

Category : -    CM(0) TB(0)
突然でごめんなさい
突然ですが。
続きを読む >>
Category : -    CM(20) TB(0)
情熱の恋心 会いたい気持ちが律儀
あーこんにちわ!!

手越さんの誕生日も祝ったところで昨日のMステの感想にまいりたいと思いますけども。

まずね、たきつばかっこいーね♪
お互いをチラ見しながらやってるとことかかわゆー★
いいですね、やっぱ仲がいいのって。

バックだけども。
バックだけども。
弟組最近強いんじゃない?
あと森本!!りゅーたろめっちゃかわいい(*´艸`*)
まずさーうんとVenusでちゃんと玉森を見られなかった。
っていうのはまず第一に千賀メインだからってことと
彼見切れまくりだったよねーまーもー滝翼は2人しかいないから
カメラ範囲が狭まるのはわかりますけどもそれ以前の問題よね、玉森君。
・・・ちがう?あたしの玉森に対するがっつきがたりない??

そういわれたらそうかもしれないわーーー!(誰

そうよねそうよね、うん、きっとそうだわ気をつけよう(何をだろう。
そんでしかもしかもー二階堂どうしたその髪型。
あーもー・・・知らないわよ(は
あたしが黒髪がいいとか言ったから・・・(は?
あれよね、そしてそのベストは始めてみたわよそのグレーの。
・・・誰の私物なの?
ごめんごめん、ちょっと口が滑った。
やっぱり宮田強いよー!!
最近カメラに対するがっつきではもう千賀宮田張ってるわね(笑)
あの2人強いよ・・・だからといって気を抜くなよ玉森(←最悪

カッコつかないtonightって曲めっちゃかっこいいねー。
ママンがまたいつものごとくアルバムお買い上げするから借りよう。
あ。
ついでにDVDも見られるじゃない、滝翼コン!!
わーい!!
やったぁー!
・・・バックいるかな?あはは(壊

でもあのカッコつかないtonightの衣装どうなの?
てかね、弟組の衣装の変え方どうなの?
だって、玉森ネクタイかわってないしニカ千ベスト変わってないじゃん。
逆に着替えづらそうだと思うのは私だけかしらねぇ?
だってあれどうしてんの?
着替えるとき玉森とか
裸にネクタイ?!?!?!(爆)
まさかネクタイいちいち結びなおすわけじゃないよね。
・・・もしや
カチってとめるタイプのネクタイですか?
クールビズじゃないですか(爆)
やべぇーその画がうかんでめちゃめちゃおもしろいんですけど。
しかもあの色。



じゃないですか。
・・・まじかわいそー(笑)
いや別にいいけどさ。いいけどさ。

あ、カッコつかないtonightのとき弟組のカメラアピールタイムがあったね。
がっつけ玉森、がっつけ。
だってもう宮田さんとか千賀君とかガンガンじゃないですか。
がっつけ玉森、もっと。
だってみえねーよそれじゃお前(笑)
阪神カラーに負けてるよ玉森、むしろあなたはジャイアンツ?(は
もうねーははっ。
しかもJJいなかったね昨日チーン(;人;)
あーあ。
阪神カラーの高木を拝みたかったな個人的な要望だけど。
続きを読む >>
Category : 【テレビ・雑誌感想】    CM(1) TB(0)
おめでとう!

おはようおはようおはようおはようおはようおはよう!

手越さんお誕生日おめでとう!

19歳わーい!
手越さんについて語らせたらもうあたしはピカ2です(←あくまでピカイチではありません。笑

なんてったって私の初コンサートのうちわの文字は「祐」でしたから!笑
(あの時も私はぴぃ担だった)

NEWS結成当時の中学生みたいな神。
堂本兄弟でイジられることを学んだ神。
悪意のない自己中を発揮しだした神。
妄想大好き神。
黒髪同盟のことをすっかり忘れてそうな神。
香水をビンで持ち歩く神。
桜ナントカ神(笑)
慶ちゃん大好き神。

あげたらキリがないけど、手越くんはたくさんのものを見ている人に与えてくれたと思います。

何よりもこのあいだのMステはみんなが勇気をもらったんじゃないかなって思います。
私はあんな、堂々とした手越祐也が大好きで
そんな手越祐也がいるNEWSが大好き♪
本当にカッコいいです。

20歳の成人式は駆け付けようと思ってます。(笑)
ね、エリ!

これから年明けまで、まっすぅと一緒に頑張ってください!
桜ナントカじゃなくて「手越祐也」頑張ってください!

そんなトコかな。
あとはもう、世のてご担さん達に任せます(笑)

昨日のMステ感想はのちほど♪
Category : 【NEWS】    CM(0) TB(0)
時計の針が12時を刺す 今宵はカーニバル♪
更新してなくてすみません。
テスト前最後の更新ですこれ。
・・・ていうかもしかしたらもう3ヶ月ぐらい更新しないかも;;
うーこれ今年最後の更新ってことになるかもしれないですたぶん。
一応受験生なので。
学力テストの結果もだいぶヤバくって高校にいけなかったらマズイしうん。
・・・なのでね。
まぁ、そんなこといってますけども絶対更新してるよ自分(笑)

さてーけっこうサボっちゃった間にいろいろとありましたので日付別に
書いちゃうよー!!


11月5日(日曜)

ウタワラにえびしと弟組がでてたの!!!
めっちゃビックリしたけど録れた(笑)
うん、ほんとにものっそいビックリだったけど。
玉森のギリギリが見られてはっぴーだったよもう。
みやたまもりのギリギリは最強なんだよあれ。
あたし大好きなの。
ほんとにぎりぎりじゃん、いろんな意味で(笑)
へこんでるときにみやたまもり見るとめちゃめちゃ元気になれる。
・・・一時間ぐらい(笑)

11月6日(月曜)

ジャニショにいってきたのよー。
平日ってすいてていいねぇ、やっぱり。
光くんを全部買った!!!
でもまだちゃんとみてないの・・・
恥ずかしいから見れない。
・・・いや、まじめなはなしちゃんと見られないんだってば!!
光くんのほかには千ちゃんとタカッキーを1枚ずつ。
・・・だってイケメンだったんだもん!!
NEWSメンはちょこちょこしか更新されないから全買いしてもなんら問題はないんだけど
なんか八乙女多いんだよね・・・(苦笑)
Kittyもあったからかわかんないけど多いの。
なんか兄組めちゃめちゃかっこいい写真満載だったんだけど
ここで買ったら渉のとりこになると思ってやめた(笑)
しかも藤北にはなぜか手をだせない。
だから我慢して祈りの写真を一枚買ってきた。
ほんとは宮田君のほっぺふくらましてる写真がかなり欲しかったぁー。
たまもりのタンクトップ姿も欲しかった。
次行ったら買ってしまうかもなぁー・・・


11月7日(火曜日)

またまた3誌を見ん買い。

まず開いてみたのがキスマイページ。
玉森が無性にツボ。
「タコさん・・・イカさん・・・」

おーのーだよ(○□○*)

今回すべてにおいてみやたまもりに勝てるやつはいないってぐらい
あの2人は最強だった。

まずタコイカ最強だよね、あはは(笑)
みんなたまもりのことタコタコ言ってるけどいいのかなもう
こんないじられまくりの玉森好きとか言ってて。
最近なんかネガティブになってきて自信喪失してるんだよ自分(笑)
もうかわいすぎるよ玉森あぁーあ。

D誌で玉森君が宮田君を「彼は妄想族だ」と言ってますけどいいんですかそれ言っちゃって。
しかも「たまにひく」って(笑)
たぶん、宮田君はさぁその妄想を玉森君にしか話さないんじゃないか?
ひかないであげてよ、彼のシンメトリーはあなたしかいないんだよ玉森君。
てかもー玉森にひかれてる宮田くんとかもう終わってるじゃん(爆)
でも・・・メシに誘うんだね、玉森ちゃん。
しかも「付き合い悪い」とか言わないんだね玉森ちゃん。
あくまで

「家で妄想してるのが楽しいのかな」なんだね玉森ちゃん

かかかかーわいーーー♪

待て待て待て待て!!!



「たぶんオレのこと好きなんだよ。俺も好きだけど」


たたたまもりかわいーーー♪
二階堂ちゃんも玉森のこと好きみたいだし相思相愛じゃないですかコノヤロー。

はっ!
相思相愛といえば藤くんと千ちゃん(*´艸`*)
愛し合ってるね完全にあの2人は!!!
・・・そうだよなー温泉だもんなー。
ババンババンバンバンー・・・


じぇいじぇい高木かわいーんだけど。
あのーあれよバトミントンのラケットみたいなの持ってるやつ。
笑った顔が大好きよ高木♪




そうだー・・・
自担が日記に書いてた「マツケンサンバ」。
・・・やめたほうがいいとおもうけど(笑)
彼がスベるとおもしろいんだけどもうそろそろ通用しないってば(笑)
だってきっと彼のことだから「ヤマトモサンバ」とか言うんだよ絶対に!!
寒いってば!笑
めちゃめちゃ寒いって!!
・・・あぁー春くるかなぁ。(爆)
でもさーかっこいいと、別に面白くなくても生きていけるんだよね玉森のように。
まぁ、玉森は山下君にあこがれてるみたいだしいいんじゃないですかね?
うん、いいよ君達はおもしろくなくていいよとくに玉森とか玉森とか(笑)

(・・・愛ある毒だと思ってください。笑)


ていうわけで、NEWSCDデビュー3周年もまともに祝えず
今日はまっすぅとたいぴーの入所日ですねぇー♪
2人とも9年目?!
・・・ながぁーい。
これからも頑張ってね☆★
応援しとりまずぜ。

はーなんかぐだぐだな感じでスマソ;;
追記メッセージあります★麗&ゆり


メールフォームいつでもうけつけちゅうです♪
続きを読む >>
Category : 【いろんなお話】    CM(1) TB(0)
ですのーとーですのーとー

みなさん!!
突然ですが


「貸しふとん」

はい、今なんて読んだ??

・・・今日お出かけしたんだけどちょっと見つけて。
私はうかつにも


『貸しふみとん』


に見えてしまったorz
自分で「あー痛いっっ」と実感したアル(誰)
郁人貸してくれるなんて、なんていい人なんだろう。爆
気になるのは値段だよね。笑

そうそうお出かけってのは映画を見てきたのね。
今話題のDEATH NOTE。
でもねあたしはそんなのより、予告でやってた硫黄島のほうがおもしろかった(爆)
予告で泣いたとか秘密だよ(笑)
ホントにアレはまじで泣けますって。
あの二宮さんのお手紙のシーンとか。
てか予告なのに長すぎだよ硫黄島!!!!!
にのみぃかっこいいーーーーー(*´艸`*)
軽くあせった。

DEATH NOTEはねーちょっとおもしろいことばかり考えてました。
すいませんorz
あのー、主人公の藤原たつやくん?が光一王子に似てるなーと思って
そういえば光一王子もリモートとかやってたなぁー
いっそのこと光一王子がやったらよかったのに(←最悪)とか思ってました。笑
そんでエル役が上田くんだったらよかったのに。
でもエル役の人、森内くんにもにてるなーとか思ってた。爆
どこまでもヲタですみません。

あー今日のYOUたちあせったよ。
エンディングの小窓でいきなり溺愛ロジックながれるんだもん。

「うきゃーーーーーーーーーー」

みたいな。笑
昼間でよかったぁー。
近所の方いつもすみません((((;´゚Д゚)))
でもさ、やっぱりゆーたちってあのエンディング映像だけでいいとおもうんだよね。笑
溺愛ロジックのときにね、山涼とゆーとが腰振ってたんだけど
短パンだからキモチワルカッタ
すいませんー。でも本当の気持ちです(笑)

やややはやっぱり光くんイケメン。
てかーいくじなしのフェイクが強すぎる(○□○*)
強い・・・自分一切の記憶がなかった。爆
でも私の相方ちゃん写っちゃってたよテレビに。かわいそーに(←人事
そんなことよりも、ゆうとかっこいいなぁー。
昔はなんかへろんへろんだったのになーと思いながら見てた。
結成から見てるグループって唯一JJぐらいだしね、懐かしんでた(笑)
あーでもなんか弟組いないと物足りないや。
かむばっく二階堂!!!千賀!!!玉森!!!宮田!!!
(この順番は別に好きな順番とかじゃないからね。笑)
来週が楽しみだわーん。

そんで今日ねすごい妄想しまくった。
まずねーわったんとデート。
今、なんで渉?!とか思っただろうけどそんなの自分でもわかりません。爆
なんかわったんってデートしてても常に斜め前を歩いて待ってくれなさそうだから
ちょっとそういうデートしたいなとか思ったの!!!!!
・・・え?ふざけるな?
・・・スルーしてよスルー。
そんでそんで待ってくれない渉にふてくされた私はわざとこ(強制終了)

光くんに会えない切なさからこういう状態に陥ってる(死ね
いっそのこと誰か私をDEATH NOTEに・・・(爆)
私が死んだらまっさきにうたがわれるのは渉です(は
もういいやーすーきにしろーーー北山かっこいいーーー

もうイヤー


小山愛してるぜー(爆)


無駄更新スマソねー。
さっさと消えるね。笑
Category : 【テレビ・雑誌感想】    CM(79) TB(0)
いやーもうねー大翔くんって言うらしいよ。
おはよう!

昨日の無茶なテンション捨てて帰ってきましたゆりかです。
あぁ昨日のテンションはマジで無茶だ。

自分がまわりにものすごく無茶振りを仕掛けていたことに気付いて笑えた。
めちゃめちゃ笑えた。

まぁそんなことはどうでもよくて昨日のえむすてあのあとリピートしたけど
一人じゃテンションあがらなかった。笑
だから今からゆーたちとYa-Ya-yahに期待して
一人でもテンションあがるか実験。笑
あぁ、少クラ見たい。
千賀健永のしゃかりき振りと言ったらもう他には変えがたいなにかがあるよね。笑

昨日のヲタ会のために部屋を改造して、これまで温存していた高木千賀うちわを飾ったんだけど
もうあれはまさしくイケメン。
ソロうちわ効果って高いねー。
あぁこんなとき玉森うちわを買っておけばよかったってことに後悔する。笑

今日のYa-Ya-yahの収録は昨日のえむすてで歌ったメドレーらしい、つまりきすまい参上じゃないですか!
うん楽しみだなぁーめちゃめちゃ。
来週放送してくれるかなぁ。

そうそう、昨日のえむすてを見て佐久間くんの名前がどうしても思い出せなくてさ。
大冒険のパンフを引っ張り出して探す探す。
佐久間くんをみつけて「あっ」佐久間君はいいものの
ベガスメンがかっこよすぎてやばかった。
あのパンフには肩だし珍獣が潜んでるじゃないですかたくさん(←キチガイ
もうなんか凝視凝視終始凝視(笑)
今更だけど個人的に一番好きな写真は全員上半身裸で後ろをむいている写真。
あれの光くんの背中が好きなの(変態
もういいんだよどうせあたしは変態だもん。
それも藤ヶ谷レベルの変態だもん(笑)
もうだめかもしれないミ・アミーゴ。
・・・懐かしいなこれ。

マズイなぁー今気づいたけど少クラやややゆーたち明日じゃん!
今日一日どうすればいいのかね。
あぁ、自担のマネしてロングラブレターでもみるかな。ってあれはこないだみたし。
下北見ようかなーサンデーズ♪

勉強しろよって話なんだけどねこれは、どんまい。
部活行こうかと思ったけどもうこんな時間だ!笑

うんいいや今日一日、じゅにあに浸ることにします。
楽しいぞこりゃ。
うきゃきゃ(笑)
Category : 【Jr】    CM(1) TB(0)
塚ちゃんが太陽を突き飛ばした今日。爆
なんなんだこのやろう!!!

ていうかお久しぶりですね、ははは!
今日の朝更新しようと思ったはずが思いがけず忙しくてできず・・・
ただいまヲタ会終了しました。
しかも今日は新メンでヲタ会。
藤ヶ谷担と戸塚担とヲタ会でした。

じゅにあ担っておもしれぇーーーー!!!

大好きです、じゅにあ担さん。
あぁーーーorz
みなさん「見てない」なんて言わせないですからねさっきのミュージックステーション略してMステ(爆

言いたいことはたくさんあるんだこのヤロウ。
やっぱりMステのカメラは好きじゃないですねー。
玉森を切るな玉森を!!
玉森を切るな玉森を!!
何度も言うが玉森を切るんじゃねぇ!笑

さて文句はこのへんにしておいて(笑)

うきゃーーー・・・
まずそのいち。

光かっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ_|\○_

なんなのアイツ?爆
まじでなんなのアイツ?
ほんとのほんとになんなわけアイツ?
アイツとつるむのはーもうーやめーたいー(壊)

まずミニステ終わった後の出演者紹介のときのあのメンバーとその衣装に
くぎづけどっかーーんばっかーんうっふーーーー(壊
だいたい光くんの肩だし衣装がやばいって言ってたばっかりなのにいきなり肩だしてんじゃねぇぞごるぁ(心の叫びね。
だってもう実際口からでてくる言葉といったら「きゃー」だの「うわー」だの「ほぇー」だの。

そんでさーもうあれよねー。
あのーあたしここ2週間光くんを見てなかったの正直。
だからもううきゃきゃきゃきゃ(笑)
まず、タモさんに話を振られてなぜそこでお前がしゃべるんだ八乙女!!!
あそこはもうあれよ、北山さんとかがしゃべるもんだと思っていたのに不意打ちにもほどがあるぞ。
やっぱり一曲目でしたねぇ、彼ら。
ぶっちゃけた話、自分等もう30回ぐらい見たよ(笑)

まず最初のダンス。
あれやばいやばいやばいやばい亀井やばいカッコヨス。
ビックリしたもんもう亀井キタねコレ。
いや、もう立ち姿かっこいいのー。
けどもう光くんの勝ちなんだけどね、うん。
ていうかあのーあれよもう髪の毛さらさらネックレスそして鎖骨どーんさらに肩出てるよそんでもってあぁーその表情肩についた羽が素敵ですとも。
って感じかな(笑)

そんでねそのあと宇船の石垣くんが目立ちすぎだなぁと思った。
クエス先週やったじゃんとかその辺はいいやスルーするね、うん。
てかクエスはさぁー・・・なんで米村さん2週にわたって不在なわけ?
ダイジローさんの声好きなんだけど実は。
そんでねそんでね、クエスの後ろの船曳いいねカワユスだねカワユス。
船曳ちゃん最近いいね、彼。
まあーそういうことでしてほんでもってお次は龍太郎さん。
森本さんかわいいのねー。
森本さんと藤ヶ谷さんのハイタッチがめちゃめちゃかわいい。
しかもハイタッチしてるときの藤ヶ谷さんのあの満面の笑み。
かーわーいーいーーー(壊
ていうか龍ちゃんの隣にいた子誰?めっちゃかわいいじゃないですか。
あたしと藤ヶ谷担と戸塚担のなかでは龍ちゃんの弟っていう話になったんだけどね。笑
まぁこれも勝手な妄想なんですが詳細キボンヌ。

でもねでもねそのあとにJJがVenus歌ってたじゃない?
あれチビ掃けて欲しかった。
あれはカメラマンがいけないね。あと立ち位置。
有岡さんが埋もれて全然見えないよorz
自分は高木ファンですから高木の足の長さとか髪の毛わさっていうところとか
高木のズボンのすそが微妙にほつれてることとかしか見えてないんだけど
有岡担の気持ちを考えると「あーー」ってなる「あー」って。
高木と有岡のポジを逆にしたらもっと有岡ちゃん写ったのになーと思ってさぁー。
有岡ちゃんが以外にちっちゃいということに今日気がついたんだよー。
高木ファンとしてはね、高木のキメポーズが決まってないというのがストライク。
あのよれよれ黒タンクがさらによれよれタカキングコイキングorz

はぁーそんでやっとJJ終わったと思ったら今度はやややかよみたいなそんな忙しい展開だった。
だいたいまず自分重大なミスをおかしたんだよね。
20回目ぐらいで気がついたんだけどね
歌を全然聴いてなかった
せっかく愛しの高木・・・じゃなかった光くんが夏模様を相方薮君とハモっているというのにもかかわらずね映像のみ鑑賞していた。
自分の耳にフィルターかかってましたよ完全に。
そんでもってさーもうあのー夏模様。
見つけた瞬間光くんどころじゃないorz
玉森神!!!
最初はもうまさか光くん以外見えないですけどもしばらくみてるうちに
・・・ん?
まさか
あれは
宮田
玉森

キターーーーーー(☆∀☆)ーーーーーーーー

完全にヤバイ状態な自分。
檻の中にはいっているというその状態。
最後のとこで、手を下ろす瞬間の玉森その姿。
神!!ネ申!!!
まずいってあの展開は。
けどやはり光くんかっこいい黒タンク。
しかもその曲ははだける曲じゃないのにはだけるんだねキミは。
だからもう光くんの脇注目(爆)
あのータンクから見える肌注目!
まじ注目、絶対注目。
そしてそのあとの玉森注目ね、はい注目!!!!
しかも今日はいきおいにのって宮田君のこと俊哉とかいってしまったorz
これはもう誰にもいえない秘密(爆)
そしてそのあとはもう玉森オンパレード。
サヤエンドウは太陽かわいいーーそして千ちゃんがっつきすぎだよーカメラに。
しかしそれがまたツボにハマり、千ちゃん&光の2ショットに胸キュンバーン死亡。
しゃしゃしゃ・・・しゃかりき千賀!!爆
なぜか薮君のかわりに千ちゃんが入ったヤーヤーヤー。
うーんやばい。
千ちゃん光くん太陽・・・同い年か。
あああああああああーーーー。

そんでそのあとでてきた薮宏太。
彼めちゃめちゃはちゃめちゃかっこいいーーーー(;人;)
かなり大人っぽくなってしまったなぁー
茶髪が似合うかおがちっこいラキラキベイブ。笑
持ち時間が長いのは相変わらずですねぇ・・・。
そこはさすが薮さんで持ち時間長くても薮さんならば許せるんだ薮さんあっての光くんだとおもっているわたし。

そして舌打ちドゥーーーーン((((;´゚Д゚)))藤ヶ谷はしたうちが趣味なんだろうか。
あのねぇ、あのねぇ、舌打ちしたあとのキスマイローラーがちゃんと見たいの私は!!
回ってる玉森ほんとにすきなの、だからあの玉森を返して。さもなくば訴えるよ(爆)
そのあとちゃんと一時停止してコマ送りしながら誰が誰の股のしたをくぐっているのか完璧にチェック。
玉森のしたを宮田コレキター。手つないでるんだよだって。
手つないでるんだよ、タハ。
もうやっぱりあのシンメ最強くはー。
あぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁー
やっぱりもうキスマイさんやばいよ。
さっき口がすべって「玉森愛してる」とか言っちゃったよ自分。
いや、でも実際愛してるけど(爆)
そんでそのあとフィーバーやおとめフィーバー着替えすぎフィーバー
あの衣装フィーバー。
スーツがよかったスーツが!!!
着替えすぎた割に全然新しい衣装使わないじゃないですかやーやーやー!!!
新しい衣装あるのにつかってくださいよ。
・・・色合いの問題かな。
だったらだったら白いスーツにしてくださいよもう!!
あの衣装襟しまってるし肩でてないから鎖骨も肩も拝めないorz
しかもフィーバー藤ヶ谷回りすぎ。
藤ヶ谷担の要望でコマ送りで回転数を数えましたけど
彼ナント回転すること10回転
まわりすぎだよ、ちゃんと踊ってくださいよ。
自己アピールですか、それは(笑)
そうだよねもうローラーの天才だもんね。
回るしかないよねあれは。
そして最後はもう光くんナイスイケメン(つ∀`*)
・・・JJ全然見えなかったなぁーと思いつつ終了ー。
30回ほどみたのにまだこれだからこれからもっとエンドレスリピートに突入したら大変だって事件だってソレは(笑)
最高画質でとって正解でした。

あぁーなんだかんだまた3誌全買いすると思う自分。
でももういいのよそれで。
それぐらいしか使うことないわ受験生(笑)
じゅにあコン予定じゃ2ステ。
頑張って勉強しますー。
そうだ百識の感想まだ書いてなかったわー。
まだまだ元気があるので追記に書きますー!!
続きを読む >>
Category : 【テレビ・雑誌感想】    CM(1) TB(0)
HAPPY BIRTH DAY兄貴。

亮ちゃんお誕生日おめでとう。
NEWSの兄貴お誕生日おめでとう。
もう22歳だね。

慶一郎も言ってたけど、また来年一緒に暴れまわれるのかな?
また来年会えるかな?
ますてごがデビューしたりするけど、兄貴は暖かく見守ってください。
また彼らを毒づいていじめてる兄貴が見れる日を楽しみにしてます。

本当にまた一緒に暴れられるといいな。

NEWSの姿が見られるといいな。
楽しみにしています。

来年まで残り2ヶ月。
あっというまの1年でした。
また来年一緒に暴れまわってね。
どこまでもついていきます。


2006年11月3日
Category : 【NEWS】    CM(0) TB(0)
これじゃどこにも帰れないんだわかるでしょう

今日は一日<strong>玉森な日でした。
1人で玉森玉森言ってたら友達(たいぴ担&とつ担)に逃げられましたジョギング
そんなに逃げなくてもいいじゃないとおもって
ヤケになってハードルを飛んだ一日でした。爆

結局最近自分が誰担なのかイマイチわからないなぁーと思いつつ山下担をやっているんですよ。
まあ何度考えても結局たどり着くのは山下さんね。

そんで今日、お昼の放送でキスマイがいっぱい流れたの
(ヲタが多いから)
あぁー今日はうかつにも踊ってしまったorz
学校にヲタがいるとこんなサプライズがあるんですねぇー。
誰ですか、千年のラブソングの音源を持ってるのは!!!
今すぐ私に渡しなさい
かわりにさよならの情熱をキミにあげるから折れた翼大切にエナジー受け取りなよ!!!(壊

あのねぇ、タッキーソロコンのDVDを見るのが最近の趣味なんだけど
エロエロダンス2005。
くそやべぇー(byガヤップ
もうあれが毎日の生きがい。
あの藤ヶ谷を見ないと生きていけないよ症候群。
サングラスとかねー・・・素敵ですね、はいよ。
こういうことばかりしゃべっているとちょっと弟組が恋しくなってしまって
結局いつもGYMが音楽戦士に出たときの弟組を眺める。
むしろ拝む。(ここ重要
祈りの衣装の玉森らぶ。
宮田の踊りらぶ。
ニカ千シンメらぶ。
結局きすまい2らぶ。
あぁー。
そういえば今年の目標のニュークリスティーナはどうなったんですか藤ヶ谷さん。
今年中に披露っていったらもう次の少クラしかないですよ先輩。
・・・・まさか、忘れてるなんてことはしないよね前髪少年。
披露しなかったら少クラにはがきだしてやろう。
「ニュークリスティーナはどうなったんですか」という言葉だけを書いたはがきをたくさん(←超迷惑
だってニュークリスティーナかっこいいじゃーん。
だけど正直、様になるのかが心配だ(笑)
特に玉森とか。
でもその一生懸命な姿が玉森クリスティーナ(意味不明
楽しみにしてよう!!

あぁ!!!!
次の少クラ千ちゃんのソロとかやるかしらやるかしらやるかしら
やばいやばいやばい一番楽しみダー。
たぶんきっとそれみただけて「あー生きててよかった」って思えると思うんだよね(笑)
もうヤダわー。
イケメンって怖いわー。
しーかーもー千ちゃんにいたっては超超イケメン
(ちなみに光くんはスーパーミラクルダイナミックサイレントイケメン)
次の少クラで放送するのかしらするのかしらするのかしら。
・・・うわぁー・・・
考えただけで次の少クラ放送日まで生きていけるわあーー♪
終わったらまた1週間ぐらい生きていけてそのあいだに3誌が発売して
またエネルギー充電して・・・
間を埋めないと死にます。
たましい抜けるー
あぁあぁあーーー。

はっ。
昨日のやややはライブステージがなかったのね。
いやー。
ライブステージがなければやややはおもしろさが半減する。
あの最後の何分かにやややのおもしろさの半分がつめこまれてるといっても
過言ではない(過言かもしれないね。笑)
おもしろさというか萌えポイントというか。
だがしかーし。
次のライブステージも弟組は不在です(;へ;)
あーあーあー・・・
山田さんと裕翔の青春アミーゴだと思われ。
そのあとにIkujnashi。
あの王子様みたいな光くんの衣装には散々ヤられた。
危うく殺されるかと思ったこともありましたorz
ていうか基本、王子様光くんは何をきてもかっこいい。
だがしかしーーー。
やややはあまり肩を出す衣装を着ない(タンクトップ類)。
あぁだからタンクトップ類を着ている光くんを見ると死ぬんだ。
めずらしいから。
珍獣だから(爆)

さー・・・
一通りしゃべったところで
本日のエロエロダンスタイムに突入するか!!

みなさんさようなら
二度と会うことはないでしょう(笑∀`*)
エロエロダンスーーーー


Category : 【Jr】    CM(2) TB(0)
ありがとうてごりん。

ジャニーさん

すばらしい無茶振りをありがとう!

手越祐也かっこいいですやっぱり。
ていうか、えむすてにソロででたの初めてですよね?
なのにもう30回目ですぐらいな感じはやっぱりあれは手越祐也にしかできない技だと思うのよ私は。
すっごい堂々としてた。
本当に神だなぁって思うよ。
やっぱり私は歌ってるてごりんが大好き。
しかも白い衣裳だった。
まだエンドレスリピートモードに突入してないからよくみれてないんだけど最高画質で録画したかいがあったよ。
白い衣裳で歌ってるてごりんは天使にみえる(末期症状じゃないからね。笑
あんなにまっすぐな声で歌われたらそりゃあ泣くわ。
思わず目をつぶって聞き入ってしまった。
いつのまにかすごく上手になってるし。
あんなに気持ち良さそうに歌ってさ。
力強かった。
そして何よりアクンがなじんでた。笑

それでね、なんでかはわからないけど
あぁーやっぱりNEWSはちゃんと帰ってくるんだなぁって思った。
神さんは強かったね。

なんだかんだいいつつ自分は手越信者だと思いました。

まぁ、若干ギャル男だったけど(笑)

ていうか
来週ふざけるなジャニー!
もうっ!
せっかく神さんが歌いおわって一件落着、さぁやっさいもっさいだと思ったのに(笑)
ジャニーズJr.って。
これはもう来週の木曜日まで触れないことにする。
うん、このことについては来週の木曜日まで触れない。
そうだそうしよう!
よし、寝よう。
やっと眠くなった。笑

よし!

おやすみなさい。
Category : 【NEWS】    CM(1) TB(0)
PREV PAGE 1/14 NEXT PAGE
PROFILE
2017 April
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH