

Category : -    CM(0) TB(0)
びっきー映りすぎだろう。カメラ目線すぎだろう。とりあえず吉田くんおめでとう。
昨日ホントに1人でロングラブレター見て寝たのが4時とかだったかなー。
起きたらなんと12時半。

チーン(○へ○)

急いでエリ(@てご)にメールを入れてテレビをつけたの。

ガーン(○□○)

光くんが鼻に豆をつめているところでした。
起き抜けに鼻から豆はキツかった。
しかもちょっとかわいいしー。
ドウシヨウ。
彼、鼻から豆だしててもかわいかったよー。
自分重症だな(苦笑)
鼻から豆でも
鼻から豆でも愛してるよー。
そんで鼻から豆の後のあのジャージ姿キュンキュンハート
かわいかったぁー。

そんでそのあとにすぐにやーやーやーにチャンネル変えたらー
また光くん登場ぴかぴか
今日のTEPPAN芸人さんはおもしろかったね♪
そんで問題のライブステージだが。

吉田くん、昇格おめでとうぴかぴか

すんげーいっぱいうつってんじゃんぴかぴか
かわゆすじゃんハート
でも船曳さんもすごいうつってたねー。
何あのカメラ目線(笑)
あー、危うくあたしと相方写るところでしたがな(苦笑)

そしてそして私の王子八乙女君ハート(痛いとか言わない。笑
昨日袖が短いと言っていたばかりでしたが
衣装の袖まくってんの大好きなんだよーーー自分。
本人も袖が短いこと気にしてるのかな(笑)
そんでーもう高木やばい。
かわゆすぎるーーーハート
あの高木の振り覚えてない感じが大好きなんだよー(笑)
そしてやっぱり、みゅーとくんはかわいかったハート
吉田最高↑↑

追記はメールをくださった(^_-)-☆さんにお返事です♪
メールありがとうございました♪
ヤー収レポ、お役にたてたみたいでうれしいですハート
アクシデント、ハプニングといえばですねー
一度セットが壊れてました(苦笑)
うーん、本人達のアクシデントといえば有岡くんが踊りを間違えてしまったみたいでした。
3回撮りだったんですが、1回1回終わるごとにやーメンがでてきてMCをしてくれたので、つないであったように見えたのはそのせいかもしれないです。
少し変な感じがしましたよね。
こんなお返事しかできなくてごめんなさいm(_ _)m
またいらしていただけるとうれしいです♪
Category : 【テレビ・雑誌感想】    CM(5) TB(0)
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
よよよよよよよ…よっつぃー。((何
うつりこみしてた…でもじっくり見れなかった…泣
最初,どの辺にいた??
全然気が付かなくて,途中で見つけた…笑
DVDとかビデオにとってないカラなー。
あぁ。スロー再生したい!!笑
もー。涼介Smileにやられた後の吉田も良いね。良いねー!!!笑



んぢゃ,また来るね――(○´∀`○)
吉田を見て,ゆりかお元気付けようの会、会長・麗より!!笑
 2006/10/22 7:52 PM
どうせ高木とランデブー

もう いいや

好きにしろ

だけど忘れられないよ
八乙女光 2006/10/22 11:26 PM
あら……

光からコメントきちゃってるじゃない。あなた。

あらあら……

高木とランデブーなの??笑
エリ 2006/10/22 11:27 PM
ブログ変えたよ。え
でもこれ、JUGEMと同じだったわ。
ロリポップ様は宣伝が入ってないからいいのw


ねー。メールで返事してくれて構わないんだけど(え)
百識って、演技者終わって何週間後に放送された??
あと、サッカーってどこ??笑
あと、山下くんが変わった気がするのはうちだけでしょうか??
整形したかしら…。え
ゆり 2006/10/23 6:12 PM
あ、忘れてたけどブログ本気で
移転してないからね!!え

テンション高いでしょw
有岡萌えだから。笑
そういえばゆりかさんてN902iだっけ??
アクセス解析に残ってて!!
やっぱ有料って違うよ…。苦笑
ゆり 2006/10/25 2:01 AM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PROFILE
2017 November
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH