

Category : -    CM(0) TB(0)
いやーもうねー大翔くんって言うらしいよ。
おはよう!

昨日の無茶なテンション捨てて帰ってきましたゆりかです。
あぁ昨日のテンションはマジで無茶だ。

自分がまわりにものすごく無茶振りを仕掛けていたことに気付いて笑えた。
めちゃめちゃ笑えた。

まぁそんなことはどうでもよくて昨日のえむすてあのあとリピートしたけど
一人じゃテンションあがらなかった。笑
だから今からゆーたちとYa-Ya-yahに期待して
一人でもテンションあがるか実験。笑
あぁ、少クラ見たい。
千賀健永のしゃかりき振りと言ったらもう他には変えがたいなにかがあるよね。笑

昨日のヲタ会のために部屋を改造して、これまで温存していた高木千賀うちわを飾ったんだけど
もうあれはまさしくイケメン。
ソロうちわ効果って高いねー。
あぁこんなとき玉森うちわを買っておけばよかったってことに後悔する。笑

今日のYa-Ya-yahの収録は昨日のえむすてで歌ったメドレーらしい、つまりきすまい参上じゃないですか!
うん楽しみだなぁーめちゃめちゃ。
来週放送してくれるかなぁ。

そうそう、昨日のえむすてを見て佐久間くんの名前がどうしても思い出せなくてさ。
大冒険のパンフを引っ張り出して探す探す。
佐久間くんをみつけて「あっ」佐久間君はいいものの
ベガスメンがかっこよすぎてやばかった。
あのパンフには肩だし珍獣が潜んでるじゃないですかたくさん(←キチガイ
もうなんか凝視凝視終始凝視(笑)
今更だけど個人的に一番好きな写真は全員上半身裸で後ろをむいている写真。
あれの光くんの背中が好きなの(変態
もういいんだよどうせあたしは変態だもん。
それも藤ヶ谷レベルの変態だもん(笑)
もうだめかもしれないミ・アミーゴ。
・・・懐かしいなこれ。

マズイなぁー今気づいたけど少クラやややゆーたち明日じゃん!
今日一日どうすればいいのかね。
あぁ、自担のマネしてロングラブレターでもみるかな。ってあれはこないだみたし。
下北見ようかなーサンデーズ♪

勉強しろよって話なんだけどねこれは、どんまい。
部活行こうかと思ったけどもうこんな時間だ!笑

うんいいや今日一日、じゅにあに浸ることにします。
楽しいぞこりゃ。
うきゃきゃ(笑)
Category : 【Jr】    CM(1) TB(0)
これじゃどこにも帰れないんだわかるでしょう

今日は一日<strong>玉森な日でした。
1人で玉森玉森言ってたら友達(たいぴ担&とつ担)に逃げられましたジョギング
そんなに逃げなくてもいいじゃないとおもって
ヤケになってハードルを飛んだ一日でした。爆

結局最近自分が誰担なのかイマイチわからないなぁーと思いつつ山下担をやっているんですよ。
まあ何度考えても結局たどり着くのは山下さんね。

そんで今日、お昼の放送でキスマイがいっぱい流れたの
(ヲタが多いから)
あぁー今日はうかつにも踊ってしまったorz
学校にヲタがいるとこんなサプライズがあるんですねぇー。
誰ですか、千年のラブソングの音源を持ってるのは!!!
今すぐ私に渡しなさい
かわりにさよならの情熱をキミにあげるから折れた翼大切にエナジー受け取りなよ!!!(壊

あのねぇ、タッキーソロコンのDVDを見るのが最近の趣味なんだけど
エロエロダンス2005。
くそやべぇー(byガヤップ
もうあれが毎日の生きがい。
あの藤ヶ谷を見ないと生きていけないよ症候群。
サングラスとかねー・・・素敵ですね、はいよ。
こういうことばかりしゃべっているとちょっと弟組が恋しくなってしまって
結局いつもGYMが音楽戦士に出たときの弟組を眺める。
むしろ拝む。(ここ重要
祈りの衣装の玉森らぶ。
宮田の踊りらぶ。
ニカ千シンメらぶ。
結局きすまい2らぶ。
あぁー。
そういえば今年の目標のニュークリスティーナはどうなったんですか藤ヶ谷さん。
今年中に披露っていったらもう次の少クラしかないですよ先輩。
・・・・まさか、忘れてるなんてことはしないよね前髪少年。
披露しなかったら少クラにはがきだしてやろう。
「ニュークリスティーナはどうなったんですか」という言葉だけを書いたはがきをたくさん(←超迷惑
だってニュークリスティーナかっこいいじゃーん。
だけど正直、様になるのかが心配だ(笑)
特に玉森とか。
でもその一生懸命な姿が玉森クリスティーナ(意味不明
楽しみにしてよう!!

あぁ!!!!
次の少クラ千ちゃんのソロとかやるかしらやるかしらやるかしら
やばいやばいやばい一番楽しみダー。
たぶんきっとそれみただけて「あー生きててよかった」って思えると思うんだよね(笑)
もうヤダわー。
イケメンって怖いわー。
しーかーもー千ちゃんにいたっては超超イケメン
(ちなみに光くんはスーパーミラクルダイナミックサイレントイケメン)
次の少クラで放送するのかしらするのかしらするのかしら。
・・・うわぁー・・・
考えただけで次の少クラ放送日まで生きていけるわあーー♪
終わったらまた1週間ぐらい生きていけてそのあいだに3誌が発売して
またエネルギー充電して・・・
間を埋めないと死にます。
たましい抜けるー
あぁあぁあーーー。

はっ。
昨日のやややはライブステージがなかったのね。
いやー。
ライブステージがなければやややはおもしろさが半減する。
あの最後の何分かにやややのおもしろさの半分がつめこまれてるといっても
過言ではない(過言かもしれないね。笑)
おもしろさというか萌えポイントというか。
だがしかーし。
次のライブステージも弟組は不在です(;へ;)
あーあーあー・・・
山田さんと裕翔の青春アミーゴだと思われ。
そのあとにIkujnashi。
あの王子様みたいな光くんの衣装には散々ヤられた。
危うく殺されるかと思ったこともありましたorz
ていうか基本、王子様光くんは何をきてもかっこいい。
だがしかしーーー。
やややはあまり肩を出す衣装を着ない(タンクトップ類)。
あぁだからタンクトップ類を着ている光くんを見ると死ぬんだ。
めずらしいから。
珍獣だから(爆)

さー・・・
一通りしゃべったところで
本日のエロエロダンスタイムに突入するか!!

みなさんさようなら
二度と会うことはないでしょう(笑∀`*)
エロエロダンスーーーー


Category : 【Jr】    CM(2) TB(0)
亀井くんがオーストラリア出身と言ったら普通に納得された。

今日学校帰りにエリ(@てご)と立ち話してたのね。
そんで変なおっさんに話しかけられた。
おもしろかった(笑)
あとで考えたらすごく危ない人だったかも知れないって言うのに
なぜか自分等余裕ぶっこいてしゃべってた(爆)
あー・・・若いって素晴らしい。笑

でねーそのおじさん見て思い出したんだけど
昨日百識の前にやってた「働くおっさん」っていう番組見た人いる?
すんごーいおもしろかった。
みんな来週見てみて!
たぶん百識の前にやってるからー。

そうだよ、本題は百識。
あれめちゃめちゃおもしろいねー。
さすが深夜番組。
昨日あれだけ壊れたかいがあったよ。笑
昨日の自分のブログとかまさに変な子だからねーうん。
今日エリとばいばいしてから「自分つくづく変なやつだなー」と思ったんだけど
それを今更誰かに話したところでスルーされるかもしくは高木ネタもしくは吉田ネタで散々いじられるかのどちらかね(笑)
あぁ、話がそれた。
百識はいいね、いい番組だね。
パジャマ時代の裸少ってこんな感じだったのかな?
うーんけどパジャマと制服だったら俄然パジャマ派(笑)
いや、どちらも捨てがたいんだけどー。
とりあえず昨日のみんなの制服。
ふみキュンとか「お前何歳だよ」って問いただしたくなるような着こなしだったけど
まーとりあえずそれはスルーしておいたほうがよさそうだと思った(笑)
薮ちゃんに関しては登場シーンが強烈だったんだよね自分的に。
「藤ヶ谷くんに帰られては困ります」ってそのセリフかっこいいけど
そんな本棚の後ろからでてきてイキナリそれ言われてもぶっちゃけ説得力ないよキミ(笑)
でもやっぱり現役学生の薮有岡の2人は違ったね。
・・・ってカトカンも学生だ(笑)
たいぴーとかね、ギャル男。
色黒いー色黒いーメッシュー・・・ってギャル男ー(笑)
カトカンも結構ナイスキャラだったよねー。
自信満々に「ローソン」って言ったのがかなりツボだった。
ていうかあの番組自体ツボだったからもうどうしようもなく笑えた。
アリーとかね、まじあの人がクールな役とかやってると笑っちゃう。
いつも何言ってるかわかんないくせに(笑)
あーあれ玉森が出たら萌えなんだろうなーとか思ってた。
あの制服はズバリ玉森でしょうが!!!
イノッチもいい先生だしーもう最高!
たった100秒のためにふみキュンのこと6時間使ってるし(笑)
あの315円自腹だったらすごくおもしろいのに。
あーおもしろかった。
まだまだ言いたいことはあるんだけどちょっともうキリがないからおしまい。
来週ちゃんと書くねー。

そうそうさっきエリ(@てご)と立ち話して担当について真剣に語ってしまった自分等まじめにきもい(笑)
うんやっぱりあたしたちはNEWS担なのよねとかいってお互い確認してばいばいしてきた。
なんかよく考えたらね、結成当時から知ってるグループってJJ辺りなのね。
元祖JJ大好きだったんだよね自分。
そんなころの純粋な気持ちを思い出した(笑)
うんやっぱり私はNEWS担としてジュニア達を応援していくよ。
うんそうだよーやっと我に返った。
はいこれから正気だから(笑)
これから正気で八乙女高木玉森を全身全霊かけて応援するから。
キャー(*´艸`*)笑
そこのあなた!今「なんか玉森加わってる」と思ったでしょ。
いーのそういうごちゃごちゃしたことは気にしないで(笑)
あ(☆∀☆)
テレビガイドに光くんのってるみたいだから買ってこなくちゃ。
楽しみだーい。

さーてもう一回百識見てくる。
Category : 【Jr】    CM(1) TB(0)
どうするんだ、自分。かなりの高木信者なんだけど(笑)
うーん・・
どうしたものか。
アクセス解析を見ていたら妙に「愛しのプレイガール」が多いので
自分で検索してみた。

・・・真っ先にでてくるよ((((;´゚Д゚)))

いいのかよ、自分(笑)
うん、「愛しのプレイガール」検索でキタみなさん。
何をお求めかはわかりませんがここは高木萌え八乙女萌えしている
ぴい担のブログですー(笑)
間違っても着うたとかは置いてないんで(笑)

うわー・・・
しょうがないから高木ネタについてはしばらく封印するか。
・・・ってなんでだよ。
愛しのプレイガールで検索したついでにいろんなブログさんを回っていたら。
うじゃうじゃ居ましたよ。JJ萌えしてるNEWS担の方。
あーもうなんでこうJJってあんなにきゃわいい要素を持ちつつ
きゃっこいい要素を持っているんだばかやろう。
いろいろいいながら結局最後は高木君のあのスラっとスーツにニヤっとしている自分約1名。
あーやっぱり自分はあのスラっと感がすきなんだなーと思いつつ
自担のまっちょを見るとぬふふとなってしまうのはそれはやはり自担パワーなのか?
やっぱり最終的にスーツ選手権を行ったらきっと第一位は藤ヶ谷太輔の祈りのスーツ。
あー結局なにがいいたいのかっていうと高木雄也が好きだ(爆)
私の小学校の頃の同級生のお友達にすごくソックリなんだよね顔。
でももうオーラがビンビン「高木雄也」じゃない?彼。
顔ちっさーーーー!
らぶみーべいべの雄也様様様のソロがもうキュンキュンだよー。
なにお前ピンクの衣装とかきてるんだこのやろー。
一体どうしたんだろう、落ち着け自分。

・・・いやーあと3時間ほどで百識が始まるしそれにあたって藤ヶ谷さんからメールがきたところから壊れたな。

うんー。昨日収録の少クラのレポを探していっぱい読んでたら
JJの新曲の雄也様様のソロが大運動会ではあったのに
少クラではなくなっているというではありませんか。
あーら不思議ってどうせこれまたカットされてるもしくは誰かに取られたか。
もー頑張りましょうよ高木さん。
気抜いてると最近橋本さん踊りがすんげぇうまくなってると思うからよぉー
しかも橋本さん背高いからークソ背高いからー
ちょっと高校生!がんばれよ高木雄也!
うんまあいいや、彼は彼なりに彼の道を進んでいってくだされば私はもうついていくだけなんだけどってなんかこれじゃああたしものすごい高木信者(笑)
自分の将来不安とかは思ってないからね別に。
「高木信者で何が悪い」ぐらいに思ってるけどー(笑)
あーもう結構高木様様について話しちゃったねー。
でも内容的には「一体お前はなんなんだ?」的な感じになってるよね確実に。

いや、八乙女くんに関してはもう神なんだよ(笑)
いや、彼のスーツも大好きなんだよねー。
はじめて「憧れのEgoist」をやーやーやーで披露したときのあの白スーツ。
微妙にキラキラしているあの白スーツ。
あれ大好きなんだよもうー。
うわさマンでさー、一回郁キュンに騙されてたときに着てたあのスーツ。
そしてあのスーツで前髪を直されるともう死ぬんだ自分。
神社に500円とかもうやめなはれ(○□○*)
私あのときの光くんのしゃべりかた大好きなのよー。
うんもういいやこれ以上ちょっともういい加減にしろって(笑)

いつもまとまりないけどこんなにまとまりのない記事を書いたのは初めてかもしれないっていうぐらい情緒不安定。

それもこれもなにも藤ヶ谷太輔のせいにしておく。
だってあんなきゃわいいメール送られてきたら藤ヶ谷担じゃなくても
藤ヶ谷教じゃなくても死ぬぜ?萌え死ぬぜ?
ぽーーーー!
なんかまだ2回しか芝居したことないくせに「趣味は歌と踊りと芝居」ってそんなの自己満だよってジャニーズによくありがちな自己満をさらさらとやってのけてくれた藤ヶ谷殿に乾杯。
あーもうこんなに壊れたのは初めてかもしれない。
あーもうやばいって。
たぶん今私にメールとかしてもまともな返事返ってこないよ絶対に。ってこの記事を見てメール送るどころか私の友達やめたくなった人いるかもしれないよね(笑)
やめないでね。
お願い。(笑)

あーどうしよう。
ちょっとDVD見て高木拝んでくる。
あしたますます高木信者になって八乙女とかそっちのけだったらごめん(←最悪
あ、でもソレは大丈夫。
私には玉森裕太っていう神様がいるしねー。
うきゃきゃ。
玉森とたわむれてこよう。


Category : 【Jr】    CM(1) TB(0)
光くんかっこいー。
ya-ya-Yahみたよぉー。

たかたかたか……タカキング(○□○*)

顔ちっさ!

焦った。笑
そしてはっしーのチラ笑顔にヤラれた(*´艸`*)
相変わらず伊野ちゃんと有岡くんはかっこいいしー。

光くんはもちろんイケメンメンo(^-^)o
イケメンすぎて、まともに見られないんだけど。
衣裳ばっかりみてしまった。あとタカキング。笑

あの光くんのスーツやっぱやばいよね。
えりが開きすぎてて鎖骨万歳な状況に陥っちゃったよ。
あたしあのー、光くんが衣裳のインナーにする黒いタンクにいつも心奪われるのよー。
光くんスラっとしてるじゃないですかぁー
あのスラっと感でスーツを着られると死にます。
だからね、昔のぴぃちゃんのスーツとか大好物だった(危険)
今でいえば、光くんとかたいぴーとか小山さんとかタカキングとかのスーツ姿。
大好物ですよぉー(キモ)

かっこいいよなぁー……(ノ∇≦*)

そうそう。
ゆーたちもみたよ。
あの番組さぁー全然おいしくないね。
オープニングに胸キュン、その後意気消沈。
オープニングで光くんが板割りしてたのがもうやばくって。
だけど光くんの衣裳が地味。
まーそれでも似合っちゃうのが光くんなんですけどねー(壊)
そして今回やっと光くんがリンリンお電話ー。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわ(止

だってきてぃの『き』なのに『河本』って…かわいーい!
うん、けどそれぐらいしか萌えポイントがなかった。
あ(○□○*)
エンディングの映像!
はっしーがはっしーが制服きて歌ってたー!
あれやばかった。
もっとおっきく映してほしかった。
大運動会の映像とかぁーきすまいやばかった。

ya-ya-Yahと時間が被ってるだけに、もっとおもしろくしていただかないと満足できないねー、あれは。
時間被せないで欲しかったなー。
光担と伊野ちゃん担は困ってるはずよー。
実際あたしも困ってる………ってあたしはぴぃ担よ(笑)


あのねぇ、今日学校お休みなんだぁー!
振り替え休日。
カラオケ行く予定だったのに喉がかなり痛くておまけに熱がでたのよー(´゜c_,゜`)
せっかくの振り替え休日……チーン(*_*)

そういや昨日、郁きゅんからメールきたね!
かわゆすぎた(*´艸`*)
もうすぐ19歳!
ちゃんとお祝いしてあげなくちゃねー。
しかも藪さんからもメールきたねー!
無駄に大騒ぎしちゃったし!笑
間違って返事しそうになっちゃったし(笑)
この流れでたいぴーと大ちゃんからもメールこないかしら?
え?カトカン?
それについてはスルーしていただきたい(←最悪

そうそうー今日収録の少クラ、藤ヶ谷さんが欠席らしいですー。
大ピンチ!!
嘘だといいけどー。
今日行った方いたらぜひおしえてくださいー。

追記エリ(@てご)からバトンきたのでやりまーす。


続きを読む >>
Category : 【Jr】    CM(2) TB(0)
「今日は帰れないの・・・」あなたは囁いた
おはよーございまーす♪
高木くんにふぉーりんらぶなゆりかでございまーす。
えーそろそろ危険な気がしてきたんだー。
なんでかっていうと検索文字の中に「高 木 雄 也」登場。
やばいってそういうのはー(笑)
すいません、ほんとに。
浮気性ですいません。
いやーけどたぶん自担のふんどしみたら萌え死ぬけどー(笑)
だからできれば藤ヶ谷君にはふんどししてほしくない。
してほしいけど、しちゃったら自担そっちのけで見てしまいそうだからね(←最悪

あーもー浮気にもほどがありますよねー。
てかなんかもう本気モードだし(笑)
いやあ、智久君は神なんで。
うん。笑

そういえば最近、たいぴー担の子(Eちゃん)に無茶振りされるんだけど(笑)
すごい無茶振りのし様なんだけど(笑)
太輔さんに負けず劣らず無茶振りなんだよー。
弟組の苦労がわかってきた。
あとなんかねー、今まで担当の定まらない感じだった子が戸塚担になったっぽい。
まじめだよ、彼女は(笑)
ヲタク増やしてしまってごめんなさいねー(悪気はないよ。笑

さーてそろそろ3誌の感想いきまーす。
今日は芋誌。
まずキスマイエローーーい。
セクスィーー。
みんななにその体勢(笑)
あたしあのショットでは玉ちゃんが一番好きだわ。
やーばいったらありゃしない(笑)
それにしてもひろッピはなんであんなに髪の毛くるくるなのかねー。
雑誌の中だけだよね、あんなにくるくるなの。
ミサ曰くラーメンらしい(笑)
そしてこの対談のコンビはどのようにして決めたのでしょうか。
玉森千賀横尾って。
しかも玉ちゃんすごいいじられようだね。
そしてすごいスルーだよね(笑)
まあケース・バイ・ケースってことで(爆)
そして宮田さん、Jrじゃなかったのね。
(てか、じゃあなんなんだよって話だよね。)
よくベロ出すって・・・
てかさ、藤ヶ谷さんって宮田君のこと宮っちって呼んでたっけ?
前は「宮田」じゃなかったっけ?
ちょっと進化してるよねえ?
うわーかわいい。
かわいいよぉーーー。
あーやばいっ。
やっぱり玉宮コンビまじすきだーーーーー。

そしてやややですが。
光くんってやっぱり、雑誌でしゃべることかっこいいよね。
てかほんとはもっと変な発言してるはずだよね。
編集者の方がカットしてるのかしら?(笑)
だってさー普通にしゃべってるとただのおかしい子じゃない。
(まあそういうとこが好きだけど)
なんで雑誌でしゃべるのはあんなにかっこいいのかなぁー。
油絵に挑戦したいとか気まずい顔の発言じゃない。
うん、でも挑戦してー!
そしてみーせーて(笑)

はい次JJね。
高木くんかっこいいーーーー。
けど中3の運動会、変なブツブツができてでられなかったんだね。
うん、白い御飯が好きなの?
あーたーしーも(壊
いやあもう、ハロウィンを「カボチャのやつ」って言っちゃう高木くん大好きだわ。

そんでね
はっしー身長が172センチもあることに驚きなんだけど!!
なんかNEWSメンが妙にちっちゃいじゃない?
だからーあたしこれ以上背伸びたくない(意味不明)とか思ってたけど
じゅにあがみんなおっきいからなんかちょー嬉しいんだけどー。
やばいー172せんちとかちょーでかいじゃーん。
かっこいいーーーー♪
ちょっとー高木雄也は何センチなのよ?!
教えなさいよ(笑)
はっしーなんてまだ中1でしょ?
かっこよすぎだからー・・・172センチ。
やーばーいーかーらー。
同時にあたしの脳内もやーばーいーかーらー。
フィーバーしてる。
あのねぇ、写真について言わせていただくと
高木君、ジャージあけすぎだから!!!
もうちょっと閉めてー(*´艸`*)
やばいセクシー・・・
やっぱり年下より年上のがいいわ(つ∀`*)
かっこいいもんなー。
ちょっとはっしーには魅力を感じるけど、あの天然にはなかなかついていけないね。
若さが違う(笑)
うん、そろそろ高木くんに乗り換え時かなー(←最悪
うそうそ、大丈夫♪
まだまだ八乙女くんでつっぱしるからーーーー
どうぞよろしく☆★笑


はい、てなわけでまたー♪
高木ゆりかでした(笑)
Category : 【Jr】    CM(1) TB(0)
触れられるほど近くにいるよ ねぇ僕が見えないの
ふーじーがーやーさーーーーん・・・

少クラ借りてミッドナイトトレイン見てたら切なくなったー。
白虎隊の正式発表あったねー。
嬉しいけどー寂しくなっちゃってー・・・
うん、けどたいぴーには喜ばしいことだもんね♪
おめでとうy(^-^)y

少クラやっとみたよー。
とっつー元気ないのは気のせいかな?
光くんの気まずいシリーズもいい感じで。
なんかNEWSメンに拒否られてるわー。
次シゲとか出たらどうしよう。
シゲが、自動販売機からジュースが出てこない人とかやったら(笑)
あのーあれね、ドラムのスティック上手ねー光くん。
でも自分で「シュシュシュー」って言いながらまわしてるのがかっこいいのを半減させてるね。
ちょーーーーーかわいいーーーーーーーーーハート
なんかしゃべりかたが子供っぽかったね。
そうだよね、先週からそうだよね。
むふふ(笑)
あのねぇ、ニカちゃんのイリュージョンマジ好きラブ
っていうかニカちゃんが好き(笑)
もーねーニカちゃん大人っぽくなったなーと思ってたけど
ニカちゃんはニカちゃんだったね。
オレ結構ビビリ発言してたころと変わってないラブ
昨日ねー、雑誌片付けてたらA.B.C.Jrの頃の弟組でてきてまじかわいかった。
宮田さんがね、一番可愛かった。
「オレ霊感欲しい」っていってたの!
ちょーかわいい。
ニカちゃんが「カラオケで踊らない」っていうのに宮田君が「オレだったら絶対踊る」っていってんのもかわいかったラブ

そうそうミッドナイトトレインもよかったぁーハート
たいぴーかっこいい。
やばい、かなり寂しくなったよー・・・
あれはねぇ、個人的に千ちゃんと光くんの2ショットが大好き。
あの二人は珍しくも最強だぴかぴか
そして何気なくたっている高木雄也!!!
かっこいいぴかぴか
あんだけかっこよければ、みんなかっこいいって雄也!(笑)
そんでねーあのやーやーやーの白いふわふわの衣装あるじゃないですか。
あれ、下にタンク透けてる(*´艸`*)
青いビニール袋みたいな衣装もかなりスケスケなんだけど
あのちょっとスケスケな感じもいいね。
・・・ってあたし変態ね(笑)

あのねぇー世界が一つになるまでの光くんのソロパートで
「涙をこらえーないで」の「えー」が「いぇー」になっててかっこいい。
うわーどうすんだよーとか思っちゃって1人で大混乱(笑)

うわー・・・ドラム叩いてる光くんを思い出したー。
思い出しただけでだめだわー。
ふふー(笑)
ていうか薮君最近かっこいいね。
髪の毛耳にかけてるし(笑)
セクスィーじゃないかー。

そうそう、あなたにお手紙書きましょうの太ちゃんさー
前髪邪魔(笑)
うちの弟があれみて「これさーたいぴー顔見えなくない?前髪で。」って言ったの。
彼、やっとたいぴー覚えたよー(笑)
たいぴー歌うまいって言ってるよー。
けどなんか男の子からみても、かっこいい人はかっこいいんだねー。
やまぴーとけいちゃん好きなんだよあの子。
けいちゃん青いイナズマとかかっこよかったもんなー。
あの帽子!ちょっと帽子!
マズイよね、あれは。
かっこよすぎーーーー。

うーん今回の少クラの一番のツボはやっぱり太陽の「お前はいつまで寝てんだ」ね。笑
太陽に言われても起きれなさそう。
なんか変な夢見てしまいそう(笑)

よし、次は3誌の感想ねー。

まずD誌からー。
まずきすまいやばいー。
ニカちゃんが首触ってるあのポーズめちゃめちゃツボー。
かわいーよーーー。
ニカちゃんさーわったんのこと「渉」って呼び捨てなんだよねー。
素敵だよねー。
わったんのお洋服マネしてるとかかわいすぎー。
しかもわったんもまんざらでもなさそうだしー。
ちょっとー太ちゃんさー壁に張り付きすぎじゃない?(笑)
そんな必死で張り付かなくてもー。
かっこいいんだけどさァー。
なんかあのーそのーあれよね、衣装が(笑)
そんで宮田くんさー、ニカちゃんの愛情表現だっていうことにちゃんと気づいてるかしら。
ニカちゃんかわいーよね。
「これ宮田にあげよー」って思ったこと自体が素敵ぴかぴか
そんでさーそんでさー素直にかぶってる宮田くん♪
きすまいかわいーよねー。
あのね、玉ちゃんがねまじめになにかを話していると
どうしても笑ってしまうんだ、ごめんね玉森(笑)

つぎはやーやーやー。
みんなでピースしてる写真かわいい☆
やばいー。
てかやーやーやーって4人とも発言おかしいよね。
まぁまともだろうっていうのが翔央で、あと3人あきらかおかしいよね。
大丈夫かなー(笑)
とりあえず今回やーやーやー、D誌は内容薄かったー。

そしてJJ。
今回の3誌のなかでD誌のJJが一番好きかもしれない。
ていうか好きだ。
だって対談おもしろすぎるよ。
一番すきなのは有岡伊野尾高木の対談。
亀井浅香橋本はみんなおかしい。
ていうかはっしーがニカちゃんのマネしてるなら
それってわったん→ニカちゃん→はっしー
つまりわったん→はっしーっていうことですか?
横尾さん・・・ユーはすごい!!
かっこいいんだねーきっと。みてみたいな、横尾さんの私服。
ていうか忍者とかスチュワーデスとかかなり適当だよね、彼ら。
浅香君に対してどんなイメージを抱いているのか気になるー(笑)
そんでそんで、有岡伊野尾高木。
高木くんとかトイレ行かないでよ(笑)
大ちゃんがさー「オレ鼻水たれないようにする」って言ったのがウケるんだけど。
かなりまじめに言ってるところを想像した。
そしてそしてこの人たちすっごい真剣だよねコレ(特に有岡さん)
やっばいおもしろいんですけどー。
でもやっぱり一番タイプなのは高木君。
毎日メールしなくてもいいもんねーー(笑)
オムライスならいくらでも作りますよー。
ケチャップでハートとかかけばいいんでしょ?(笑)

うーん、そして森本中島深沢ってどうなんだこのコンビ。
ふっかーが教室でゴロゴロしてるとかまじ爆笑なんですけどー!!
ゆうとも絶対に言ってることおかしいからね。
山手線一周してみたいとかマンガ喫茶いきたいとかさ(笑)
この3人、話がかみあってないねー。

D誌はおもしろかったねー。
今回もことごとく、3誌見ん買いしてしまった(笑)
ちょっともうそろそろお金ないシー。
けど光くんかっこいいからねー。
買っておかないとねー。
あともし誰かがデビューしちゃったらやだから買っておく(笑)

あー…芋誌とW誌はまた今度ってことで♪
そうそう、同盟はいりました。
前髪に触りたい同盟と
私の旦那が一番セクシーなのよ同盟です(笑)
旦那(=光くん)です(爆)

じゃーまたねー(←逃げ
Category : 【Jr】    CM(1) TB(0)
なんでなんで気づかないフリ 危険すぎるね 愛しのプレイガール
あいぽっどのイヤホンが壊れている鮎川君が好きですー(笑)
ゆりかですー。

やーやーやー収録レポアップしましたんでー
見てくれる方はカテゴリの「レポ」のほうからとんでくださいー。
ぐだぐだですみません;;

それとリンクに慶一郎担のちかさんのブログを追加しましたー。
ちかさん、ありがとうございます♪

ところで、YOUたち!はじまったねー。
なんか光くんめちゃめちゃかっこよかった。
あの衣装、すっごい似合ってると思うのはあたしだけかしら。
でもKitty全然しゃべんないね。
光くんにいたっては自己紹介と「ピリ辛」だけじゃないですか?笑
まー・・・かわいいよね。
絶対彼は「ピリ辛」っていうのがカタカナ4文字で「ピリカラ」だと思ってたんだよね。
だからそんなに怒らないでよ田中君(笑)
光君の笑った顔、まじかっこいー・・・
八重歯がかわいー・・・
そうそう。伊野チャンも北山さんもさいこーにかわいかったね。
とっつーは全然しゃべってなかった。
伊野チャンは森くみさんに食いつきすぎだよねー(笑)
かわいーよねー・・・
北山さんは怒られてしょぼーってなったときの顔がめっちゃ好き。
北山さんがあんな顔するのはじめてみたよー!
かわいー・・・かわいすぎる。
なんか裕翔がかっこよくなってる。
大人っぽかったよね。
ていうかいのっちいないじゃないですかー。
なんなんですかー。
いのっちいないじゃないですかー。
いのっちいたらもっとおもしろかったんだけどなー。
っていのっちは百識だね。笑
てか、番組の内容的にはオープニングが気に入らない。
なんだあの手の抜きよう。
なんだあの裕翔と山田のコスプレは。
なんだあのじゅにあのカラダで作られた「YOU」という文字は。
んー一番おもしろかったのは、ケイシーがかわいがられてたことね。
ケイシー前髪切ってるし!!!
みんなしてアンダーソンアンダーソン言ってるし。
おいしい名前ってあるんですね(笑)
ていうかあれ、下手したらよしだくんとかでちゃいそうなんだけど。
でたらぜってぇーおもしれぇ(笑)
うーん、1年後ぐらいにでてほしいねー。

とりあえずまとめると、光がかわいかった。っていうね(笑)
3誌の感想はねー、次書くね。


追記、ゆりにメッセージ。
続きを読む >>
Category : 【Jr】    CM(1) TB(0)
抱いて抱いてくるおしいほど 心 体 メラメラ
昨日ya-ya-Yahの収録参加してきたよ♪

そして今日も太陽と翔央に会った(笑)

太陽かっこよかったー。
この二日間で太陽の株があがった。笑

ya-ya-Yahのライブステージは前よりよくなったんじゃないかなぁ?
そう思いますよー、私は。
あまりに近すぎて終わったあと号泣してしまった(苦笑)
完全にきちがい。

ya-ya-Yah
JJ
山田
森田
渡辺
大久保
真田
野沢
大森

あたりはじっくり見ました。
このひとどうだった?って聞かれてもこの人たちのなかならこたえられる。笑
かなり凝視してきた。
近すぎて、見つめると目が合うんだよね。
恥ずかしかった。
うかつに見つめらんない。
ゆっくり見つめたかったー。
あたしには刺激が強すぎたわ……

けどたぶんこれで免疫ができたから大丈夫(笑)
次はもっと光くんの名前を呼べるように頑張ります。
けどなんか自分だめだめ。
もっと可愛く生まれてたら、恥ずかしくて名前呼べないなんてことなかったろうになー………
本当に近すぎて困った。
ぜいたくな悩みと言われたらそれまでなんだけど、でもなんだかな………
自担の場合、すごい人気だし、大人なのでそこまでがっつく必要がないから落ち着いて見られるんだけど
じゅにあだから、会場は狭い、ファンサの嵐、がっついてなんぼ。
やっとなんか学びました。
可愛くなれるように頑張ろうと思いました。


とりあえず今回は変なレポの仕方をします(笑)
全体の流れレポと
個人別のレポ(観察日記状態。笑)を書きますー!
次アップします。

Category : 【Jr】    CM(2) TB(0)
わーお、ゆーあー ミラコー byとっつー
テンプレ変えてみた。
ちょっとメニュー並び替えるのに苦労した(笑)

今日、中スポ買って来ましたー!!
イケドルJ、最終回をかざったのはジャニーズJrのみなさんでした。
・・・てか写真はきちゅまいね。笑
大運動会の、祈りの写真だった。
まじかっこよかった。
見た瞬間死ぬかと思ったし。
なんかキスマイとえーびーしが個人の名前出てた。
だけどそれがなによりも注目点だった。


北山宏光(21)

藤ヶ谷輔(19)

横尾渉(20)

二階堂高嗣(16)

千賀健永(15)

玉森裕太(15)

富田俊哉(18)


誰(゚Д゚)?!

いやいや、まじ誰((((;´゚Д゚)))?!

Kis-My-Ft2のMはどこに行ったの!?

Tが二人いるよーーー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ちょっとボロクソだよね。

それに「大輔」だし。
違いますから。

たいぴーのたいはたいすけのたい!!!!!
それじゃだいすけでしょう・・・
何度電話してやろうと思ったことか(笑)
でもそれよりも富田の衝撃のほうがでかかった。
ありえない(○□○*)
全国の宮田さんファンおよび、宮田担
藤ヶ谷ファンおよび藤ヶ谷担に謝罪してほしい(笑)

ていうか、千ちゃんってまだ15歳?!
そんなの嘘だよね。
それも違うよね。
あとにかちゃんと玉ちゃんも。
まったくー。
やんなっちゃうねー。

しかもその新聞の記事がデビューのことについてでさ、
有力候補がKis−My−Ft2かA.B.C.って書いてあったのよね。
ミサがすっごい嫌がってた。
けどやっぱり、バックを追ってるといつしかそうなるんだよね。
あたしもそうなったら嬉しいけど寂しいと思うなー。
もしもデビューするときはKis−My−Ft2という形で、A.B.C.という形でびゅーして欲しいと思う。
正直NEWS結成のとき、あたしNEWS嫌だったんだよね、すごく。
やまぴーがデビューするのは嬉しかったよ。
でもあんな形でデビューするのは納得いかなかった。
だからもう絶対にあんな想いをするひとがいちゃいけないと思う。
芸能界って下克上の世界だと思うし、それは仕方ないことだと思うけどさ。
うん。

ってなに語ってしまったんだろう、わたし(笑)

つい熱くなってー・・・(笑)

そういえばさー、少クラみましたよ。
八乙女絡みずらーい。
なにあのテンション。
セクシーといえば噛まない??

そんなお前はどうなんだ?

しかも発言がすべて意味不明。
そして踊れてない。
めずらしい(笑)
日生のあとだったしお疲れだったのかな?
一番気になったのはねぇ、KittyのFly Highのときの衣装の
シャツの第一ボタンをしめていること。
お前はとっつーか。笑
そういえばとっつーめちゃめちゃかっこよかったよー。
髪型変えてすっごいよくなった。
ぼくですぼくですとっつーです(笑)

今回の少クラは本当に本当に八乙女意味不明。
かわいかった。
JrにQが一番おもろかったねー。
ナイス宏光。
「男にセクシーは必要ない」って十分せくしーですよおにいさん。
・・・それに関しても八乙女が意味のわからない発言してたけどね。
あのひとだけ話がかみ合ってない(笑)
慶ちゃん達もだいぶじゅにあの扱いになれてきたね。(笑)
ていうか最近ゆっちのツッコミが辛口だと思うのは私だけ?
まあー山ちゃんにはちょうどよかったと思いますが(笑)
たいぴーの声が枯れてたのが気になった。
祈りのときに「あれー声が変だー」と思ったらJrにQでも声がガラガラで
いろいろ忙しいから大変なんだね。
うん、けど低い声のたいぴーもめずらしくておもしろかった(笑)
さっき宏光のマネしたら「似てる」って言われて調子乗ったら
もうできなくなった(笑)

あー、明日はやーやーやー収録の当選発表に行ってきますy(^-^)y

Category : 【Jr】    CM(1) TB(0)
PREV PAGE 1/2 NEXT PAGE
PROFILE
2017 May
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH