

Category : -    CM(0) TB(0)
おめでとう!

おはようおはようおはようおはようおはようおはよう!

手越さんお誕生日おめでとう!

19歳わーい!
手越さんについて語らせたらもうあたしはピカ2です(←あくまでピカイチではありません。笑

なんてったって私の初コンサートのうちわの文字は「祐」でしたから!笑
(あの時も私はぴぃ担だった)

NEWS結成当時の中学生みたいな神。
堂本兄弟でイジられることを学んだ神。
悪意のない自己中を発揮しだした神。
妄想大好き神。
黒髪同盟のことをすっかり忘れてそうな神。
香水をビンで持ち歩く神。
桜ナントカ神(笑)
慶ちゃん大好き神。

あげたらキリがないけど、手越くんはたくさんのものを見ている人に与えてくれたと思います。

何よりもこのあいだのMステはみんなが勇気をもらったんじゃないかなって思います。
私はあんな、堂々とした手越祐也が大好きで
そんな手越祐也がいるNEWSが大好き♪
本当にカッコいいです。

20歳の成人式は駆け付けようと思ってます。(笑)
ね、エリ!

これから年明けまで、まっすぅと一緒に頑張ってください!
桜ナントカじゃなくて「手越祐也」頑張ってください!

そんなトコかな。
あとはもう、世のてご担さん達に任せます(笑)

昨日のMステ感想はのちほど♪
Category : 【NEWS】    CM(0) TB(0)
HAPPY BIRTH DAY兄貴。

亮ちゃんお誕生日おめでとう。
NEWSの兄貴お誕生日おめでとう。
もう22歳だね。

慶一郎も言ってたけど、また来年一緒に暴れまわれるのかな?
また来年会えるかな?
ますてごがデビューしたりするけど、兄貴は暖かく見守ってください。
また彼らを毒づいていじめてる兄貴が見れる日を楽しみにしてます。

本当にまた一緒に暴れられるといいな。

NEWSの姿が見られるといいな。
楽しみにしています。

来年まで残り2ヶ月。
あっというまの1年でした。
また来年一緒に暴れまわってね。
どこまでもついていきます。


2006年11月3日
Category : 【NEWS】    CM(0) TB(0)
ありがとうてごりん。

ジャニーさん

すばらしい無茶振りをありがとう!

手越祐也かっこいいですやっぱり。
ていうか、えむすてにソロででたの初めてですよね?
なのにもう30回目ですぐらいな感じはやっぱりあれは手越祐也にしかできない技だと思うのよ私は。
すっごい堂々としてた。
本当に神だなぁって思うよ。
やっぱり私は歌ってるてごりんが大好き。
しかも白い衣裳だった。
まだエンドレスリピートモードに突入してないからよくみれてないんだけど最高画質で録画したかいがあったよ。
白い衣裳で歌ってるてごりんは天使にみえる(末期症状じゃないからね。笑
あんなにまっすぐな声で歌われたらそりゃあ泣くわ。
思わず目をつぶって聞き入ってしまった。
いつのまにかすごく上手になってるし。
あんなに気持ち良さそうに歌ってさ。
力強かった。
そして何よりアクンがなじんでた。笑

それでね、なんでかはわからないけど
あぁーやっぱりNEWSはちゃんと帰ってくるんだなぁって思った。
神さんは強かったね。

なんだかんだいいつつ自分は手越信者だと思いました。

まぁ、若干ギャル男だったけど(笑)

ていうか
来週ふざけるなジャニー!
もうっ!
せっかく神さんが歌いおわって一件落着、さぁやっさいもっさいだと思ったのに(笑)
ジャニーズJr.って。
これはもう来週の木曜日まで触れないことにする。
うん、このことについては来週の木曜日まで触れない。
そうだそうしよう!
よし、寝よう。
やっと眠くなった。笑

よし!

おやすみなさい。
Category : 【NEWS】    CM(1) TB(0)
すべてを超越して握り締める
ただいまー!
日本勝ったぜy(^-^)y
サイコー↑↑

PCポチっとして
ブログを開いて
アクセス解析をみたら。









「飯田恭平 結婚 噂」













ッッってオイ!!!笑
誰ですかッッ、そんな噂流したの!!
・・・ジミーの本名流すよりキツイでしょ、それ(笑)
ゆりかさんとしてはー・・・ゆりかさんとしてはー・・・
八乙女君と結婚したいな(←死ね
あーおもしろかった。
宮田さんのゴリラのマネぐらいおもしろかった(爆)
ねぇ、あれウケた人いる??
あたしの中ではかなりツボだったよ、あのゴリラ(笑)
でも私はフット2派ね(笑)
やっぱ俺足2はいい味出してるね、うん。
元祖キスマイも好きだよ。
結局なにが言いたいのかわからないよ、私(笑)
最終的にーなんかキスマイバトンをひろってきてしまったというかー
でもやっぱりちょっと自分の心の中に収めておこうかなー
と思ったりーー(意味不明
結局やっぱり何が言いたいのかわからないって言うね(笑)

あ!!!
ゆりかさんねぇ、ひかるんのうちわ作ったよ♪
ふっふっふ・・・裏面はこれからなんだけどー
もう考えてあるぜ(つ∀`*)
よろしくね、ひかるん♪
なんか、バレーボールはnotジャニファンの子と行くのね。
だけどそのnotジャニファンの子の彼氏が
八乙女ッッちに似てるのよー(*´艸`*)
似てるのよー。
だからそのこが八乙女ッッちのうちわを持ってくれるの(笑)
だから私山下のうちわだよ!
ひさしぶりーーー自担( ̄▽ ̄)
元気かなァ、山下くん。
昨日ね、智達にある映像を見せてもらったわけよ。

『stay with me』ってやつとか
『ブラボーブラボー』ってやつとか
青いいなずまが慶一郎を攻めちゃうやつとか。笑

やっぱNEWSかっこいいよ、うん。
改めて思った。
NEWSコンに行きたい病が再発してきた。笑
NEWS愛してるぜ病が。
やばいよー。
今のあたしなら、慶一郎のかわりにwebのメン愛を書いても
大丈夫な自信あるよ(意味不明
ひーとあっぷしてきたよ。笑

あ、そう!
今日、ゆりかさんの誕生日ぃー!
15歳!祝って!笑
これでひかるんと同い年になったァー!
わははははー!
なんかねぇ、0時ピッタリにメールくれた智達とか何人かいて
めっちゃ嬉しかったー!
…あとはNEWSメンに祝ってもらうだけだな(意味不明
さーゆりかさんお腹が空いた。
ご飯でも食べようじゃないか。

またぬー( ̄▽ ̄)ノ
続きを読む >>
Category : 【NEWS】    CM(4) TB(0)
ニカちゃん誕生日おめでとう
ふぁーい!
八乙女さんの妹か嫁希望のぴぃ担ですけどもー!(笑)

『まだ言ってるよこいつ…』

と思ったそこのあなたとあなたとあなた!
ふっふっふ………
……うん、たぶん前例(加藤成亮。笑)のように
すぐ終わるからちーっと待ってて(爆)


はい!
というわけでね(←慶一郎風
ちょっとJ-webをみたら眠れなくなってしまってね。私が言いたいのは


なんなんだNEWS

なんなんだ手越祐也


ってことね。
彼らはどうしてあんなに愛があふれてるんですか!
てごりんから慶一郎氏へのメッセージとかもう



愛 以 外 の な ん で も な い



(笑)



ったくねぇー
メンバー愛もいいとこよ。
ほんっとに!(笑)
そんなあなたたちを愛してるわよ(爆)
まったくー。
ますてごはweb上で勝手に交換日記してるし(笑)
そうよね?
あれ一種の交換日記よね。
まったくー。
だれかシゲにもメッセージ書いてよぉー(´゜c_,゜`)
なんで書いてくれないのよー。

あ!

増田くんが書いてたね。
忘れてたー(←最悪

そして最近よく思うのが
山下さんは
案外ヒマなのか。
ということでして(笑)
てゆーか、山下さんが浴衣で花火大会とか来たら
そりゃあもう


隣に座るしかないでしょ(爆)


それも勝手に座るのよ。
かき氷とか勝手に買ってきて
『はい』
って渡して、山下さんが
『えッッ』ってなったら
『あれ?やまぴぃだったんですか?
ごめんなさい、てっきり友達だと思って……』

という展開に。(←どんなだよ
そして浴衣で写真を(止

はい妄想天国−。笑

もしもこんなことになったら
死ぬね、倒れるね、気絶だね。
ねずみの国に、ぴぃさんそっくりな人がいたときでさえ
パレードそっちのけでめちゃめちゃみてしまって
危うくポップコーンをこぼすところだったのに(笑)
花火大会に浴衣で
本物来たら、ゆりか撃沈_|\○_

でも
そんなことが
ありえないのが
現実!
……リアルは手に入れたくないね(−_−メ)笑

あぁーもうメン愛に浸っていればよかったよ(笑)


そうだ!
昨日のマイボス、桜ナントカ君、かわいかったね。
手越祐也は相変わらず顔がまんまるでかわいいし
セリフも長かったし
100点満点中98点だな
なにがだめかっていうと

髪の毛が茶色い。(笑)

亮ちゃんと黒髪同盟くんでたんじゃねぇのかよー!
そういえば亮ちゃんは元気だろうか。
きいた話だと、MC中に小さい男の子に話し掛け
『誰がすき?』
ってきいたところ
『内くん』
って答えたそうな!
みんな『一年の封印がとけた』って喜んでたみたい♪
愛されてるっていいねぇー(つ∀`*)
早く帰ってくるといいねo(^-^)o


最後に!
1日遅れたけどニカちゃん誕生日おめでとう!

あ!
明日(時間的には今日)三者面談_|\○_

死んでくるね。笑

シークレットバトンと
やぁ番の感想は
またぬー( ̄▽ ̄)ノ


じゃ!
Category : 【NEWS】    CM(1) TB(0)
まーじかよっ。まーじかよぅ!!
どうも、八乙女ゆりかです(爆)
みんなおはよう(ハートハート)←まっすぅキタコレ

お泊りしてたアルー(☆∀☆)
やっと部活が夏休みィハート
だから昨日はーファミクラとジャニショに行ってきた!!
ファミクラ慶ちゃんとしげあきさんとまっすー見てきたラブ
かわゆかったぁーハート
癒されたわハート
そんでその後ー、ジャニショで慶ちゃんとひかるん買って帰ってきた!
あとママンに頼まれた滝翼の愛想曲のステッキ
すてきなお買い物をしたわぁー楽しい

ふっふっふ・・・昨日の安土次郎・・・カッコヨスぴかぴか
やばかったよ・・・
死んでたよ、私。
今日のお昼まで死んでた。笑
福島でさ「役立たず」っておじさんに言われたときのあの
安土次郎(ピーチ部部長)の顔!!!
「は・・・・・・」
みたいなときの

顔!!!!!

好きだよ、あれ(笑)
あとねーーあとねーー
なんかねー
思ったんだけど
慶ちゃんギャル男だから、オセロの松嶋さんと並んだとき、まさに


オ  ロ


だったよね(笑)
なんか「オセロ」っていうよりも「THE オセロ」みたいな。
かわいかったよね、慶一郎。
そしてものすごくかっこよかったぴかぴか
さすがNEWSの一重担当(笑)

そうそう、慶一郎といえばさぁ世界まるみえにでるじゃないですか。
あれって
少年隊の代役なんだって。
すごくないか!?
NEWSすごくないか!?
少年隊がプレイゾーンで、でられないから
東山さんと植草さんにかわって


小山慶一郎と増田貴久


みたいな・・・そんなのアリですか?!的なさぁ・・・
すごいよね、NEWS。
出世街道まっしぐら・・・
8人集まったらスゴイことになるんだろうね・・・
今から楽しみだねぇ・・・残り150日切ったし!!

そういえば、GYMの番協応募しちゃったーy(^-^)y
かなり楽しみだょーー♪♪
その番協の発表の日が、私の誕生日なわけよ祝
これは当たるしかないでしょーって感じ(笑)
でもほんと当たってほしいなー。
そしたらひかるん3回みられるよぉーー(つ∀`*)
うれしいよぉーー(*´艸`*)
ぬはははー!

・・・・あ。
うちわまだできてないんだったぁーーー。
さっさと作らなくちゃ・・・
勉強もしなくちゃ・・・
おーまいがぁー・・・(笑)

頑張ります。

でもーーーできない(←次郎並にヘタレ



Category : 【NEWS】    CM(1) TB(0)
おはよう( ̄▽ ̄)ノ
朝だよー!(無意味に叫ぶ。笑

今日はドキドキの吹奏楽コンクール!
はぁー緊張!
ピーチ部マネージャーとして頑張ってきます!笑

そう、こないだ
金縛りにあったの!
めっちゃ怖かったよ…_|\○_
体が動かないの!本当に。
でもおばけがいたわけじゃないんだよー!
なんでなの、あれ。
耳がぶぁーぶぁーってなってね、ふさいでもだめなんだよね………
……ん?
金縛りだろ?
どうやってふさいだんだろう。
ふさいだつもりになってたのかね。笑
とりあえず体が動かないんだけど、意識はあるんだよ。
寝る直前まで聴いてた、『フィーバーとフューチャー』を、頭のなかで一生懸命流してた。笑
光に助けを求めてた。
寝ても覚めてもヲタ。笑
けど怖かったなァ……(○□○*)
二度と体験したくないぜ!(誰ダヨ


そいえばさ、あたしにはよくわかんないんだけどさ
『フィーバーとフューチャー』は「GYM」の曲なの?
そんで、バレーボールのスペシャルサポーターは「Kitty-GYM」なの?
ワカンネー(´゜c_,゜`)

オーーマイゴォォォォォット((((;´゜Д゜)))

なんだこのテンション(笑)
でもまァ、とりあえずーバレーにひかるんはくるよねぇ?
こ・い・よ?
へっ(*´艸`*)
ひかるんラブ!笑
さっきもね、ひかるんに起こしてもらった。
『朝だよー』って!
なんとまぁ、目覚めの良いこと♪
ありがとう、ひかるん♪


そいえばさー、慶ちゃんNEWS!
慶ちゃんステキだね(☆∀☆)
貧血で倒れちゃった私を担いで運んで水を口移し…(違
いやぁ、最強だな!(爆
まっすぅもかわいかったね、なにあの『ブンカホウソウ』の言い方。
カワユスだよー(つ∀`*)
ついでにまっすぅも貧血で倒れちゃった私を担いで運んで水を口移ししてくれれば…(爆

アァ、あたしって何?(壊

テラワロス(爆

とりあえずみなさん私は生きてます(意味不明
シゲも生きてます(さらに意味不明

あー、やっぱ早朝は眠いよなー
散歩でもしようかなー

ひかるんと一緒に(爆

さぁー頑張ろうっと!
アゲアゲで頑張ります(笑)
シゲと一緒に(爆

ロン毛でもかまいません。


アナタノコトガトゥキダカラー!!!!!!(大笑)



じゃ!
Category : 【NEWS】    CM(6) TB(0)
まぜまぜぱたぱたかみかみ
どうもー(☆∀☆)
やっと夏っぽくなってきたねー、雨もあんまり降らなくなったし。
でもー今日は暑すぎた;;
部活が体育館練習だったので死んだ((((;´゜Д゜)))
頑張ります!

さてさてーこないだ第4話を迎えた花嫁は厄年ッ
まずね、次郎ちゃんのスーツ姿(☆∀☆)
かっこよかったねー♪♪
でも全部書いてるとキリがないのよねーあのドラマ。
おいしすぎるのよね、ジローラモ(笑
テディベアがよく似合うジローラモ(二回目。笑
そして次郎ちゃんが桃子さんと納豆まぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜ
ハックシュン!(笑)
やばかった。
桃子さんになりたかった。
それとつなぎ姿&タンク姿でうちわぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱた
タオルかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみ
いやぁーナイスだったよ、おいしかったよ次郎ちゃん。
扇風機の前でマナーモードの歌を歌ってたのもかわいかった(*´艸`*)
そんでもって
「応援するよy(^-^)y」とか言われたら
死ぬに決まってるよな。
うん、そりゃあ慶一郎担じゃなくても死ぬよな。
・・・来週どうなっちゃうのかなー私。笑
まぁ結局言いたいのはまぜまぜぱたぱたかみかみに愛しさを感じたということです(意味不明
あーもう一年たったら私と結婚して!
一年たったら結婚できるから私と結婚して!(大真面目
ねー、ジローラモ(ノ∇≦*)
うんやっぱり、日本昔話盛りのご飯も
くしゃみして、本気で味噌汁こぼしたという裏エピソードもすべてが
い・と・お・し・い(*´艸`*) 壊

私も壊れてるけどさ、昨日のメン愛の慶ちゃんもかなりな壊れ様だったよね(笑)
ピーチ部マネージャーとして部長にはしっかりしていただかないと(爆
あーいつのまにマネージャーになったんだろうね私(笑)
フフフ(*´艸`*)
いやーー全国のピーチ部のみなさん、いつかみんなで桃食べよう!
・・・やっぱ頭がおかしいわ(☆∀☆)

あ、そうそうそうそう。
成亮ちゃん、演技者。の座長やるってね!!
めでたいめでたい(笑
「カーラヂオが終われば」
だってね。
でもみなさん思いません?
・・・カーラヂオ・・・その「ヂ」はなに?
なんで素直に「ジ」にしなかったわけ?
もーあたしってば笑いこらえるのが大変で大変で(笑
・・・いや、こらえる意味がわかんねー。爆

結局のところ、タイムマシンのってわくわくして未来までも行っちゃうんですよ。
「行っちゃいなよ」
って山下が言ったから行っちゃうんですよ。
あー・・・あれ思い出すな。
「これじゃ宇宙にいけませんっ」ってやつ(笑
わかんない人はNEWSニッポン0304をヨーチェケラ(つ∀`*)
あーまったくもーどうしてこうも頭がおかしくなっちゃうかなー。
まったくねー

だってそれは
八乙女くんがかっこいいからなのであるー(誰
あんなひとが同じ学校にいたら毎日わくわくexcitingなのに(笑)
あーこの流れにのってちょっとぶっちゃけると私
薮君担だったことあるんです(笑)
はいどさくさーーー(○□○*)
どさくさにまぎれて言っちゃった・・・っていってもちょっとだけね。
担当うろうろしてた時期にね。
うん、薮担だったときのブログとかみると痛々しい(笑
そんでね、最後にブログやめるときの言葉が
「翔君担になるからブログ移転します」
だってよーーーーー(つ∀`*)
あっち行ったりこっち行ったり忙しかったのよーん(笑)
いやー暑いね今日も(笑)


さー今からうちわ作りを始めようとおもいまーす。
・・・いつおわるかな(笑)

そうそう!
検索ワードの「八乙女光」が2件から14件に増えました(笑)


じゃ、また!

ぽちっとよろしくy(^-^)y



Category : 【NEWS】    CM(4) TB(0)
『おしゃれメガネ男子にとっては屈辱でしたよ』
ま・・・

ま・・・

ま・・・

ま・・・


マスダワンヌ

(笑)

こんばちわy(^-^)y

夏休みの予定が、おおかた決定しました!!

今年は、とてつもなく忙しいです。
なぜかというと、サッカーを見に行くのです。
日本代表の
それとですね、バレーボールも観戦できることになりましたハート
指定席をとっていたお友達がいて、一緒に行かせてもらえることにハート
やばいです、ドキドキですラブラブ
久しぶりに山下君に会えますっ!・・・たぶん(笑)
少クラは全滅でしたあせあせ
でも、バレーがカナリうれしいので、全然凹んでません!!

で・す・が。

指定席なので・・・7000円ぐらいするんですねびっくり
やばいよー冷や汗
クロサギのDVD−BOXとかー予約してしまった私・・・あせあせ
でもこうなったからには絶対に買おうと思ってますからぴかぴか

受験生&茶の間ヲタの割に結構動くかなー(笑)
・・・そうでもないか。
今までが全然動いてなかっただけね。
でも、8月分の少年も応募しようと思います、20枚ほど。

さードラマについてーるんるん

ダンドリ
もうー彼についてはー
言うことなしですよハート
予想通り・・・いや、予想以上に

萌え

ということばがよく似合う(大真面目)
もう、ほんとになんにも言うことなしですよ、うん。
かわいいハート大小
ドリームといえばジャンボどんっ
彼は私のハートをしとめました(キモイ
あぁーNEWS担でよかった(何
ってかんじだったよ(笑)
顔が自然にニヤっとしてしまった私。
いやーヲタです、かなりヲタです(笑)
ていうか私

変体です

ちなみに変態ではなく変体です(笑)
・・・ぁ、変態かも(どっちでもいいよね。


下北サンデーズ
我らがKis−My−Ft2、前髪ーズ代表藤ヶ谷太輔くん(笑)
彼はやばい!!!!
もっとでないと思ったんだけど(失礼)でも結構でてたし
しゃべってたし(笑)
おいしかったよ、キミ。
ていうか私、始まる前にねNotヲタ(でも興味アリ)の子にメールして
たいぴーの簡単なプロフィールと、下北サンデーズの宣伝をしてしまった(笑)
ぁーやっぱ変態(爆
でもあれはまさに

下北タイピーズ

私はこれからそう呼ぶわよ(笑)


花嫁は厄年

キタね、これは。

リッチな、いも色ジャージ。
あれは私をNEWS担に戻してくれたね(素
下北タイピーズを見て大変だったところに
刺激をあたえていただきまして(笑)
SUMMARYのポスターとかひっぱりだしてきちゃいまして。
あのねー、次郎ちゃんね、彼はさーやばいね。
そこで私の萌え点。
◇ぼうしくるくる
『俺も晴れて自由の身だー』って言う前の
帽子をくるくる回しながらしゃべっているときの次郎ちゃん。
かわいかったねハート
◇たけとみさん
東京についてさー、たけとみさんにいろいろ聞いてたじゃない。
あのときの目のキラキラぴかぴか感っていうの?あれ。
萌え。(笑)
スルーされちゃったあとのくしゃみ!
萌え。
そんでもって

つ・な・ぎ

ふぅ汗(笑)
あーもうかわゆすぎたハート
萌え死んだ。
今の私は萌え死んだ後の状態ですから(笑)
まーーーーーじでやばかったのよ、私。
死にそうだった(笑)
そしてメン愛を読んでしまった。
私は
小山慶一郎という男を一生愛します。
もうNEWSメンは一生愛してる(笑)
そうねー自担に帰ってくるのはやかったね、私。
光が危ないと思ったんだけど
案外イチコロね。
でもー大冒険とか行ったらー・・
よく考えたら私この夏に、大冒険とバレーボールにいくわけだけど
どっちにも光といのちゃんと宏光と富田くんはいるわけよね。
そうなのよ。
どうなのよ、山下担。(笑)
大丈夫か、ゆりか。
でも、ちゃんと帰ってくるわよカウコンまでに(遅


私考えたんだけどー
NEWSはどうやって帰ってくるかな??
こんなのありえないかもしれないけど
すごくサプライズな復活の仕方だとしたら
カウコンで
「5.4.3.2,1

あけましておめでとーーーー

A HAPPY NEWS YEAR!!!」

とかゆって

バーーーーーンっっどんっ

「TO NORTH! TO EAST!」

で一発目にNEWSがNEWSニッポンを歌わせていただくと。

「今年はみなさんにHAPPY NEWSをいっぱいいっぱい届けます」

と、言って踊り明かす(←おかしい

でもーなんらかの形で、みんなの前に帰ってくるわよね。
いきなりTV出演とかあるかしら??
なんでもいいけど、サプライズな復活がいいなハート
とかいってみたり(笑)
あー復活コンには絶対に行きたいなハート
・・・というか行かなくちゃだめだな。
たぶんカウコン・・・山下さんでるよね。
行きたいなー。
全然見えなくてもいいから
3階席でもいいから
行きたいなー。
NEWSがでてきたら泣いちゃうだろうなー。
でてくるかなぁ??
もうみんな18歳になってるから8人で出られるんだけどなー。
あー私何を考えてるのかしらね(笑)

さてさて妄想はここらへんにして
ちょっくら旅に・・・

またあしたかひっつ揺れるハート




Category : 【NEWS】    CM(2) TB(0)
どうもすみません!!
お久智久山下智久!(←これもうだめ?笑

どうもー、全然更新してなくてごめんなさい;;
今日は英検の面接に行ってきましたー。
疲れた((((;´゚Д゚)))


ところでねー、今日何ヶ月かぶりに、3誌を全部買いました。
お目当ては


八乙女さん家の光君ハート


いやぁーこないだのやぁ番で心打たれてね。
それから少クラみたり、昔のやぁを見たりして

ズッキンドッキン(大爆笑

やばいです、はい。どうもすみません。

待ちうけも光君ハート

ごめんね、しげあき、もろに浮気してるわ(←なんでしげあき
もちろん、大冒険も彼のうちわ!!
あーもうやばい!!
私も今度こそやばいなって自分でわかってるんだけど
それでもだめなのよ。
やめられないのよ、彼が好きすぎて。
どうしよー(;人;)
ごめんね、自担。
でも、彼のためにバレーに行くかもしれないから
そのときにあなたへの愛が戻ってきたら万々歳。
ほんとうに危ないと思ってください、みなさん(笑)


ところでー次郎ちゃんと桜ナントカ君(笑)
まず次郎ちゃんはオープニングがやばいね。
なにパジャマって(☆∀☆)
寝ぼけ次郎最強!!!!
くしゃみも上手だしね、うんハート
青ジャージやばいね、萌えだね。
あとあれ・・・つなぎ!!!
慶一郎やばいね、フフフ(壊

そして桜ナントカ君は大爆笑だったよ、あれは。
あんなキャラ初だし、ものっそい笑えるんですけど(爆
うざいんだけどにくめない、みたいな?
感じですか?
かなり萌えてたんですけど!!!
この方は3誌も最強でね。
萌えてたんですけど!!
いやーもう最強☆★
NEWSメン最強!!!

だが・・・まだ1人・・・忘れてはいけない奴が。

鈴木カルロス三郎太

楽しみだぜ(*´艸`*)


そういえば、先月のアクセス数が、5000を越えてました!
どうもありがとうございます♪
これからも頑張る!

では、コメレスいってきます(☆∀☆)






ポチっとよろしくy(^-^)y
Category : 【NEWS】    CM(1) TB(0)
PREV PAGE 1/3 NEXT PAGE
PROFILE
2017 May
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

← PREV    NEXT →
メールフォーム
NEW ENTRIES
RESENT COMMENTS
りんくぅーーー
LINKS
メールフォーム
SEARCH THIS SITE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH