせ
誰か一緒に見ようよー!!(←出た。笑
あー楽しみハート

そうだそうだ!
百識、まだちゃんと見てないんだけど
たいぴーまた出るのかなぁ?
「僕と百識団」って言ってたからさー。
うーん・・・出て欲しいけど
実際問題、玉森の制服姿がどうしても見たい。
本当に。
玉森ならあの制服を着こなせるかなー。
(だってあれタクシー運転手とかハリーポッターに見えるじゃない。笑)
あぁー・・・シャツのボタン全開の高木の制服も見たい・・・
あぁ・・・光くんの制服かっこいいんだよなー。
M誌で学ラン着てたじゃないですか。
もう死にますよ、死にました。
なんでも袖をまくるのはやめたほうがいいとおもうけど(笑)でもかっこいいー。
イケメンだとなにやっても許されるのね(たとえ鼻に豆をつめても。)
はぁー・・・うん今からちゃんと百識みたらまた感想書くねー。
お先にM誌感想ー。

追記へゴーーー!!!

まずさぁ、なんなのよちっちゃい頃の写真。

あのねぇ、何よりも好きなのははっしーだよ。
かわいいよ、かわいすぎるよ。
やべぇよー。
なんていうか、幼稚園生のくせにものすごい貫禄を感じる(笑)
特にその短パンに魅力を感じるよ。魅惑の橋本短パン。

Jr.はみんな比較的すぐにわかった。
亀井くんだけ妙に美少年だよね。
みんな「かわいい」ってカンジなのに亀井くんだけホントに美少年。
これ、キスマイさんたちみたかったなー。

光くんの目つぶって横になってる写真かわゆーす。
なんなんだおまえもう食べちゃいたい(爆)

そして小山慶一郎てめぇなんだそのサングラス!
うん、やべぇやっぱNEWSメン強いー!
やっぱり切り札はサッカー少年手越祐也のロン毛。
NEWSメンってばみんなちっちゃいころからおかしかったんだね(笑)
だってシゲとか原型とどめてないじゃんかすでに。
なんかシゲの顔見てるとコーンフレーク食べたい症候群に襲われる(特に意味はない)

そんでもって薮さんとかめちゃめちゃかわいいんですが。
それ、手に持ってるのあきらかにウルトラマンだよね?
そういえば昔、赤西さんが本屋で薮くんを見かけたときウルトラマンの本を読んでいたと言ってましたけどちょっとウルトラマン歴長すぎじゃないか?この人。
・・・別にそこまで食い付くところでもなかったような気がしてきた(笑)
やっぱり光くんのあの写真食べちゃいたい。
さぁー次いこう次(逃げ)

じゅにあページ、チビ少ないね。
ていうかいい加減ページサイズおっきくしてほしい(´゜c_,゜`)
まぁ、それはおいとこう。

JJがやばすぎる(゜Д゜)
まずありーと伊野ちゃんだけど
この人たち何やってんだこのやろう。
ていうかM誌は毎回Jr.で遊びすぎだよ(特にJJ)
もうー、ありーと伊野ちゃん壊れまくりじゃん。
話噛み合ってないって言うかその前に話の内容が一切ない(笑)
そして有岡さん、ヅラが似合ってない。
そのくせに伊野ちゃん似合いすぎ。笑
JJはもうお笑い路線なのか(笑)
亀井フッカーはスルーで(爆)
彼ら狂ってるもん。
だって亀井くんの発言とか意味がわからないもん。
たぶん意味はないんだと思うけど(笑)
それよりも私は浅香橋本夫婦が気になってしかたない。
だって浅香くん、ドレス着たいとかどういう趣味だよ。爆
おかしいって絶対に。
あたしに言われたらおしまいだよもう。
だけどはっしーもまんざらじゃなさそうだ。
橋本くんにひとつ質問だけど、浅香くんが「オネェ系」ってどういう意味?
あなたの考えるオネェ系って一体……だめだ全然わからない。笑
ていうかむしろわかりたくもないけどね(←言いたい放題
数か月前から私のなかでJJは不思議系なんだよ。
それはたぶん、ほぼ9割が浅香橋本のせいだとみた。笑
今回のM誌で確実に分かったー。

そして最後高木雄也。
なんだその衣裳!
シャツのボタン全開じゃん、それってまさにセクシーじゃん高木!
しかもそれでビリヤードとかすんなよ、妙に似合ってるよ!
なのに一人カラオケで二人分お金払うとこがちょっとかわいいー♪
「あとで姉が……」ってどんなうそだよ!笑
しかもさ、それが「歌の練習」ってちょーやばい!
あぁーもう一人カラオケといい、一人ビリヤードといい、一人トークといいそのシャツの開き具合といいキュンキュンするわ。
キュン死にした。
うわー、高木に会いたい症候群(爆)
ていうかこの人そんなにビリヤードしたいの?
ついていってあげるよー(←死んでしまえ
もうビリヤードできないくせになんだそのシャツは!(笑)
なんだそのネックレスは!
やばいやっぱり高木雄也はイケメンだ。

きすまいはかわいいぞーやばいよね。
まずさぁ、藤ヶ谷千賀コンビが仲いいのが以外。
だいたいたいぴーが千ちゃんのことを「健永」って呼んでるのが以外、そしてかわいいぞー!
やばいぞー!
健永と健永のお母さんと藤ヶ谷で日帰り温泉だとぉー?
健永のお母さんになりたいぞー!爆
ていうかむしろ健永になりたいぞー!壊
だけど健永とも遊びたいから藤ヶ谷にもなりたいぞー!
ハッ(゜Д゜)
森本になればいいのか!
まさに焦げたチキン!ウキャキャ(*´艸`*)笑
藤ヶ谷太輔とジュースを買いに行くうはは。
ぁーでもポジション的には五関くんのが楽しそう。
だってきすまいの楽屋で遊びた(終了)

ニカ玉宮の焼肉パーティはかわいすぎる!
付き合い悪い宮田くんは
地元の友達と遊んでるのか。
そしてその地元の友達にメイド服を着せられたのか。
きゃわいすぎるよー(○□○*)
イケメン集団万歳
しかもニカ玉渉で焼肉行ったとかどんだけー?!
殺されたいのかなー。
・・・そのときだけ店員になりたかった、そのときだけ(超迷惑


という感じ。(笑)
今回のM誌もはちゃめちゃだったな。
健永とたいぴーの絡みについて食い付きすぎて忘れてたけど
たいぴー前髪あげてたね。
きゃわゆかった。
彼前髪なくても全然大丈夫なんだけどなー!
きゃわゆいよなー。
特にあのー大運動会で紫のハチマキをしている藤ヶ谷太輔はやばいー。

とりあえずM誌も私もはちゃめちゃです。笑

Category : 【いろんなお話】    CM(3) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
返事あリあと!

超ファンやねえ☆笑 愛が伝わって来るよ。笑

塚リンクしちゃっていいカ-い?
後あたしの事はみづきでええカラあっ☆よろしくなあ!.+(◎'`Pp⌒$
もし良かったラメウしてえ☆

ほんなら!また絡んでやってなあ♪
みづき 2006/10/25 11:53 PM
昨日ゎ,しつこくメール送ってゴメン!!((反省/笑

なんなんだろー。ジャニーさん…笑

だってさ,スェーデンでCD発売よ。
スウェーデン!!!笑

スウェーデン・スウェーデン・スウェーデン・デンデンデデンデン!!((by涼介&森本


まったくさー。
うちのお姉《ネ申担》なのよー。笑
Mステの番協応募してんのね...汗
うち明日,漢検だから行けね―_|\○_
もー。嫌だ…



P.S よっしーのコト気にして見てなかったのよ…
高木とはっしーばっか見てた。爆

てゆ-か,M誌の高木やばいよね!!!!
ぁあ。あそこまで見せるんだったら.脱いで欲し…((強制終了
あの中途半端が1番気になるのよね。((変態
あーあ!!見たい!!((しつこい



あぁ。最近,うちもゆりかもJr.寄りよね。笑((余計なお世話
でも,決してうちらゎ悪くないよね。((ぉい!
キスマイとJ.J麺がカッコ良すぎるだけだし!!


あと,ゆりかJr.の正月魂行くよね??
日程どこ希望する??
会えたら,また会お――ヽ(・∀・。)ノ((拒否



んぢゃ,ムダコメごめんね!!
また来まーす!!

 2006/10/26 8:02 PM
たかきーなんて、ウケ悪いって聞いてから
あんま好きじゃないわ、あのこ。

ねえ、北山文化って知ってる??
メールしようとしたけど、あなた返さないからorz

今日は1日orz←こんな感じよー…。

ゆりかさんは、こんな受験直前にジャニトークをするのは(しかも相当なヲタク話)嫌いな方ですか??え

山下さん、またヤラかしたね。
ごまき一直線だと思ってたのに。何
ゆり 2006/10/26 10:08 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PROFILE
2017 December
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH