

Category : -    CM(0) TB(0)
時計の針が12時を刺す 今宵はカーニバル♪
更新してなくてすみません。
テスト前最後の更新ですこれ。
・・・ていうかもしかしたらもう3ヶ月ぐらい更新しないかも;;
うーこれ今年最後の更新ってことになるかもしれないですたぶん。
一応受験生なので。
学力テストの結果もだいぶヤバくって高校にいけなかったらマズイしうん。
・・・なのでね。
まぁ、そんなこといってますけども絶対更新してるよ自分(笑)

さてーけっこうサボっちゃった間にいろいろとありましたので日付別に
書いちゃうよー!!


11月5日(日曜)

ウタワラにえびしと弟組がでてたの!!!
めっちゃビックリしたけど録れた(笑)
うん、ほんとにものっそいビックリだったけど。
玉森のギリギリが見られてはっぴーだったよもう。
みやたまもりのギリギリは最強なんだよあれ。
あたし大好きなの。
ほんとにぎりぎりじゃん、いろんな意味で(笑)
へこんでるときにみやたまもり見るとめちゃめちゃ元気になれる。
・・・一時間ぐらい(笑)

11月6日(月曜)

ジャニショにいってきたのよー。
平日ってすいてていいねぇ、やっぱり。
光くんを全部買った!!!
でもまだちゃんとみてないの・・・
恥ずかしいから見れない。
・・・いや、まじめなはなしちゃんと見られないんだってば!!
光くんのほかには千ちゃんとタカッキーを1枚ずつ。
・・・だってイケメンだったんだもん!!
NEWSメンはちょこちょこしか更新されないから全買いしてもなんら問題はないんだけど
なんか八乙女多いんだよね・・・(苦笑)
Kittyもあったからかわかんないけど多いの。
なんか兄組めちゃめちゃかっこいい写真満載だったんだけど
ここで買ったら渉のとりこになると思ってやめた(笑)
しかも藤北にはなぜか手をだせない。
だから我慢して祈りの写真を一枚買ってきた。
ほんとは宮田君のほっぺふくらましてる写真がかなり欲しかったぁー。
たまもりのタンクトップ姿も欲しかった。
次行ったら買ってしまうかもなぁー・・・


11月7日(火曜日)

またまた3誌を見ん買い。

まず開いてみたのがキスマイページ。
玉森が無性にツボ。
「タコさん・・・イカさん・・・」

おーのーだよ(○□○*)

今回すべてにおいてみやたまもりに勝てるやつはいないってぐらい
あの2人は最強だった。

まずタコイカ最強だよね、あはは(笑)
みんなたまもりのことタコタコ言ってるけどいいのかなもう
こんないじられまくりの玉森好きとか言ってて。
最近なんかネガティブになってきて自信喪失してるんだよ自分(笑)
もうかわいすぎるよ玉森あぁーあ。

D誌で玉森君が宮田君を「彼は妄想族だ」と言ってますけどいいんですかそれ言っちゃって。
しかも「たまにひく」って(笑)
たぶん、宮田君はさぁその妄想を玉森君にしか話さないんじゃないか?
ひかないであげてよ、彼のシンメトリーはあなたしかいないんだよ玉森君。
てかもー玉森にひかれてる宮田くんとかもう終わってるじゃん(爆)
でも・・・メシに誘うんだね、玉森ちゃん。
しかも「付き合い悪い」とか言わないんだね玉森ちゃん。
あくまで

「家で妄想してるのが楽しいのかな」なんだね玉森ちゃん

かかかかーわいーーー♪

待て待て待て待て!!!



「たぶんオレのこと好きなんだよ。俺も好きだけど」


たたたまもりかわいーーー♪
二階堂ちゃんも玉森のこと好きみたいだし相思相愛じゃないですかコノヤロー。

はっ!
相思相愛といえば藤くんと千ちゃん(*´艸`*)
愛し合ってるね完全にあの2人は!!!
・・・そうだよなー温泉だもんなー。
ババンババンバンバンー・・・


じぇいじぇい高木かわいーんだけど。
あのーあれよバトミントンのラケットみたいなの持ってるやつ。
笑った顔が大好きよ高木♪




そうだー・・・
自担が日記に書いてた「マツケンサンバ」。
・・・やめたほうがいいとおもうけど(笑)
彼がスベるとおもしろいんだけどもうそろそろ通用しないってば(笑)
だってきっと彼のことだから「ヤマトモサンバ」とか言うんだよ絶対に!!
寒いってば!笑
めちゃめちゃ寒いって!!
・・・あぁー春くるかなぁ。(爆)
でもさーかっこいいと、別に面白くなくても生きていけるんだよね玉森のように。
まぁ、玉森は山下君にあこがれてるみたいだしいいんじゃないですかね?
うん、いいよ君達はおもしろくなくていいよとくに玉森とか玉森とか(笑)

(・・・愛ある毒だと思ってください。笑)


ていうわけで、NEWSCDデビュー3周年もまともに祝えず
今日はまっすぅとたいぴーの入所日ですねぇー♪
2人とも9年目?!
・・・ながぁーい。
これからも頑張ってね☆★
応援しとりまずぜ。

はーなんかぐだぐだな感じでスマソ;;
追記メッセージあります★麗&ゆり


メールフォームいつでもうけつけちゅうです♪
続きを読む >>
Category : 【いろんなお話】    CM(1) TB(0)
ジャニーさんは無茶振りの大魔王
ご無沙汰してますーハート
ゆりかでございます♪
大冒険のグッズとどいたよー!!!
学校のヲタ友みんなでまとめて買って、送料を割りカンしたのね。
某北山担Yちゃんが買ったキスマイのうちわがあったんだけど
でました私の弟くん(たいぴーヲタク。笑)
ゆ「この中で誰が好き?」
弟「たいぴー」
即答キターー(*´艸`*)ーー
弟「だってたいぴーが一番かっこいいよ。でもちょっと髪型がなー。
歌うまいよね」
って。
私は学校のお友達だけでなく、自分の弟までもジャニヲタにしてしまいました(笑)
今私の学校ジャニヲタ多いんですよー。
ここ最近サークルまで組んでしまった(笑)
なんか3年間通ってやっと学校が楽しい(←どんだけ
あージャニヲタって素晴らしい。

そうそうー。
じゃにーさんの意味不明行動でたねー。
手越さんのMステ。
番協募集しちゃってるから本当みたいだねー。
無茶振りだよね、ジャニーさん
さすがだよ。
テレ朝だから氷点と関係あるのかなーってちょっと思ったり
NEWS復活の前夜祭かなーって思ったり。
なんでもいいけど、我らが手越祐也、楽しみだなーハート
なんてったって最終的には手越様様だもんなー。
うん。
一年前の今頃、自分は手越病でした・・・(笑)
久しぶりにてごりんの歌が聴けるー!!
泣いちゃうかもーあせあせ
誰か一緒に見ようよー!!(←出た。笑
あー楽しみハート

そうだそうだ!
百識、まだちゃんと見てないんだけど
たいぴーまた出るのかなぁ?
「僕と百識団」って言ってたからさー。
うーん・・・出て欲しいけど
実際問題、玉森の制服姿がどうしても見たい。
本当に。
玉森ならあの制服を着こなせるかなー。
(だってあれタクシー運転手とかハリーポッターに見えるじゃない。笑)
あぁー・・・シャツのボタン全開の高木の制服も見たい・・・
あぁ・・・光くんの制服かっこいいんだよなー。
M誌で学ラン着てたじゃないですか。
もう死にますよ、死にました。
なんでも袖をまくるのはやめたほうがいいとおもうけど(笑)でもかっこいいー。
イケメンだとなにやっても許されるのね(たとえ鼻に豆をつめても。)
はぁー・・・うん今からちゃんと百識みたらまた感想書くねー。
お先にM誌感想ー。

追記へゴーーー!!!
続きを読む >>
Category : 【いろんなお話】    CM(3) TB(0)
もっともっと触れていたいよ 束の間でいい 夢見せて
テンプレ変えたよー。
うっかり危ない感じになってないかしら?
はー。
今病みMAXなんだけどー。
学校休みでよかったんだけどー。
プリーズヘルプミー・・・チーン(○_○)

今からね、1人オールする。
ロングラブレター見てなきますー。
誰かうちくる?笑
あたし相当うざいと思うけどねー。
きたかったらいつでもどうぞーウエルカム(拒否

とりあえずだれかぷりーずへるぷみー。
キャー・・・
キャー・・・
キャー・・・
高木イケイケメンメン。
愛しのプレイガールの「今宵もその唇に」のところの高木雄也が大好きだー。

あぁー
昔の雑誌を読み漁ってロングラブレターを見て一人で「チーン(;へ;)」ってなってると思うからほんとにだれかプリーズヘルプミー(笑)

愛されるよりもー愛したいまーじーでー
を次の少クラで光くんが歌うらしいからもう死んだー。

またあとでやややとゆーたちみたら書くねー。

江上くんお誕生日おめでとでした。
Category : 【いろんなお話】    CM(1) TB(0)
もういいや好きにしろ だけど忘れられないよ
ジャニーさんってさなんだかんだふざけてるよね。

謹賀新年あけましておめでとうジャニーズJr大集合っていうその名前が
すでにふざけてるよねー。
大運動会に関してもそうだけどー(笑)
テキトーだなオイ。
うーー・・・武道館ってでかいよねー。
はー。
しかも自分バリバリ受験生っていう話。
まーそれは気にしてないんだけどー。

あー・・・あのねぇテレビガイド買ったの。剛くんが表紙の。
Kittyが載ってたんだけど光くんてばめちゃめちゃかわいい♪
なんか次のゆーたちでなにかやるみたいだから楽しみにしておかなくちゃ☆
あとあと、やーやーやーのライブステージも楽しみ。
あれはもう伊野チャン大ちゃん推し。
あの王子みたいな八乙女の衣装好きなんだけど確実に袖が短い
とりあえず見たらぶっ壊れるよなー。

そうだ!
ジャニショにも行かなくちゃいけないって言う課題ができてしまった。
けどジャニショはまだもうちょっと落ち着いてから行かないと
高木玉森八乙女を確実に買い占めるであろう私(笑)
お金ないとか言いつつ確実に買い占めるであろう私。
だからもうちょっと落ち着いてから行くことにする。
・・・落ち着くかどうかは別としてね☆苦笑

さーて今日は高校説明会に行ってきます。
ちょっと受験生っぽいよね(笑)
いってきまーす。
Category : 【いろんなお話】    CM(0) TB(0)
この愛に生きる僕はロメオ 許されない運命に
いやーこんばちわ♪
やまぴーの日記更新されなくてビックリしちゃった。
本当にビックリした。
まあーいわゆる大人の事情ってだったんでしょうね(笑)
京都で寂しいのかー。
噂によると聖と藤ヶ谷くんはまだちょっとしか一緒に撮影してないんだって。
だから寂しいのかー?
八乙女連れて行けばいいのに(笑)
そしたらまたカップラーメン食べながら上目遣いで「ふふふ」って言ってくれるよ?(今月W誌参照。笑)
やーばいって萌えだって。
うわめづかいとかやばいねー。

そうだー今日、WebでONEのグッズ注文したー。
お金が消えていくーあせあせ
私は薮担の子と一緒に注文したからいいけど
薮担いなかったらキツかったなー。
3000円は痛いよー;;
最近普通の遊びができない(苦笑)
普通の遊びっていってもヲタカラとかヲタカラとか。笑
最近、お金使うことといったら、ほぼ電車代。(+雑誌
ここ1,2ヶ月でかなり電車代使ったよー;;
早く高校生になって定期がほしい(笑)

最近光くんが足りないー。
いやだー。足りないー。
ひらめきでも明日、やーやーやーだ!!
あたしが番協行ったやつー(つ∀`*)
これで何年か生きていける(笑)
やややの新曲「愛しのプレイガール」はまじでやばいかっこいいよぉー!
あぁー!
しかも明日「YOUたち」もやるじゃんハート
やべぇーーー(☆∀☆)
やべぇーーー
あ。
百識もはじまるねぇー。
DVD買いにいかなくちゃー;;
やっぱお金ない;;
おーのー(;人;)
ジャニヲタって辛いなー。
楽しいからやめらんないんだけどねー。

そうそう最近ブログを通じていろんな人とお友達になれてすっごいうれしいのハート
ジャニーズお友達が増えると楽しいねーぴかぴか
だからみなさんもっとお友達になってください(笑)
メールフォームとか設置してしまった♪
携帯直通なのでお気軽にどうぞ★☆
中傷・文句お断り。

じゃーそういうわけで今日は退散。
明日、「愛しのプレイガール」見れるみなさんはお楽しみにハート
まだみれないかたも、お楽しみにハート
続きを読む >>
Category : 【いろんなお話】    CM(1) TB(0)
少クラでびっきーが衣裳を間違えているのを有岡担の子が教えてくれた。
山下ー!

年明けドラマ決まったねー!
白虎隊。

演舞上では………えっと演舞上では………誰がやってたんだっけ?
まぁ、いいや(笑)

なんか今テスト前だから家に帰ってくるのが早いんだけど
帰って携帯みて3秒後には自転車に乗ってた。
自転車こぎながら
「あ、あたしぴぃ担っぽいわー」とか思ってた(笑)
久しぶりにぴぃ担だわー(笑)

そんでさー、コンビニついてスポ誌の棚みたらスポ誌がないわけよ!
ちょうど片付けてるトコでギリギリだったぁ((((;´゜Д゜)))

ゆ「す、すいません、トーチュウとスポニチとサンスポとデイリーください」

店員「おっ、はいはい。」

ゆ「す、すいません。」

店員「あ、デイリーとサンスポがないかなー…」

ゆ「じゃあスポニチとトーチュウで」

店員「新庄?」

ゆ「いや………あの、やまぴぃです(←とっさの返事)」

店員「あ、山下くん?」

ゆ「それです!」

店員「やまぴぃ出てるの?」

ゆ「はい!暇だったらみといてください」

という会話をした。笑
宣伝しちゃったし。
ていうか山下も超メジャーになったもんだねー。
いまさら実感した。
いやあー、いつかたいぴーもメジャーになるんだろうか。
あー想像できないー。

原宿駅のでっかい看板にたいぴーが?

…………想像できない。

うわぁー、いつかそうなるのかなー。

楽しみ♪
(なぜたいぴーなのかということには触れないでね。笑)

ていうか、ミサにダビってもらった大冒険の密を聞いてるんだけど
宮っちがね、
宮っちがね、
メイド服でね、
千ちゃんのお家にね
「お邪魔します」って来たんだって。

ヤダー。笑

しかもその格好でTSUTAYAに行ったらしい。
微妙に気付かれたらしい。
ヤダー。笑

しかもそれ罰ゲームらしいよ。

そんな宮っちには気が付きたくないな。
たぶんあたしは即誰かに電話して

「宮っちに似てるメイド服の男がいる」

って言うと思う。笑

そして宮っちにファンレとか書いて

「宮っちに似てるメイド服の男がいましたー。やばい似てましたー」

とか書いちゃうと思うよ。
しかし罰ゲームにしたってすげぇぞ宮田俊哉!笑

なんかだんだん尊敬してきたわ。

てか今、宮っちだけじゃなくてきすまい全員のメイド姿想像した(笑)

待ってあたし軽く変態。

メイドカフェ「きすまい」

…………ありじゃない?笑
ありだよ。
メイドカフェ「きすまい」
千ちゃんとかめっちゃ似合うー!………たぶん。

おもしろそーう!
時々、ローラーショーをやってくれる。

メイド服の色は兄組がピンクで弟組が黒ね。
………あ、いや逆?
…………全員ピンクでいいね!

むちゃくちゃなフューチャーがいいね。笑


うーん、最後にひとつ。

メイド姿の宮田俊哉には気を付けましょう。笑


ところでさあー!
今日グッズ買いに行くだけなのに眠れないんだよね(←明日テストの人)
テスト前日とか関係ないからね、私には!

八乙女クンという味方のもと……
いいやもう。
自分痛すぎる。

さっきエリとてれふぉんしてて思ったけど
あたしはもう普通の世界じゃ生きていけないね。

あー……吉田と結婚したい。爆

吉田イケメンだもーん。

学校でもキチガイ、家でもキチガイ(゜▽。)

まいったね、今夜。

てか、Kittyのグッズないんだって…
お金の使い道がなくなった。笑

だからふみきゅんのうちわとか千ちゃんのうちわとか買っちゃいそう。

昨日は玉さんが売り切れだったらしいから今日はきっと宮田が売り切れるよ。笑
ふみきゅんの短距離走とか見たいよォー!
千ちゃんのソロがあるらしくてー!
わったんはタンバリン叩きながらローラーやってるらしくてー!

映像化を望むばかりでごじゃいますー。

頼む、ジャニー!

あ、麗ちゃんからバトンが来てるのでテストおわったらやります♪

はい、今日も一日キチガイです。笑

追記、私信ありまーす。
続きを読む >>
Category : 【いろんなお話】    CM(2) TB(0)
大冒険現象。

【大冒険現象】

イケメンがあまりにも多く
どこをみていいのかわからなくなってしまう、
まさにジャニーズJrの大冒険のようなことが起きる現象です。(笑)


大冒険現象が起きると
泣く、叫ぶ、呼吸ができなくなるなどの
症状があらわれます。


まさに私!笑

今勝手に作ったんだけどね。

本番から16時間たって
ようやくだいぶ落ち着いてきたから
リピートできた。。
本番から30分近く
放心状態で(笑)
メールもろくに打てなかった。
まさかリピートなんてしちゃったら
本当にまじめに呼吸困難になりそうだから昨日はやめたの。
本当にやばかったよねぇ、昨日のタモステは。

なんかまじで大冒険行った日の夜みたいな感じになってるよあたし(笑)

だってなんかさ
今日のはキスマイ兄組もゴルマイもABCもいなかったのに
なんでこんなにやばいかっていうと自担が!
自担が!

じ・た・ん・が!笑

自担が体操のお兄さん的な感じだったんだもの。
いや、そういう話じゃなくて
背伸びてるし
ちょっと痩せたし
なんか朝の4時までナポリタンだし(笑)

っていうかぶっちゃけ

泣いててよくみてない(爆)

泣いてるから余計に息ができなくなっちゃって(笑)

なんかもういきなり光がかっこいいし、かわいすぎて
まずどうしていいかわかんなくなった。
すると黄色いズボンの彼(笑)が
山下さんとハモりはじめて
顔近い、顔近い!笑
そしたらなんかもう
………ほら覚えてない。笑
まさしく大冒険現象。
このことばピッタリだわ。
あーもうダメかもしれん。
入院しなくちゃー。
あー頭痛いしね(笑)

本当にやばかったなぁー。
メインの5人は当たり前にかっこよかったんだけど
ありゃあバックも見逃せない。

まずはっしーかっこいい。
なんかやっぱり彼は
踊ってるときとしゃべってるときのギャップが激しい…(笑)
昨日は赤い布をぱたぱたしてるのがかわいかった。

そんで山田くん!
踊りがすごくうまくなった!
あとね、いつものようにキスマイ弟組は素敵。
ニカ千が素敵に無敵だった(笑)
みゅーとがねーちょっと焼けてた。
裕翔は白い煙に負けてた……
あれ大森くんとか
軽くイリュージョンだったよね(笑)
煙でたあとに大森くん消えたしね。笑
でもやっぱり

うんやっぱり光も自担もかっこいい(☆∀☆)

やばいよ、素敵すぎる。

あー……

ちょっともう一回見てくる。笑



慶ちゃん愛してます

ありがとう♪
Category : 【いろんなお話】    CM(0) TB(0)
くれいじーあくせーる 吉田幸輝らぶ♪
どうもー!

ついにうちのブログが「吉田幸輝」検索にひっかかって
うれしいかぎりのゆりかですけどもー(笑)

ちなみに「八乙女光」検索は「山下智久」検索を
上回ってますけどもー(笑)

はいどーも♪

今日はフィーバーとフューチャーをフライングしてきましたー。
なんか抱いてセニョリータの特典映像が
ものすごく寂しかったので
(だって「俺はいつでも全力投球」しかしゃべってないじゃん)
今回はあまり期待してなかったんだけど
やっばいね(つ∀`*)
ゴルフとマイクめっちゃかわいい♪

やばいのねーんy(^-^)y

あたりまえですが、Kittyはでてないよ(*´艸`*)
いいんだよ、でてなくても。
ゴルフとマイクがでてるから。
・・・今度はそっちかよ。とか思ったでしょ(笑)

えぇ、そうですけど何か(爆

いやいや、It'sジョーク(笑)

ちゃーんと八乙女ですから(☆∀☆)笑

いやー・・・でも寂しいね。
もうすぐKittyGYM終わっちゃうわけでしょ。
ゴルフとマイクはタイに帰っちゃうのかなー・・・
ゴルマイのコンサートとかやる際には
タイまで行っちゃいそうな今日この頃(笑)
・・・どうせ単純ですけど。
あーあーあー(笑)

HEY3は無敵だったね。
八乙女のハモリがあったし♪
でもー
きたやまさん・・・
Kittyはバックだよねぇ??

目 立 ち す ぎ (笑)

まー・・・そこが北山さんらしいけどね。
だってもー山下よりも前にでてた時とかあったよね(笑)
尊敬するよ。

あーーーあのね
吉田探ししたよ、少クラで。
めっちゃいるんだよ、あのひと!!
しかもかっこいい(*´艸`*)
やばいねー・・・
でもこのかっこよさは私にしかわかんないのね。
うーーー・・・(;へ;)
まーいーよ。
そのうちみんなよっしーを鼻で笑ったことを後悔するんだから!!(笑)







あのね!!
フィーバーとフューチャーのPVのメイキング映像で
やまぴーがもってる
光るペンあるじゃん。
くるくる回ってるやつ。

あれあたし持ってた!!!

キーセーキ(☆∀☆)

うん、それだけ。

じゃ( ̄▽ ̄)ノ

また吉田探してくるね。

Category : 【いろんなお話】    CM(0) TB(0)
光かっこいーーー☆

どーもどもどもハート

24時間テレビもラストスパートにむけて頑張ってますね。

あたしは昨日、2時ごろ寝ようとしたんだけど
結局寝れなくてさー・・・
それまで麗ちゃんに相手してもらってた♪
ありがとねるんるん
いろんな話をしましたよ、ね、麗!(笑)

てゆーかね、結局寝れなくてずっと見てたんだけど
KAT-TUNメンが休憩に行っちゃっても
じんじんは1人で残ってて
偉いなーって思ったよ。

「赤西仁です。

かに座、O型

よろしくおねがいします」



ゴンっ☆ミ

みたいな(笑

かわいかったよ、ナイスじんじんy(^-^)y
こうきっちょも、潜水ご苦労さまでしたーぴかぴか

ところで、朝まで起きてたんだけど
一瞬フラっと寝てしまったのね。
そうしたら
ナント
その間に
ジュニアちゃん達が歌ったって言うじゃないの。

チーン_|\○_

しかも、帰っちゃったって言う噂もあったので
もう死んでたの。
(エリ(@てご)がまじでキレてて怖かったよ)
そしたらー
青春アミーゴで
バックいたから
復活ハート

まずね、自担めっちゃカッコヨスラブラブ
そしてその次に目に入ったのが
ニカ玉!!
なんか最後とかニカちゃんセンターだし
オーラビンビンでちゃっててかっこよかったねハート
ママンが
「ねぇ今太陽いたよ、ほらっ、翔央もいるじゃん」とか言ってたけどいました?
そんで玉ちゃんのこと

「ほらっ、翔央」

・・・いやいや。

違うよ、お母さん((((;´゚Д゚)))

なんか間違えてたみたいだけど。

私ははっしーに釘付けハート
カッコヨスなんだもん(☆∀☆)
はっしーってやっぱり
踊ってるときとしゃべってるときのギャップ激しいよね。
だってさ、
少クラでも大冒険でも意味不明発言ばっかだったのに
歌ってるところをみると惚れてしまうんだ(笑)

かっこよすぎだよーーー(☆∀☆)

でも自担も、めちゃめちゃかっこよかった。
あーやばいよー。

サトシンに会いたいよー(the矛盾。笑

今日、ミサと友輔の話をした(笑)
たいぴー’sブラザー。


今日はいろんなひととメールしたけど
バック担、
楽しそうだねハート
ちょっとうらやましいゆりかでした。
でもそんな勇気もないゆりかでした(笑)
ねっ、エリ!

さー今からが勝負時だわ。
眠くなっても
バレーまでは頑張ります!!
行けっ、3連勝!

フィーバーしようぜ、がんばれにっぽんハート





そういえば、やあ番鬼ごっこ復活で
相変わらず八乙女君はかわいかったです。
「アチッ」とか言って
汗拭いてるときの
汗の拭き方がナイス(笑)
めっちゃかわいいハート
慶ちゃんも、猫ひろしのギャグによろこんでるところが
好きです(笑)
あいかわらず、けーちゃんでした。

以上ーゆりかーでーしたっぴかぴか
Category : 【いろんなお話】    CM(2) TB(0)
真夜中の薮ちゃん

昨日は無駄に動いてしまった(○□○*)

15分間のミスマッチにより出待ち失敗ー。(笑)

ちょっとやってみたかっただけだから別にいいんだけどね。

なんか弟を空港まで送って
時間があったので
お台場行きました。
ステージフォト観察(笑)
時間的に間に合わないと思ってたから
最初は行くのあきらめてたんだけど
いちかばちかで行ってみた。

光ちょーかっこいい♪

私の用事は、ステージフォトを選ぶことだけだったんだけど
着いたときちょうど
くれいじーあくせるが音漏れしてきたので
『次祈りじゃん!』
とか思って聞いたの。
(ちなみに1人ね。笑)
そしたら祈りのあとに
やぁが歌い始めちゃって
まんまと罠にはまって(笑)
最後まで帰れなくなっちゃったの。笑

オーラスはMCが長かったみたいで
ナイスタイミングでIkuzinashiだのto the freedomだのたくさん聞けてラッキー。

そんで、新橋でバン降ろしってのは知ってたから
帰りに新橋で約2時間待つ私。笑
こない美男子達。
だから帰ったら15分後にきたんだって。笑

まいったね、今夜(笑)

じゅにあのみなさん10日間お疲れさまでしたo(^-^)o

っていうかあたしが大冒険したの10日前とか
信じられないわΣΣ┏(_□_:)┓
……一年前のようなんですけど(笑)
しかもね、10日間のうちに
知り合いのNEWS担、何人も減ったんですけど(´゜c_,゜`)

みんなバック担になっちゃったんですけど!

ままま……まじですか?
みたいなね。笑

恐ろしい10日間だったなァー。

自分も恐ろしい程八乙女熱あがったし(笑)
吉田幸輝くんとかハマっちゃったし(笑)

真面目にいろいろ考えたよ、この10日。
これがたった10日だなんて信じられないわ((((;´゜Д゜)))

なんだかんだ言って私には山下くんがいるんですね(←何

髪切りましたね、山下くん。
かっこいい(*´艸`*)

あーかっこいい。


ところで昨日のオーラス、慶ちゃんあんどまっすぅ着てたのね。
あと山亮と林くん。
慶ちゃんはずっと、立ってみてたみたいです。
カッコヨス♪

なんかねー、おとといは『NEWS、おぢさんだなー』とか
思ってたんだけど(笑)
昨日は『NEWS大人だねー』って思った(笑)
いみわかんないでしょ。笑

慶ちゃんってば、キスマイのうちわ持ってたみたいね!
ステキね♪
わったんのファンだね、きっと(笑)

横尾渉担の小山慶一郎です。みたいな(笑)

そういえばまっすぅは
突然どうしたんでしょう。
NEWSの曲っていい曲だねって。

NEWS担が減ってること
気付いてるのかな。
まさかね。(笑)

私もいろいろ悩みましたが
とりあえず大丈夫。
やっぱり、私はNEWSを待ってますから。
NEWSのへなちょこ山下担として!
世間では男前のかっこいいやまぴーかもしれませんが
私の中では、いつまでもへなちょこともっさですから(笑)
はやくぴーボーイズがみたいです。
かむばっくNEWS!


そういえば、昨日
帰りにママンと待ち合わせして
洋服買ってもらった。
セールやってたから
いっぱい♪
夏物だけど(笑)


明日は24時間テレビですな(*'▽'*)
山下くんがいるんだよね♪
24時間みるよ(←バカ

チビがでるかもしれないもん。
吉田が(笑)

ちょうど、24時間テレビで亀ちゃんのドラマがやってるころに
バレーボールですね。
どっちみるかって??
・・・聞くの?(笑)

教えてあげないよっ、ちゃん♪(←うざ

ところでねー夢見たのよ。
昨日「たいぴーに会いたいナー」とか思いながら寝たのに
「クサノWithジャニーズJr」っていうコンサートの夢だったよ(笑)
友達と「ねぇ、クサノってのってぃのことかなぁ?」とか言ってたよ。
幕張メッセでやるの、なぜか(笑)
あーおもしろかった。
でも夢って、思ってもみないことが起きるじゃない?
楽しいよねるんるん
現実では絶対ありえないことが起こるしさ。
・・・まぁ、ジャニーさんについていくからには
実際に起こるかもしれないが(笑)

というーことで今日は24時間おきてまーす。
別に意味はないんだけどさ(爆)

そんでさー今入った情報によると9月1日のMステは
エイトがでるらしいじゃん。
・・・GYMは?
意味わからん。
GYMをだせーーーー!!
おいタモリーーーー!!
あー・・・
もうっっっっ!!!(笑)

フレッツ光のCMの少年が
野沢くんだったことを
つい最近知ったゆりかでした(笑)






ポチっとお願いしマース。
Category : 【いろんなお話】    CM(2) TB(0)
PREV PAGE 1/3 NEXT PAGE
PROFILE
2017 December
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH